忍者ブログ
※凍結中※
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [281]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
7月も終わりなのでバトンやるよ。

地雷です。注意。

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
(personal)
■名前:沙衿
■住み:長野
■年齢:16歳
■職業:高校2年
■家族:典型的な核家族
■身長:159㎝になった
■体重:言いません(ぇ
■視力:コンタクト使用中
■握力:意外とあった。忘れたけど(ぇ
■髪型:ミディアム。いや、肉の焼き方じゃなくて(何
■所持金:無収入なのでアレです。ひもじいのです。
■習い事:ピアノ。昔はそろばんやってた。
■小遣い:だから無収入だって。
 
(like)
■和食:米だろ米!
■洋食:グラタン
■菓子:んー・・・色々。
■おにぎり:鮭。美味しいよ鮭。
■おでん:大根
■ラーメン:塩
■パン:チュリトス。ん?これパンだっけ?
■チョコ:明治アーモンド
■アイス:抹茶味が好き。
■ガム:ポピュラーにGREEN GUM。
■アメ:チェルシー
■駄菓子:(´・ω・`)
■ジュース:んー・・・あんま飲まない。
■お茶:十六茶。ヲタ言うな。
■色:最近はマスタード色が好き。
■数字:ナンバー・・・・2。いや、やっぱり1だな。
■教科:英語
■ブランド:特になし
■音楽:一番好きなのは、ガチでハードロック。メガすごウィッシュ☆(ぁ
■歌手:林檎・事変・ポルノ・KinKi・244・光一ソロ。
あとwalkmanに入ってる日本の歌手は、aiko・BENNIE K・BUMP・B'z・Do As・DOES・童子-T・FreeTEMPO・GReeeeN・平井堅・KAT-TUN・キマグレン・mihimaru GT・Mr.Children・MISIA・ラルク・ぱふゅ・RAD・RIP・スキマ・YUI・YUKI
■俳優:んー・・・最近気になるのは、ごくせんに出てた石黒くん。
■女優:菅野美穂さん。演技力が凄いと思う。
■モデル:ファッション雑誌読まないんだよなぁ・・・(ぁ。 もうモデルじゃないけど、岡本玲ちゃん好きだった。
■芸人:最近はジョイマン。次長課長はラジオが面白いから好き。衝撃的だったのはフォーリンラブw
■スポーツ:得意でもないけどバド。
■海外:スペイン
■TV:新堂本兄弟。ほぼ(ぇ)毎週欠かさず見てます。
■映画:ポケモンのミュウツーの逆襲。アレは泣けた・・・。
■ドラマ:魔王
■小説:キノの旅
■漫画:xxxHOLiC
■雑誌:今、家に一番あるのはWHAT's IN
■季節:春
■動物:猫・鳥・魚。
■香り:柑橘系
■キャラ:バナ夫。らぶりー
■花:桜
■場所:キミのとなり(ハァト (くさっ
■コンビニ:ローソンのパン、美味しいと思う。
■マック:ポテト
■ケンタ:え・・・肉・・・?
■ミスド:ポンデリング
■モス:ポテト(またか
■31:31行かないんすよね。
■ファミレス:価格的にサイゼ。

(use)
■携帯:DoCoMo SO703i
■ストラップ:パンダと、白黒のリボンと、マカロンのストラップ。3種類。
■パソコン:OSはWindows Vista。LaVie使ってます。・・・つか言い方合ってるかな。
■財布:ゴールドの長財布
■ポーチ:ピンクのラメ付いてるやつ
■バッグ:・・・説明しにくいのでパス
■手帳:使わないですね
■シャンプー:パンテーン
■ボディ:弱酸性のビオレ
■歯磨き粉:Ora2
■歯ブラシ:これもOra2
■洗顔:ダヴ
■化粧水:レーデポーテ。資生堂の安いヤツです。
■リップクリーム:Warter Lip
■目薬:何か・・・薬局で貰ったヤツ
■香水:使ってないっす
■愛車:チャリ。俺の初代愛車(ぁ
■筆箱:白地に・・・レトロな花柄がありますね
■シャーペン:uni α-gelのグリーン。
■消しゴム:CESS
■くつ:スニーカーはコンバース 
■お箸:どっかのホームセンターで買ったやつ
■お茶碗:上に同じ
 
(now/現在)
■起床:今日は6:48に起きた。早起き?早起きだね?(ダマレ
■就寝:そんなもんいちいち覚えてない。11時には布団の中に入ってた気が・・・。
■着てるもの:中学の時のジャージ
■靴下の色:裸足
■パンツの色:何だお前興味あんのか(コラ
■食べてるもの:今?今は無いです。
■聴いてるもの:上に同じ
■テレビ何やってる?:テレビっつーか、個人的にBLEACH観てる。
■右にあるもの:窓
■左にあるもの:宿題の山(ぁ
■後ろにあるもの:テレビ
■誰といる:ひっとり
■どこにいる:家
■今の時間:13:40
■今の天気:曇り
■近くにある家電製品:テレビかな

(last/最後に)
■食べたもの:弁当
■聴いたもの:KinKiKids停電の夜には-On the night of a blackout-
■見たテレビ:ズームイン
■電話相手:誰だっけ・・・?
■メール相手:友達
 
(first/初めての)
■おつかい:それ何てテレビ番組? 小学校低学年かな。
■自転車:これは覚えてる。小1の夏。皆乗ってて悔しかったから自主練した。
■1人部屋:聞かんでくれ
■初恋:もう忘れた\(^o^)/
■告白:もう忘れた\(^o^)/
 
(past/昔の)
■将来の夢:絵描きさん
■怖かったもの:今もだけど犬
■習い事:(これさっきも聞いた・・・(コラ) そろばん。
 
(other)
■起床時間:いつもは6:30
■就寝時間:バラバラ。だから覚えてないって。
■風呂何分?:40分くらいかかる
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:看護師
■メモリー数:そんなに無いんだよなぁ・・・何か寂しい人みたいだなぁ・・・48件(小声
■電話着信音:椎名林檎輪廻ハイライト
■メール着信音:ポルノグラフィティギフト
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:階段無い
■自室何畳?:えええええ。・・・6畳かな。
■カーテンの色:白のレース
■自室にある家電製品:テレビ・パソコン・コンポ・シュレッダー
■何年何組何番:2年2組 33番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー 
■スカートの長さ:測ったことないけど、そんな短くもない。
■内履きの色:赤
■自分の座席:一番前
■部活:GHQ(Go Home Quickly)
■委員会:清掃
■校長の苗字:(´・ω・`) (ぇ
■担任の苗字:あえて言いません。バレるので。
■テストの最高点:100点(小学生時代
■テストの最低点:んー・・・忘れた。はっはっは。
■お気に入りスポット:カーテンの横とか・・・地味に好き
■校歌の出だし:やまなみの~
■100m何秒?:測ったことないけど多分トロイ
■縄跳びどこまで飛べる?:知らんがな
■尊敬してる人:林檎さん!生き方格好良い!
■ストレス解消法:寝る(暗
■おすすめグッズ:あの、自動でお掃除してくれるヤツ。
■何フェチ?:おっ!キタぞ!でこフェチ・肩フェチ・くるぶしフェチ!(語呂の良いのが取り柄
■1番行きたい所:とにかく好きなアーティストのライブ&コンサート
■今の気持ちを漢字一文字で:楽(楽しいんじゃなくて、ラク
■一言:最近おでこ出してる人が少なくてねー・・・(何。あ、バトンは勝手に持っていって良いですよ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]