忍者ブログ
※凍結中※
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い肉の日。沙衿です。

今日は早めにレポをUPしてみた。
続きから!

オープニングに間に合わなかった・・・。(・ω・`)


今宵、月が見えずとも


Mステでサウナトークをしましたが。
収録後、サウナの入り方を教えてくれた先生から電話がかかってきた。→「お前違うぞ!」
後が長い方が疲れがとれるらしい。
えええええええっ!?

会議室でした良い話。
宮本輝さんの「賑やかなる天地」に書かれていたこと。
細胞を細かく見ていくと、最終的に紐状のものが見える。
その紐状のものは、ずっと同じ感覚で揺れている。→振動数7.5Hz。人間にとって一番心地良い大きさらしい。
人間の体は小さく振動している。
「波長が合わない」という言葉もあるように、振動でコミュニケーションをとっているんだと。
7.5Hzに近づく方法→未来を明確に想像。ポジティブシンキング。
凄いことやないですか!
この世の中には沢山面白いことがある。


こんな理由で振りました・振られました
[卵焼きが甘くなかったから振られた]
僕も甘い方が良いんですけどね
すっげぇしょーもない理由・・・。どっちでも良いじゃんw
[彼女より筋トレを大事にしたから]
「筋肉と結婚したら」w
[告白してもないのに「彼女が居るからもう少し待って」と振られた]
迷惑な話やね
[「魔女の条件」というドラマが放送されていた時、「松嶋奈々子の方が好きになった」と言われて振られた]
それほど奈々子姉さんが綺麗だったんですね。
こういう男はアホですよ
[給食に出たゼリーを持って告白されたから、よく分からなくて振った]
私だったら面白くて絶対OKしてるのにw(ぁ
[「歌う姿が嫌い」という理由で振られた]
切ないwどーすればええねんw
難しい女心。


To Love Us


秋の告白大作戦その後。あぁ、この時聴かなかったんだ。
後追い調査。
生電話か。
・ス●ーピーに出てくるチャーリー似の彼に告白した子
別れちゃいましたねー
別れた!?(°Д°)
ケンカして、一日シカトしたら気まずくなって別れたそうです。
・・・へー。
アンタ諦め早いねぇ
ホントに謝ったのかしら。まぁ、ノリで付き合った結果だね。(・ω・)
同じクラスなので気まずいらしい。
「もう一回ちゃんと話せば?」という昭仁さんの意見。
もう本人的にはどうでも良い感じだなーw
良い未来を想像すると良いらしいよ。良い波動が出るらしいよ


リクエスト
Sheep~Song of teenage love soldier~
何故この選曲wいや、別に良いけどさw


こんな理由で振った・振られた
[好きなバンドのCDを貸したら、上から目線で長々と評論文を書かれたので振った]
あぁー!それめっちゃ分かる!
[全ての料理に大量のマヨネーズをかけられるので振った]
マヨラーw
[中1の時の初彼。お互い恥ずかしがり屋で、4時間無言に耐えられなくて別れた]
恋する自分に恋してる。青い春ですね。
胸がキュンキュンしますね」 キュンキュンw
うわぁ、何か凄いな」←思い出し中
[「私より英語のテストの点数が高いから」と言われて振られた]
普通逆じゃないか?そんなことないか。
[所有化されている気がして振った]


≪あいうえおかのんのフリートーク≫
あるんじゃ。('A`)
今週は「け」
・怪我
怪我の絶えなかった昭仁少年。そういえば、サッカーボールが目に当たって失明寸前になったんだよね。
とにかく落ち着きがなかったらしい。
家のソファーで飛び跳ねたり、大好きなおじさんが来てくれて、喜んで溝と溝を飛び越えていたり。
自転車でぶつかってふくらはぎが切れたり(!)、割れた牛乳瓶が刺さったり。
いいい痛そう。(((°д°)))

・警察官
もの申す。
取締について。
取り締まるだけで、抑制効果がないんじゃないかと。
岡野昭仁、世相を斬る

・血液型
良いお題がきましたね!(°∀°)
血液型大好きです!
昭仁さん曰く、O型は、実は几帳面に何でもやりたがる傾向にある。自分の型に入らないものは「まぁいっか」となる。O型は一番語りやすい血液型。
A型というのはいっちばん分かりにくい血液型です」 A型でも色々居るからねぇ。
AB型のデータはあまり無いらしい。ん?堂本の剛さん(←AB)は?
B型はもうね、アレですよ。太刀打ちできません
B型の前にひれ伏すしかない。



掌キタ!


後追い調査。
・いつも告白できないまま恋が終わってしまう子。告白は見事成就。
いや・・・何か変な感じです」 どうした!?
まだ続いているそうで。良かったね。
浅草て・・・微妙に渋いなw
優しい彼氏じゃないか。
悩みなんかないじゃろ
優しすぎて、あまり引っ張っていってくれないらしい。
彼はA型じゃないか?」「いやB型です」 血液型の話を引っ張るなw
B型同士。昭仁さん曰くまとまらない組み合わせ。
長い目で見た方が良いかも知れん
良いねーカップルでライブ良いねー。
・・・はぁ。(溜息)


リクエスト
Swing
泣ける良曲。


血液型の話に反響が。
[自分もB×Bカップル。いつも私がリードしている]
優柔不断・・・か。
天才肌が多いB型。
努力するO型。
A型はよく分かりません!AB型もよく分かりません!


ポルノ情報
AAAに出演。
再来週、月見リリース。
来年1月にはロマポルのDVDリリース。特典映像の、豪雨の横浜公演→「チラッと見たんですが、笑います
アリーナツアーやります。


m-FLOOD
懐かしい!まだ踊れ・・・るぜ☆(←若干曖昧


振った・振られた
[彼が求める理想の身長を越えてしまったので振られた]
ちっちゃい女の子が好きだったそうです。
ちっちゃい男だなっ(ぼそっ)
[ラブレターに「山下泰弘」と書かれていたので振った。いくら好きだからって・・・]
[「俺、歯磨きしなくても虫歯にならないんだよね」と言われ、不潔な感じがしたので振った]
歯はちゃんと磨こうぜ!
[「ウチのおばあちゃん家のニオイがする!」と言われ振られた]
おばあちゃん家ってどんなニオイだよw
デリカシーの無い人って多いんだね
[車の運転の仕方が気に食わなかったので振った]
波長が合わない。
[チョコパフェを飲み干した姿を見て振った]
・・・。←想像中
確かに衝撃が強いかも知れないかも。
氷ボリボリはまだ許せる。

ラジオ(携帯用)の電池が終わりそうだ・・・音がだんだん小さくなってゆく・・・。
聴き取れねぇじゃんかよ!(`Д´)
しっかりするんだラジオ!


≪エンディング≫
感想メール多数。
今日は恋愛トークが多かったですね。
再来週はクリスマス直前!スペシャル企画!
企画名聴き取れない・・・アキヒトサンタが何だって!?
バイバイバス

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]