忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バ㌧しかやっていない気がする・・・沙衿です。

だってしょうがないじゃん!英語終わらせなきゃいけないんだから!!(逆ギレ?

今日で春休み終わりだしー・・・。

嗚呼、外は抜けるような青空ですよ。(何


真面目バトン

Q1 気になる微生物を1つあげよ。
Mr.クラミジア2世(?)です。
 
Q2 のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。接着力が強いと思う順に並べ替えよ。(ただし、常識は捨てること。)
めんどい
皆同じでいいや(ぇ
 
Q3 気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。 
Auです。理由はAuはauだから(意味が分からない

Q4 憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。その理由も答えなさい。
「臼」です。微妙な隙間のせいで、社会の点数が落ちたから。
 
Q5 今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。 
形容詞・・・形容詞かぁ・・・。
え。形容詞って「○○い」で終わるやつだよね?

「ゆるい」心情です。

Q6 I can't answer this question because I am poor at English. 
この文を和訳しなさい。
 
え。ヒドイ。
駅前留学してないのに!!(ぇ
じゃあ・・・頑張って訳しますよ。訳せばいいんでしょ?訳せば。
だって絶対あhfgjsぎpしfんk(何

「私は英語が下手なので、この質問に答えることが出来ません。」
・・・加藤あいになりたい。

Q7 道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか? 
「Hey!Let's go to the NOVA!」と言って、NOVAの人に助けてもらう。
ていうか、そもそも道端に外人の人なんて居ない。

Q8 キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい。
またそんなユルイ企画を・・・(涙
えーっと・・・「くうぇぁとゅいおぷ」??
「剛くんがケンちゃん(犬)を連れて歩いているのを一度で良いから見てみたい」という意味です。(は
別に願望じゃないです。願望では・・・
 
Q9 胸がときめく角度は何度か求めなさい。 
360度です。適当に言ってます(ぇ

Q10 .(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。 
へっ。暗算なんて楽勝だぜ☆(まさか
ちょっと待って!本気だすよ!?(は
えーとえーと・・・え。ちょっと待って(またかよ)分からなくなった。20なんかだよ!!

Q11 あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さで求めよ。
1㍍でう。何か元気消えた・・・。
 
Q12 地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
ポケモンに出てくるロケット団は何処に飛ばされているんですか?

すっげー!!30字になった!!何が言いたいのかさっぱり分かんないけど!!
 
Q13 ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
私です(黙れ
蕎麦らしいよ。あとリンゴ。・・・林檎?(違う
 
Q14 あなたはそれについてどう思いますか? 
キティちゃんがリンゴのコスプレ(?)してるストラップまだ売ってる?長野駅に。

Q15 切なくなる球技を1つあげなさい。 
卓球です。
卓球の球って、何が楽しくて(?)あんなに跳ねるの?

Q16 前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。
全部同じです。(ぇ
 
Q17 ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。
両腕を前で交差してから肩の上にあげるヤツ。
何か「俺ってマッチョだぜ☆」みたいな格好になるヤツです。
 
Q18 疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。 
このバ㌧に1時間もかかっちゃった。

Q19 最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
春なので、Mr.素婦鈴倶さんに回します(誰


いやー・・・ホントはね、替え歌バ㌧っていうのをやろうと思ってたんだけどね、

凄い面白いと思うんだけど、だんだん笑い事じゃないような歌になったからやめた;。

ヤバイヤバイ。興味あったらYahoo!か何かで調べてみて下せぇ。

タイトルが・・・
PR
テンプレート変えました。

春っぽくね。春っぽくゆこうと思ったのでね。スプリング・ザ・カモン!ですよ(?)

ネタがお切れになったので、バ㌧にいきます。切れてないですよ(微古;


「5文字のお題で携帯予測変換バトン」

まず5文字のお題を決めます。
例えば【ばとんです】とかひらがな5文字で。
また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。


Q1.あなたの【ば】の変換候補上位5位は?
1位 番
2位 バス
3位 バレ
4位 ばったり
5位 バイキング

Q2.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
1位 友達
2位 とか
3位 とは
4位 撮った
5位 撮って

Q3.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
1位 ン
2位 んだ
3位 んでしょう
4位 んです
5位 んで

Q4.あなたの【で】の変換候補上位5位は?
1位 でも
2位 ですか
3位 です
4位 デス
5位 では

Q5.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1位 好き
2位 凄い
3位 住んで
4位 スキー
5位 する

Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい
でも友達、番好き。ン!

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
じゃあ・・・えーっと・・・あー、【ふえらあり】で!!
フェラーリ良いね(何

つか、変換候補大して面白くないね。面白い事言ってないからね。
やっとTSUTAYAで平成風俗を借りれた!!

個人的には「ハツコイ娼女」が好き。


コレを↓クリックすると、「あなたは赤い部屋が好きですか?」のポップアップ広告が出てきます。

多分出てこないけどね(ぇ。つか、そのネタ微妙に懐かしいしね。
皆さんお元気ですか、沙衿です。

最近はネタが無い・・・。

書くことが無い・・・。

あるけど。(ぇ

あえて言うことではないわねぇ。(何だ

なのでバ㌧やります!!バ㌧楽しいぜ!!楽s・・・


このバ㌧は、全てが過去形になりあす。edですよ。ed!!

学校バトン

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。
←脅迫ですね(殴             

01.お名前は?(HN)
ズバリ沙衿です。
 
02.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
ズバrいいでしょう。
全部過去形になっちゃうけどね。ジュニアハイスクール(ぇ)は過去ですから。

03.では始めます。学校は好きですか?
嫌いじゃないけど好きじゃない。面倒なのは確か。
 
04.学校ではどんな部屋がありますか?
きょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしつうううううううがあります。
個人的に多目的室Bが5番目に好きです(何処だ
 
05.一番好きな部屋は?
う~ん・・・。
階段??(←部屋じゃない
 
06.なんの科目が一番好きですか? 
フェーバリットサブジェクトは国語です。

07.では、何の科目が一番嫌いですか?
深いカルマで結ばれている体育です。・・・まぁ頭使わなくてラクだけどね;。
でもそんな元気じゃないので。是非御遠慮願いたいのですが。どうか。
 
08.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
何故ですか。何を求めておられるのですか。左様ですか。貴方は嗜虐的傾向を求めるのですね。(何
 
09.苦手な科目は克服しましょうね。

そうね。
 
10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
出し抜けですね(ぇ
中学校で・・・・・・した!!(とん●るずのアレではない(ぁ
  
11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
「えーーー!?KinKi好きなの!?おっさんじゃん!!」
ハイ仰せられていることは尤もです。(ぇ
実は若い28歳。私の好きなアーティストは28歳超えた人ばかりです。

12.学校に好きな人は居ますか?
―ゴメン。俺、今勉強で忙しいし・・・。気持ちは嬉しいけど、君とは付き合えないんだ・・・ゴメン。
――ううん、いいの。私、気持ち伝えられただけで充分だから。

何だコノ恋愛小説。
 
13.学校で一番好きな時間は?
放課後です。
 
14.クラスは何ですか?
6組どぇした。Six Pack!!
 
15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
地味に美術部してました。尊敬すべきケリーさんを尊敬する会です。実は。(マテ
 
16.委員会系は何に入ってますか?

応援委員会でした。
 
17.係りなどは何に入っていますか?
しししししししししししししゃかああああああああああああああい
 
18.先生は好きですか?

こんなに好きなんです。しかたないんです。(←どこかで聞いたことある・・・
嘘です。(ぇ
嫌いではないです。
 
19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

ガッカリだよ!!(ぁ
 
20.学校の予定に、特別な時間はありますか? 
全てが特別です。(ぇ

21.漫画とかでよくある『問題児クラス』って、あったりする?
あーあーあるあるー。(は
ありますね。授業が進まないらしい。ドンマイ。
 
22.給食or弁当? 
きゅうSHOCK!!

23.友達と仲、良い?
なかよぷってプリクラに書かれた。日本語変だよ可愛いなちくしょうめ。(何だ
 
24.目立つ事、好き? 
嫌いでしう。

25.なんかの賞を取った事ある?
長野県土木事務所なんたらかんたらっていう絵の賞をもらいました。
 
26.今、何か頑張ってる? 
ドライアイ治そうとしてる(は

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
何卒。
 
28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
BLUEにひび割れた昨日です。(ぁ
 
29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
ないですね(ぇ
ポルノの方々と同じ性別になりたかった
 
30.長くなりましたね。
デスノートで操れる死の時間は人間界単位で23日以内である
 
31.学校での流行語は?
 
「ヤバイくだるw」
別に流行ってもないんですけれどね(ぉぃ
「くだらない」の対義語だと思われますが、普通に聞いてるとお腹壊した人みたいです。
誤解が生まれます。

32.友達同士での流行語は?
「いつも素敵な乱舞を有り難う御座います。
最近は全く話せてないけど

いいんじゃない?ロマンティック止まらない・・・」
長いね;某Eさんの格言だから。
 
33.ニックネームは?
なんだかよく分からないけど沢山ある。
このHNにあてはめてみると・・・
・・・あまりにも合ってないのでやめた。
 
34. 学校、大変と感じる?
そりゃあもう
 
35.学校に居る動物は?
オッス!オラ悟空!!(某国民的アニメ(?)の主人公は居ません
 
36.先生は何人位?
暫定50人
 
37.生徒数は?
暫定800人
   
38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
そうだな。感動したな(は
 
39.学校は楽しく・・・!ですよね?
「パネェ」って最近聞かないよね(ぇ
 
40.ありがとうございました。それではまた。
ばいばい。
有り難う左様なら。(あ、コレどこかで・・・

つか、ブログランキングで自分の順位を見失いました。迷子です。   

皆さんこの午後の一時を如何御過ごしでしょうか、沙衿です。(何

・・・んだけど、(←タイトルから繋がってます(ぇ)

このブログのアドレスがおかしい。ビミョーに。



私的には、「純嬢」をローマ字にしたつもりなのですがね。

正確にローマ字にすると、「junjo」になるハズが、「zyunzyo」になってる・・・。


細かいようですが、これは完璧なミステイクです。

でも、直すつもりはないので面倒臭いのでご安心を。


次は、
彩星さんのトコから頂いてきたバ㌧です。


【音楽バトン】 


●今音楽を聴いていますか?

はい、そうです。(←丁寧っ!(は


●1で『はい』と答えた人、その曲名は?

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「闇喰いWind」です。
ちなみに、アルバム「Coward」の収録曲です。宣伝です(ぇ


 
●よく聴く音楽のジャンルは?

j-popですねぇ。その中でも、DOMESTICっていうのが多いです。
たまぁ~にクラシック。奇跡がおこれば懐かしのフォークソング(70-80年代)も聴きます。(ぇ


 
●あなたが好きになる曲はメロディ重視ですか?

もっちゃー(?)です!!(←「勿論」って意味だよ。フッ☆(何だ

 
●自分を語る上でこの曲は外せない!! 

椎名林檎と東京事変の曲は必須です!!全曲!!
あとは~・・・そうだなぁ、BUMPの「カルマ」とか。中学時代の思い出の曲なので。


●あなたの中で印象的な歌詞、曲を短くても良いので書いて下さい。

報酬は入社後並行線で
東京は愛せど何にも無い

リッケン620頂戴
19万も持って居ない 御茶の水

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達して居るだけ
ラット1つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ

「丸の内サディスティック(アルバム/無罪モラトリアム)」椎名林檎


衝撃ですね・・・。リッケン620が欲しくなった。あと、中目黒が好きになった。


●最近新しく聴いた曲を3つまで書いて下さい。

・「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」アーティスト名略です。曲のタイトル見れば一発で分かるので・・・。
・「m-FLOOD」ポルノグラフィティ
フラッディ良い・・・。
・「この世の限り」椎名林檎×斉藤ネコ+椎名純平
やっと借りれました。道のりは長かった・・・。

●最近注目またはお勧めのアーティストを書いて下さい。

個人的にはエンドリさんを推奨します。「服が変」とか言っちゃダメよ。

 
●最後に、あなたの生活に音楽は必要不可欠ですか?


ですね。

 
●3人に回して下さい。 

ご自由に貰って行ってくだしあい。

皆様御元気でせうか、沙衿DEATH。

友達のブログから頂いてきたバ㌧です♪持ち逃げokです。

ちなみに、かなり面倒臭かった。


【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


【Q1】愛する人に一言どーぞ! 

今頃がんばってるのかそれとも新しい光が
青白い瞳に映ってるのか
間に会うように届けようと遠慮がちに歌います
"Happy Birthday to You"

「瞳」aiko

まぁ、愛する人って言ってもイロイロ居ますから、全員ひっくるめて。


【Q2】読者さんに一言どーぞ!

願っているよ。貴方の夢は、どんなに濁る世界だって壊せないさ。
望んだ侭、突き進んで居て方位を誤ったら、そっと思い出して。

「手紙」東京事変

願ってます。


【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

あなたのそばでは 永遠を確かに感じたから
夜空を焦がして、私は生きたわ恋心と

「サウダージ」ポルノグラフィティ

昔の恋人はフィクションです(ぇ。


【Q4】自分自身に一言どーぞ! 

夢中で駈けた日々 そっと振り返る
目を閉じたなら ほらどんな時もいつも
胸はふるえてる

「【AOZORA】」KinKiKids

何となく、今の心境に合ってるので。


「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える
それでも明日に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ

「くるみ」Mr.children

名曲です。


【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
"イマ"という ほうき星 君と二人追いかけていた Oh Yeah Ah

「天体観測」BUMP OF CHICKEN

名曲です。(2回目)修学旅行思い出す・・・。
 

【Q6】部屋に一人。空を見上げると綺麗な満月が!どーよ?

を飼うのと真夜中に
水槽を持ち出して窓辺に置いた
いとも簡単に捕獲された
小ぶりな月が水面に浮かぶ

「月飼い」ポルノグラフィティ
 


【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

「愛した人は貴方だけ」善くも平氣で濡れし此の色目よ
似合ふのは さう 興味本位な 金色の爪
そして燃ゆる頬今宵は果實色に 無言の意圖か熟れゆく鎖骨のお皿
注いで 銘酒の内の取つて置きなら

「おこのみで」椎名林檎

よくよく意味を考えてみるとアレですね。(何だ
 

【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました! 

静寂を破るドイツ車とパトカー
サイレン
爆音
現実界
或る浮遊

「罪と罰」椎名林檎

スピード違反です。


【Q9】自分の目標!

愛を見失ってしまう時代だ
誰もが持っているんだ
自分を守り生きていく時代だ
だからこそ僕らが
愛を刻もう傷ついたりもするんだけど
痛みまでも見失いたくない

「街」堂本剛
 


あなたが笑ったり飛んだり大きく驚いたとき
透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ

「透明人間」東京事変


負けたくない・・・
逃げることもしない
答えの無い・・・
魂で終わりはしない

「空が泣くから」ENDLICHERI☆ENDLICHERI



【Q10】天使と悪魔、違いは?

右へも左へも進める道の果てに
自分で選んだものを掴めたら
蹴落としたとしても 優しくあっても 誰もがDevil in Angel

「Devil in Angel」ポルノグラフィティ
 

丁度良い曲があった!!

真相やいかに!?つづくぅ!!(ライフカードのCMっぽく(ぇ

Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]