忍者ブログ
※凍結中※
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです沙衿です。

まさか、高校というものがこんなに忙しいものだとは思わなかった。

帰宅部なのに・・・(ぇ



更新してなかった1ヶ月間、いろいろありましたよ。

まぁ・・・いろりろ。

未だにクラスの人の顔と名前が一致してないっていう悲しさとかね。

28歳以上をオッサンと決め付けられた歯がゆさとかね。

亜sdfghjkl;:qっウェr注意おおおp@zxcvbんm、。・!!!(何


あ!そういえば、ポルノ好きな友達♀が初めて出来たw

男子なら沢山いたのよ(←友達じゃないけど

女子は初めてw

白銀の世界を滑り降りた感覚と似たような嬉しさですね(は


ところで(何だよ

やろうと思ったまま放置していたバトンが溜まりに溜まっているので消化しないと。

題名不明のバトンです。


 


1.回す人を最初に書いておく(5人)
誰でもよろし(ぇ

2.お名前は?
沙衿と書いてさえり

3.おいくつですか?
15歳

4.ご職業は? 
こーこーせー

5.好きな異性のタイプは?
笑いのツボが一緒の人w

・・・コレ↑誰かもこんな事言ってたよな・・・。誰だっけ・・・

6.資格、何か持ってますか?
・漢検準2
・珠算4級

・・・ジミーですね

7.悩みが何かありますか?
あるさそりゃあるさ(見にくい・・・

8.貴方が愛する人へ一言。
すきすきすきすきすきっすき

by一休●ん(黙れ

9.いい恋してますか?
きゃー

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
僕らのき~ね~んび~♪(流した!!

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら? 
①自分のカリスマ性をupしたい
②タイムマシーンで小学生時代に戻って音楽番組を見たい ←人気絶頂のあの方々を見る為に!
③ガッツリいきたい 

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
オレンジらしいお

13.部活やってました?やってた方は何部?
びぢゅつ部w
もといヲタク部(失礼

14.恋愛を長続きさせるには? 
プライドを低くする

らしい


15.回してくれた方への印象をどうぞ
第一印象は「・・・誰だろう」でした(初対面の時、どうやら私はその子に対して冷たかったそうです。覚えてないけど(コラ
今は違いますよ今は

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
おそらく友達からは

・変
・思考が変
・可笑しい
・しゃっく(?)
・ペットボトルに熱いお湯を入れて潰す人

って思われてますね。
notトモダチからの印象は薄いかも


17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
林檎ちゃん


18.どんな告白されたらぐっときますか? 
「おれジャニーズやで」

某深夜番組での格言 

19.異性のどんな仕草にぐっとくる? 
集中してる姿


20.明日の予定は?
友達の学校の文化祭行ってきます


21.お尻のサイズは?胸何カップですか? 
興味ない(ぇ


22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
顔だけで5個

23.筋肉はどの部分が好きですか?
背筋

24.小学校のとき夢見ていた職業は?
イラストレーター

25.ガチャピン好きですか?
好きよ
ムックも

26.タカアンドトシすき???
欧米か

27.犬好き?猫好き?
ネコキュート

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
何それ

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
足首フェチです

30.イラッとした時の解決法って何ですか?
とりあえず寝る

そして怨み辛みをどこかに書く

31.何してるときが幸せ?
パソ子んやってるときが幸せ・・・

追加:自分を動物に例えると?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]