忍者ブログ
※凍結中※
[392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

くだらないことを思いついてしまった。

「strike」は訳すと「打つ」。
でも、野球のルールでは「ストライク」は、打ってないですよね?

何で?(°д°)

気になって夜も眠れない。恋煩いのようだ(ダマレ
ググれと言われそうなので調べることにします。

続きから堂本兄弟レポ。
また剛さん、ターキーレンジャーみたいな眼鏡・・・。(コラ

SPEEDは10年振りの出演。
皆少年少女でした。
「LOVE LOVE あいしてる」出演時の映像→島袋さんブームだったKinKi
光一:僕らの方が痛いな!
剛:簡単に言うとう○こですね!」う○こ言うなw

みかん食べ過ぎると、体が黄色くなる。
よく聞くけど本当かな。今度やってみようかな。(ぇ

「男性を見る時、一番最初に目が行く場所は?」という質問で、「財布」と答えたえりこさん。
剛:ちょっとくいこむね!(・∀・;)
中身どうこうではなく、ボロボロの財布を持っている男性が良いらしい。 ボロボロのブランド物財布は不可。

ナレーター:とても仲が良いSPEEDの皆さんにお願いです
光一:それ分からへんやんか!
ナレーター:絶対仲が良いです!
その自信はどこからw

自分達だけで共同生活をしていたSPEED。
女の子だけの生活だったので、お風呂や電話の順番を決めるのが大変だったらしい。
ラジカセ事件。
光一:仲わりぃんじゃん!w
そんな笑顔で言わなくてもw

KinKiの共同生活の思い出。
雨の日は、室内でかくれんぼをして遊んだそうで。
食器洗い器の中に隠れていて、作動して死にそうになった城島リーダーw

自転車2ケツに憧れるっていう話。(2回目?) それ何て恋ぞr・・・
光一:俺とドライブしてもつまんないと思うけどネ
ぼそっと呟く光一さんw
トム:光一スピード好きじゃん」 うまい!
剛:おじさんスピード出しちゃおうかな!


SPEED名曲特集。
もちろん映像は「LOVE LOVEあいしてる」から。光一さん(若いw)が「Body&Soul」を歌っているw
光一:歌うな歌うなー!(`Д´♯)
光一:SPEEDが歌えー!何してんねんあのボケェェェェ!
黒歴史なんですね。(・ω・`)

「White Love」発売は1997年。
KinKiのデビュー年と同じなのか。

曲は「White Love」。懐かしい!(´∀`*)
 

来週のゲストはユッキーナですよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]