忍者ブログ
※凍結中※
[163]  [160]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「四字熟語メーカー」で、本名●●●●を診断してみたら「照焼王子」になった沙衿です\(^o^)/
照焼王子て・・・
ちなみに、KinKiKidsは「猫舌一番」、ポルノグラフィティは「乳輪限定」、椎名林檎は「乳首主義」でしたははは。
卑猥ですねぇ卑猥ですねぇ兄さん姉さん(何
若干「猫舌一番」は可愛いですが



ということで(?)、おかしなテンションのままバトンー。続きから4645。
【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
 沙衿

2,お名前の由来は?
 特になし!(ぇ
 思いつきです。

3,何歳ですか?
 15歳。18:00過ぎるとカラオケ店から追い出される。

4,兄弟は何人?
 居ないです。

5,趣味は?
 あるよ。
 PC・好きなアーティストのCD聴いて盛り上がる・絵描く・地味に電子辞書引く(カタカナ語辞典が好き)・ピアノ弾く
 ・・・趣味が全てインドアな件

6,今、一番叶えたい夢は?
 一番??
 超現実主義でいくと、数学と英語を得意分野にしたいですネ。


【生活編】

1,ペットはいますか?
 BlogPetも含めるんですかね?

2,今何してる?
 独り寂しくPC。
 今日は雪が降ってて出かける気がしませんでした。

3,最近あった面白い話は?
 うーん。あっ
 うーん。
 ここでは言えない(ぇ

4,最近あった悲しい話は?
 道路が凍ってて。
 またチャリでコケたこと。
 手のひら痛かったな・・・・ 

5,今日の朝ご飯何食べた?
 ご飯と味噌汁とあと色々。

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
 8:05に出れば学校に間に合いますね。

7,通学or通勤は何で行く?
 基本チャリ通。
 冬は地獄のような寒さですが。

8,最近楽しい?
 ・・・この質問↑、ネタなくなったんだよね(コラ
 楽しいですよ

9,ムカつくときってどうする?
 寝る

10,分からない事があったらどうする?
 こりゃもうアレでしょ。Wikipediaでしょ。
 

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
 意外と人より遅かった気が。

2,どんな人がタイプ?
 好きになった人が好きですが・・・・面白い人好きですね。
 最近気付いたのは、何か構いたくなる人。別にドえs(ry発言をしている訳ではない(ぁ

3,今好きな人居る?
 コレね、どこでも聞かれる。
 高校生だもん、居るよ。

4,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
 ふっふっふ(何

5,嫌いな人のタイプは?
 迷惑な人

6,自分ってメンクイだと思う?
 ┐(´д`)┌

7,一目惚れしやすいほう?
 したことない。

8,相手の歳ってどれくらいがいい?
 何歳でも良い。来い!(ぇ

9,恋愛ってどう思う?
 動物本能。


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
 林檎ちゃんとポルノとKinKiは神。

2,そのアーティストで好きな曲は?
 全部好きです

3,他のアーティストで好きな曲は?
 色々あるけど・・・この季節に聴きたいのは、中島美嘉の「雪の華」ですね
 
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
 2時間くらいですかね。勉強しながら聴きます

5,音楽っていいなぁって思う?
 ウン。

6,音楽番組見てる?
 好きなアーティストが出れば見ます。

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
 特に・・・無いかな。
 ゲストをちゃんと扱ってくれる番組が好きです。


【その他】

1,好きな色は?
 オレンジ、黄緑などなど。

2,どうしてその色?
 爽やかだから

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
 無いです。人生一度きりで良いです。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
 あるある!
 あと、死ぬ時ってどういう感じだろう・・・とか(暗い

5,携帯の機種&色は?
 ドコモのSO703i
 色はホワイト。
 買ってから一年も経たないのにボロボロ

6,ストラップは何つけてる?
 えーと・・・今はハート持ってる人形が一体。
 前はもっと付けてたのですが、いつの間にか紛失。

7,パソコン歴何年?
 ・・・5年?最初の1年はゲームばっかりしてた。

8,ブログ歴は?
 1年半ですね。

9,友達と喧嘩したら、
 2、3日経ってから謝る。

10,入院した事ある?
  無い!

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?
  具合が悪い時は、そんな事考えてられない。

12,人に頼まれた事は断りにくい?
  まぁ・・・向こうの気持ち考えるとね。

13,メールする?
  それなりに。

14,最近は誰とよくメールしてる?
  色んな人と。しょーもない話を。 

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・四国の方に。

16,人生ってどう思う?
  おっ。何かまとめに入ってきたぞ。
  うーん。。。
  「人生」を英語で言うと「Life」でしょ。
  生命でもあり、生活でもあり、活気でもある、と思う。

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
  あなたに会えてほんとうによかった。
  嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない。
  ラ~ラ~ラ~ララ~ラ~言葉に出来な~い。

18,疲れた?
  大丈夫よ。

19,お疲れ様でした。
  うぃー

20,最後に、回す方をどうぞ。
  誰か拾ってやって下さい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタ切れのとき用にもらっておきまする!
やらなかったらすいません(汗
3年8ヶ月 URL 2008/01/15(Tue)23:30:10 edit
Re:無題
どうぞどうぞ*゚.
そういう時の為のバトンですから^^
2008/01/17 00:12
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]