忍者ブログ
※凍結中※
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入学式でした。

何か・・・気疲れというものをしたね。

あとは何だろう・・・。特に何にもないです(ぇ)。

あ。学校の側にデカイどぶがある(は)。落ちないようにしませう。

まだ面白いことないや。

バ㌧貰っちゃったから元気出してバ㌧やろう!!

まにぁー  なバ㌧なので。まにぁー な。

まにぁを覗き見したい(?)方は続きから。
Q1.次に回す5人まで決めよう☆ 
う~ん・・・。まぁいいや誰でも(ぉぃ!)。
だってねぇ・・・?
ただ、やる気がない訳ではなく、疲れているだけです。(言ってること変わらないけど;


Q2.次に回す人たちは、自分にとってどんな存在?
Jr.好きな方は是非貰っていって下さい。報告は皆無です。
  
Q3.担当さんの名前とよいところ 
KinKiKidsさん(一応敬称)
→曲のセンスが良い。
 おそらく一番最初に知ったJr.だから(小1の時に硝子の少年の楽譜貰った)。
 ダースw


Q4.買っているJr.雑誌 
う゜。買ってません;。
「ポポロ」とかよく読みますけどねぇ。
つか、いつも表紙で判断して見てます。


Q5.担当さんと、もし付き合えるなら一番最初にどこ行く?
夢のまた夢ですね(ぇ
光一さんだったらF1を見に行きます!何処だっけ・・・?イギリス??
剛くんだったら中目黒に行く!楽器屋さんとか行きたいです。

 
Q6.電車の中で担当さん発見!どうする!? 
写メール
別の車両から息を潜めて。


Q7.担当さんが学校に転入!その後のあなたの行動は!?
転校生はスーパースター(何
友達の友達の友達の近所の人、みたいな地位につく。

 
Q8.担当さんとあなたの女友達が話してる!そんな時どうする!? 
写メール(またかよ

Q9.ファンではないけれど、カッコイイJr.に「付き合って下さい」と告白されてしまいました!
好きじゃないから付き合わない。

Q10.回してくれた人はあなたにとってどんな人??
 
気が置けない存在ですw長い付き合いです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]