忍者ブログ
※凍結中※
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこの午後の一時を如何御過ごしでしょうか、沙衿です。(何

・・・んだけど、(←タイトルから繋がってます(ぇ)

このブログのアドレスがおかしい。ビミョーに。



私的には、「純嬢」をローマ字にしたつもりなのですがね。

正確にローマ字にすると、「junjo」になるハズが、「zyunzyo」になってる・・・。


細かいようですが、これは完璧なミステイクです。

でも、直すつもりはないので面倒臭いのでご安心を。


次は、
彩星さんのトコから頂いてきたバ㌧です。


【音楽バトン】 


●今音楽を聴いていますか?

はい、そうです。(←丁寧っ!(は


●1で『はい』と答えた人、その曲名は?

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「闇喰いWind」です。
ちなみに、アルバム「Coward」の収録曲です。宣伝です(ぇ


 
●よく聴く音楽のジャンルは?

j-popですねぇ。その中でも、DOMESTICっていうのが多いです。
たまぁ~にクラシック。奇跡がおこれば懐かしのフォークソング(70-80年代)も聴きます。(ぇ


 
●あなたが好きになる曲はメロディ重視ですか?

もっちゃー(?)です!!(←「勿論」って意味だよ。フッ☆(何だ

 
●自分を語る上でこの曲は外せない!! 

椎名林檎と東京事変の曲は必須です!!全曲!!
あとは~・・・そうだなぁ、BUMPの「カルマ」とか。中学時代の思い出の曲なので。


●あなたの中で印象的な歌詞、曲を短くても良いので書いて下さい。

報酬は入社後並行線で
東京は愛せど何にも無い

リッケン620頂戴
19万も持って居ない 御茶の水

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達して居るだけ
ラット1つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ

「丸の内サディスティック(アルバム/無罪モラトリアム)」椎名林檎


衝撃ですね・・・。リッケン620が欲しくなった。あと、中目黒が好きになった。


●最近新しく聴いた曲を3つまで書いて下さい。

・「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」アーティスト名略です。曲のタイトル見れば一発で分かるので・・・。
・「m-FLOOD」ポルノグラフィティ
フラッディ良い・・・。
・「この世の限り」椎名林檎×斉藤ネコ+椎名純平
やっと借りれました。道のりは長かった・・・。

●最近注目またはお勧めのアーティストを書いて下さい。

個人的にはエンドリさんを推奨します。「服が変」とか言っちゃダメよ。

 
●最後に、あなたの生活に音楽は必要不可欠ですか?


ですね。

 
●3人に回して下さい。 

ご自由に貰って行ってくだしあい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、カイザ改め、うぐいすパンです。

ブログを大幅に改装しました。
そしてブログ名変わりました。

緑龍

色即是空

です。大変申し訳ございませんが、変更お願いします。


これはコピーです。すみません。
カイザ 2007/03/19(Mon)16:49:43 edit
Re:無題
了解しました!!
2007/03/19 17:14
無題
コメントぁりがとぅございましたo
ょヵったら相リンしませんヵ??
莉央 URL 2007/03/19(Mon)19:21:07 edit
Re:無題
ホントですか!?有り難う御座います♪
じゃあ、早速リンクに入れておいても良いかな??
お返事くれると嬉しいですw
2007/03/20 15:05
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]