忍者ブログ
※凍結中※
[11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真相やいかに!?つづくぅ!!(ライフカードのCMっぽく(ぇ

真実は、いつも一つ!!(ぁ

つか、居るなら「居る」って言いますから;。
あ。言わないかも(ぉぃ

★ルール★
 ○見たらやる
 ○タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
 ○地雷バトンです

♡好きなタイプを外見で答えよう!

髪型 あまり髪型は気にしないので・・・普通で良いです。

顔立 男前だったら何でも良いです(ぇ)。一番の萌え理想は、20~32歳(あえて32歳)
で、眼光が鋭く顔立ちも鋭いのに、何気なく小動物を愛している男前です。(←嗜好が変だって言われた・・・(変だけど

体型 165㌢以上志望・・・!あえて165㌢・・・!!165せn

服装 派手な格好はやめて欲しいな。かと言って、をたっくす(某電話じゃないよ)なのも微妙。でもコスプレは良いよね(ぇ。


♡年上が好き?
そうだね。溺愛はしてないけどね。(淡白!;


♡財布はどんなのを使ってますか?
言いません!(ぇ
色は黄色です。別に風水に興味がある訳ではないですが。
てか、そろそろ替えるし。


♡携帯電話はどんなのを使ってますか?
そうだよ!!携帯欲しいんだよ!!早く週末になっておくれぇ。
多分DoCoMoになると思う。あ、でもauかな。ソフトバンクも良い線。


♡携帯ストラップは?
るーるるっるるるるーるるっるるるるーるーるーるーるーるるっ♪(←テツコの部屋)
追々携帯買うから待ってな。


♡手帳って持ってますか?
アリス(byディズニー)の持ってるけどー・・・放置。


♡バッグはどんなのを使ってますか?
バッグって・・・色々あるねぇ。
いつも使っているのはスクールバッグと、とー・・・、・・・、普通のバッグです!!形状説明めんどい(は。


♡バッグの主な中身は?
スクールバッグの中は、
・教科書とか   ←「とか」?
・ペンケース
・櫛とか     ←「とか」!?
・夏の忘れ物(ぇ)、整汗スプレー
愛すべきウォークマン


♡今はいてるパンツの色は?
ハッ!アナタにそんな趣味があったなんてっ!!
見損なったわマスオさん!!(誰
でも、そんなマスオさんも素敵w(何だ
あ゛ー・・・何故か足つったぁぁぁ!!


♡星に何を願う?
どうか、私のカリスマ性を100倍upして、更に芸能人(できれば歌も歌えるタレント)になって、更にMステに出て椎名林檎と共演して、更にHEY!③でポルノと共演(ゆかりゲストとして ←重要)、更に新堂本兄弟に出演、更に堂本剛の正直しんどいに出演して剛くんと一日デートさせてください。無理だね。


♡もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤!!一番使われそうだし。
てか、浦和レッズ好きな友達が赤好きだし。


♡好きなスポーツは?
沙衿には、スポーツ魂が備わってないので好きではありません。基本的にね。
でも、走るのは嫌いじゃないです。
「嫌いじゃない」って言葉良いよね(ぇ。
格好良いよね。ツンデレみたいで。「俺、お前のコト好きじゃ無ぇけど嫌いでも無ぇよ」


♡好きな日は?
毎週金曜日です。


♡最後に見た映画は?
「デスノート the Last name」スペル曖昧;
どろろ観に行きたーーーーーーーーーーい。


♡怒ったときにどうする?
やつ当たりしまくり。そんで、自滅の道をたどる


♡夏か冬がどっち?
夏w


♡最近泣いたのはいつ?何故?
え・・・いつだろう。
あっ!!高校の志望校変える時だ。親とかなりモメてねぇ・・・(しみじみ(ぇ


♡ベッドの下に何がある?
愛がある。
・・・嘘です(ぉぃ。何にも無かとです。


♡昨夜何した?
デスノのアニメ観てた。


♡好きな車は?
そりゃ勿論フェラーリ!!シューマッハは神です。


♡好きな花は?
ハイビスカス!!赤の!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]