忍者ブログ
※凍結中※
[9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお元気ですか、沙衿です。

今日も家でヒッキーです。

沙衿の意味不明な風邪は、いつになったら治るのか!?

①スタンダードに明日
②エスパー伊東さんに助けてもらって、今日中に治る
③つか、もう治ってると本人は自覚している

正解は・・・・・・・

全部ですね!!

某友達曰く、「卒業式の練習ばっかりで飽きた」らしいね。時間割がかなりユルイと。

まぁ、明日からは普通の生活を送れます。



昨日は、10日に放送した椎名林檎お宝ショウ@NHKの録画を見ていました。

3倍速で録ったから、結構画像が乱れてたけど・・・。(うちVHSで録る派だから(ぇ


雰囲気としては、賣笑エクスタシーな感じで良かったですw

楽曲は

・歌舞伎町の女王
・罪と罰
・茎
・パパイヤマンゴー
・錯乱
・意識
・この世の限り
・迷彩


「パパイヤマンゴー」は、何回聞いても歌詞が可愛い!!

この曲のお陰で、マンゴー果肉入りゼリー嫌いを克服できそうです。(ぇ


あと、私にとって「迷彩」は早口言葉ですね。

もう還らないと知つた温度も超へられぬ夜の恐怖色」「たうに喪つた岸壁打つは引いてくれぬ後悔と濤の色


絶対舌噛む。カラオケでは歌わないことにしよう。


でも、「ポルターガイスト」が聞けなかったのは個人的には残念でした。個人的にはね。



て。いうか。

私まだ平成風俗
(←アルバムね)GETしてないんだけど。

あとケリーさんの空が泣くから
(←シングル)も。

これは一ファンとしてマズイ!!

一刻も早くTSUTAYAへレッツゴーしたいです。

その前に携帯(沙衿的に「敬太ぃ」)が欲しいです(まだ言うか

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ移転したんだぁ☆可愛い!!
ところで・・・何て呼んだらいい?
それ聞いてなかったよね。うちは、みほ
って呼んでね♪ってか沙衿ちゃんって
長野県の県庁所在地に住んでるの?
うちと一緒だよ↑↑住んでるトコロは
山だけどね~山っていうか田舎?
うん、携帯買ったんだよ~今は大丈夫
だけど買ったばかりのときなんか
メッチャ使っちゃっててヤバかった↓↓
今もだけどね・・・
みほ URL 2007/03/13(Tue)19:56:26 edit
Re:無題
もう普通に呼び捨てで、沙衿で良いよw
適当に(ぇ)あだ名とか付けちゃっても良いし。

住んでるトコ近いね☆
って言っても県庁所在地(長●市(一応伏せる)広いけどね;。
でも、うちも山奥じゃ無いけど、山の近くだよ♪
家のそばに何か有名な建物とかある??
あ。でもコレ言ったらバレちゃうか(汗
2007/03/13 20:12
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]