忍者ブログ
※凍結中※
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡野昭仁のオールナイトニッポン も初生レポを書こうと携帯をスタンバってますよ

つか、ちゃんと絵文字変換されてるんか??


《只今0じ15分(だったと思う(ぇ》

まさか魂ラジでリンクが聴けるとは思わなかったよ福山さん

…どうやら、この間昭仁さんのラジオに福山さんが乱入したそうで…

コンバイク

知らんかったよあたしわ

聴けば良かったなぁ…(涙
髪の毛が半分抜けるんじゃないかってくらい緊張した昭仁さんを

不必要に硬直するのが昭仁さんらしいですね

でも、テンションの時との差が極端らしいですね…

《1時

こんばんばす

やっぱラジオ王国の国王来たのね

是非王国の王子になって

お菓子が好き好きスガシカオ(回文)さんがゲストだそうです。

おっリンク流れた


ちょいとビート・クルセイダースを噛んだよ

ポルノグラフィティは8・25でライブやるのか

おぉ(拍手喝采


あ。スガさん来た。人見知りの昭仁さんが心を許せるスガさんが来た(しつこい

うん。昭仁さんは良い声だ(何

ダウンタウンライブラリーあるの作ったの

何か、テンション→ですね


ひやきぽれにきせさなぽかな?国歌?

よく聞き取れんかった…
キャシー中島さんの元ネタのオバちゃん見てみたいですね。

野菜飛んでくるのえ。キャベツとか?


《メール》

地方の女の子の田舎話フェチ?
じゃあわたくしがしてあげるわ(黙れ


太ももとお尻の間フェチ言うなまたか

何フワッとした感じって


今度ドンキ行ったらおつまみコーナー行こ。マニアックな服コーナーは行かれないから。

ドンキは深ぁいそうです


私の家もよく台所の蛍光灯切れますよ(限定

2~3ヶ月で、スイッチを何回もカチカチやらないとつかなくなる(ただし台所に限る


またSM話キタ。

スガさんドSなのねぇ。今日から同志(ぁ


ちなみに私は酢豚にパイナポーが入ってるのは奨励しません…気持ち悪くて…ねぇ。

あとアレ(何だ)カレールーのパッケージによく描かれているリンゴの写真

あぁ…グリンピースは訳もなく食べちゃいますね。ウィダーのCMみたいに、分別する気は起こらない。


《20世紀少年》

はじめ人間ギャートルズ(コレで合ってる?)知ってる

幼稚園時代に見てた覚えが

このアニメのせいで、私の肉のイメージは骨つきになりましたよ。典型的な形の。


つか、スターウォーズの登場人物って全員宇宙人じゃないん?


あ~あ~あったお菓子についてるシール。

どんなんだったか忘れちゃったけど


親ネコぶーにゃん?知らない…。

「そーれーゆけープリンプリンプリン」は知ってたんだけどなぁ


さわやか3組知ってる教育テレビでしょ?見たことないけど(ぇ

ちなみに、私は小学校の時3組でしたぁ(いらん


エリマキトカゲねぇ…

うん。あんま可愛くないな(ぇ

ウーパールーパーもねぇ…顔は可愛いよね顔は


ペットントンって……えー?

キャプテンウルトラ…?

話題においてきぼりですよ。すっかり。


《メール》

今の音楽業界って…厳しいんか?

私めっちゃCD派なんですが

パソコンでダウンロードもいいんですけど、何しろうちのパソは壊れやすいので…結局CDに落とさないと駄目なんで

携帯でダウンロードは眼中にないわ(ぇ


《スガさん帰るらしい
スガさん楽しかったよ有り難う


あれ?妻夫木さんが出てるCMまだ4回しか見てないよ。

大量に流れてるはずなんだけどな…スバル…


明日がライブ最終日ですかお疲れさまです

そして7月18日

7月は楽しいなウハウハだわさ


松本さんがゲストじゃないのか。松本さんのお兄さんなのか。

大日本人の宣伝までしてぇー

ちょっと最後息続かなかったね「ポルノグラフィティ岡野昭仁のぉ…オールナイトニッポン」って。愛らしいわもう

ばいばいばす

あぁ…↑言わなきゃいけんのね

そりゃ最初と最後は揃えknight第一生命(黙れ


ふぅー今日は全部聴けたよ

よしっ寝よう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]