忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず自己紹介からいきましょう!!


Q1.あなたのHNを教えて下さい
沙衿です。偽名です(ぇ。

Q2.その由来は?
「赤ちゃんの名前の本」から、直感で選びました。由来も何もありません(笑

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女です。1992年3月3日生まれです。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
長野県の県庁所在地。・・・ヤバイ!!プライバシーが!!(は

Q5.血液型は何ですか?
O型寄りのA型です。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長→158㌢
体重→1㌘以上。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
他人の口癖を数えるのが、私のささやかな嗜好です(ぇ

Q8.チャームポイントはどこですか?
何だろう・・・。奥二重?

Q9.特技はありますか?
特技・・・特技かぁ・・・。う~ん。無いな。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
教えてもいいけど地味だぞ。
金魚→コオロギ→カブトムシ
あぁ・・・熱帯魚飼いたい。


以下について好きなものを教えて下さい

Q11.食べ物
和菓子・甘い物・辛い物

Q12.季節
初夏・秋・真冬

Q13.場所
奈良・因島・中目黒・横浜
あまり行ったこと無いけど。←!!

Q14.有名人
椎名林檎・東京事変・ポルノグラフィティ・KinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERI
その他色々・・・。

Q15.音楽
ロック系が好きです。

Q16.映画
パイレーツ・オブ・カリブアン
結構面白い。

Q17.スポーツ
基本的にスポーツ好きじゃないからなぁー・・・。
あっ。唯一バドミントンが好き。

Q18.本
電撃文庫良いよね。
でも、何か皆ケータイ小説読んでるよね。それも良いよね。

Q19.漫画・アニメ
xxxHOLiC・BLEACH・D gray-man・神風怪盗ジャンヌ・動物のお医者さん

Q20.ゲーム
ファイナルファンタジーやりたい。あと、今話題のリモコンゲーム。

Q21.キャラクター
知る人ぞ知る「Sankaku」

Q22.テレビ番組
音楽番組は大体好きかなぁ。

Q23.色
オーレンジ。(←原語の発音に合わせてみた

Q24.動物
猫・熱帯魚・Sankaku君(ぁ

Q25.数字
1でしょぉ

Q26.科目
国語

Q27.言葉
「ティアドロップ」

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ししゃも・生クリーム・タマネギ・ヨーグルト

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
面白い人・優しい人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
じれったい人・ジャイアニズムに価値を見出している人(ぇ

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
絶対くせ字書けない。「書かない」じゃなくて「書けない」。
てか、コレこだわりじゃないし。

Q32.苦手なものはありますか?
毛の無い陸上動物。ヒトは含まず(ぁ

Q33.行ってみたい国はありますか? 
イタリア・インド・タヒチ・スペイン

Q34.尊敬している人はいますか?
居ると言えば居る。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
一攫千金

Q36.集めているものはありますか?
漫画の数々。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
無駄に漢字変換をする事。読みにくいので、ブログ上ではやってませんが;。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きだけど、最近行けてない・・・。春休みに行って、「夢のあと」を歌うつもりです。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
1㍍の水槽と、熱帯魚。グッピー飼いたい~~~。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
いつか必ず、新堂本兄弟の観覧に行く!!

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
アイ ハブ ノット HPです。

Q42.メールアドレスも是非
とりあえず非公開;

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
YouTube

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
「人間に似てる」
当たり前だ。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
電子辞書

Q46.今一番の心配事は何ですか?
学校の提出物出してない。
友達の誕生日プレゼント買ってない。
バレンタインデーのお返しどうしよう。
高校どうしよう。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
変な造語を作る。
見た目と違う。(中身が
色んな面で気が多い。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
ダルイと思う。(うん

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
携帯欲しい(ぇ

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
コレ読むのしんどいよね・・・。お疲れ様です。
これから宜しくお願いします。
PR
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]