忍者ブログ
※凍結中※
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

今年もあと残りわずか!と、いうわけで、2008年大反省会。
・何だか、だんだんブログの文章が暗くなっていった
・でも別に性格が暗くなったとか、環境が変わったとかそういうわけではない
・むしろ「文章が大人になった」と言ってくれ。・・・ん?男っぽくなったって?
・来年は華のセブンティーンなので、イケイケでいくぜ☆(願望)

今年の汚れ今年のうちに。
全然関係無いけど、深夜にエンヤ聴くと何でこんなに癒されるんだ・・・(´∀`*)

(私が(ぇ)癒されたところで、堂本兄弟レポいくぞ!

名前は聞いたことあるけど知らない・・・。(・ω・`)
グラビアの子かしら?

「エロかしこい」優木さん。あ、やっぱグラビアなんだ。
光一さんが言うには、意外とそんなに若くないらしい(!)。失礼なw
剛:お前もうオッサンやで
光一:イヤッハいやいや(・∀・;)
剛さんと同学年だって。肉年か(ぁ

恭子ちゃんの服装が可愛い過ぎる件。

優木さんは、意外と男の子みたいな遊びをしていたようで。
ザリガニ捕りはヤンキーの遊び(in 奈良)

自分の弟に、冗談でアリを食べさせたことがある優木さん。しかもその後、弟のクラスではアリを食べるのが流行ったらしいw
アレ?誰かアリ食べてたって言ってた人居なかったっけ?

優木さんの初仕事は「白子のり」のCM。
あー何かこのCM観たことあるよーな無いよーな
初めての仕事の映像が、恥ずかしくないもので羨ましいという光一さんw

光一さんはライブ後にノリノリでシャワーを浴びていると、滑って「光一:ズバーン!」となるらしいw
お茶目通り越してだっせぇw(コラ 

映画館でデートする時は、たまに相手と話しながら観たいという意見が多数。光一さんは黙って映画に集中したいタイプらしいですが。
映画の種類によると思うよ。サスペンス映画を観てる時は、絶対話しかけてほしくないですね。
最近の映画館にはペアシートもある。
光一:何だそのエロ映画館は(・д・)

ぷりっとした二の腕フェチの優木さん。噛みたい衝動に駆られるそうで。
ドえす??(ぁ


優木さんが初めて付き合ったのは中2の時。
光一:馴れ初めは?
剛:なれそめ!?古っ!w
体育館裏に呼び出されて告白されたそうで。なんてベタな・・・。
光一:そんなんしたことな~い(´ω`*)
交換日記でフラレたそうで。・・・何か今、キュンとしたがな。
光一:バカな男だよぉ~(´;д;`)
自分の女友達と初恋の彼が結婚していたらしい・・・なんつーことだ。
つか、反応がいちいち可愛いもうすぐ三十路の光一さん。


虫ソング
郷さん若いw
アゲハ蝶は!?アゲハ蝶は!?(°д°)(←さりげなくボードには書いてあった。なんてーひどーいストーリーだろうー♪)
虫好きの優木さん。KinKiを虫に例えると?
剛さん→カナブン 「優木:窓とかにバンバンってぶつかったり
光一さん→カマキリ 「優木:カマキリの雄って、最期雌に食べられちゃうんですよ」「光一:オレ食われちゃうのか・・・
光一画伯のカマキリ思い出したw

曲は「カブトムシ」。
懐かしい。キー高くて歌うの難しいのに・・・結構上手いですね。きくちPが絶賛してた理由が分かった。


来週のゲストはしょこたん。
YUCALIちゃんじゃない人が居る!誰だあのおっちゃん!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]