忍者ブログ
※凍結中※
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は妙にラジオの電波が良かったなぁ・・・。

そのお陰で、キンキラキンキも岡野さんのANNも全部聴けましたw

うっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


とりあえず、ラジオのレポに挑戦してみる。ネタも無いし(コラ

つか、レポ書ける人を尊敬すべきだと思う。

もうホントね、文才と記憶力が備わってないとダメね。うん。

ブログ書くのに1時間かかるもんね。つか、背後から視線を感じるのね。さっきから。


4月28日放送キンキラキンキの偏った感想は続きからとんでもねぇ美味さだぜ

今回も剛くんだけでしたが・・・

麺王子!!

なかなか良いよ!!この企画!!

でも、パスタをラーメンのように段取りよく食べるのは難しいよね。

明らかに、音が「シュルシュル」って言ってるもんね。手強そうな・・・。

スタッフさん(?)が「剛さんは一体何王子なのか、ということでですね」って言った時に、

「もう八王子でいいんちゃう?」

って言ったのが良いよねwいつか学校で使おう(ぇ。


つか、剛くんのおっちゃんは何を言いたかったんでしょうかね(笑


何か、背後から急かされている気配を感じるのでココまでにします。

ANNの感想は・・・多分明日だな。たぶん。

最近このブログに倦怠期が訪れてるから。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]