忍者ブログ
※凍結中※
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [281]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
花火大会終わりにオールナイトニッポンin the TOKYO(日本語おかしい
簡単に言うと、旅先でラジオ聴いたってことです。
異郷の地で昭仁さんの声を聴いた時は・・・何とも言えない安心感に包まれましたよ。ええ。




≪オープニング≫

ニッポン放送のエアコンの設定温度は28℃。
そんな中での、ラジオ前の会議は→「大人8人入ったら暑いです!
廊下の方が涼しいらしい。あるある

ガキ使いの感想メールが多数きてます。
僕もちょっと見ましたよ
編集の力で、昭仁さんの痛さが減。
初めてヅラを被ったらしい→中村あゆみさんとハゲヅラルネッサンス
ん?夢人島フェスのドンクレは??
ハゲヅラルネッサンスは罰ゲームだったそうです。ルネッサーンス☆
会議でも、スタッフがやけに絶賛してくれた。「凄い恥ずかしかったんですよね・・・
来週もあります
あぶないあぶない。忘れるところだった。
 
メールテーマ:「夏だけ・・・(←切るところを間違えたw」夏だけど、こんなことしてます


ポルノグラフィティギフト


他愛もない話
ニッポン放送に入る前に時間が空いたので、マッサージに行ってきた。
リラックスしたいということで、タイ古式マッサージ。
うつ伏せではなく、仰向けから始める。
結構微妙な・・・内股くらいまで来るんですよ
→「変なサービスとかあったらどうしよ!」と考えてしまい、リラックスできなかったらしい
小心者ですよ」大物らしくなりたい昭仁さん。


 


夏だけど、こんなことしてます
[バックトューザフューチャー見て、マイケルのモノマネを練習中]
[英語の勉強ということで、NYタイムズを読んでいる。まだ半ページ]
[アドレス帳を見て、私とペットが溺れていたら助けてくれそうな人を数える]
[健康サンダルの隙間にたまったホコリを取る]
地味w
[iPhoneが欲しいので、携帯にペンで「iPhone」と書いた→油性って意外と落ちないんですね]
[図書館でずっとペン回ししてる]
[めちゃめちゃ熱くなったマンホールで目玉焼きを焼く]
焼けるんだ
[冬らしい曲を聴いて暑さしのぎ→効果なし] 
コレやったことあるけど(ぁ)、全然効果ないですよね。
[夏が嫌いなので、長袖を着てチゲ鍋を食べた]


≪そうなんじゃ!≫

・アイスコーヒーの発祥は日本
・ジャイアンはレッド・ツェッペリンのファンではないか?
「レッド・ツェッペリン」と書かれたTシャツを着ていたらしい。
ジャイアンて・・・剛田たけしさんですよね?
・うちのトイレは、最近シャンパンのニオイがする
・百人一首で小野小町が後ろを向いている理由→美しすぎるから
・たこ焼きを買うと付いてくる爪楊枝が、2本である理由→2本だと、たこ焼きを安定して刺せる
・私の車に草が生えました→成長してきたので泣く泣く抜いた
・エレベーターで男に足を踏まれた→「すいません。僕の足を踏んで下さい」とその男に足を出された
えむだ。
何これ
ネタなんかな?」ネタとしての気遣い。
・カタツムリがコンクリートの上でジッとしている時は栄養を取っている
カータツムリすごーい!
・海沿いにある家なので、茶の間の窓に小鳥がぶつかってくる
小鳥大丈夫かな・・・
・ミカンのヘタの裏のスジを数えると、実の数が分かる
・この世で一番硬い食品はかつお節
もぐたんを説明する昭仁さん。ゴメンわからない。



夏だけど、こんなことしてます
[家の近くで何匹のセミが鳴いているのかを調べる。鳴き声だけで判断]
[塾の男の先生をランク付け]
[色んな野菜を千切り→個人的にピーマンが一番良い]
千切りしたピーマンは青椒肉絲にして美味しく頂きました。
[自分の周りの物に名前をつけた]
ん?デジャヴ?
[アリの巣を見ていた]
ジミーに楽しいですよね。ジミーに。
[1円玉でドミノを作る]



夏休み・・・特別企画・・・深夜2時の・・・フリートーク」怖い話は?怖い話は? 
8つのテーマから抽選で1つ選んで、そのテーマにそって話をする企画。
昭仁さん、フリートークが苦手なのに、フリートークをしなきゃいけないというw

・ビキニ
こんなこと言ったら、オッサンじゃと思われるかも知れないけど
かつては、ビキニを着てる人はそんなに居なかった。でも今は普通のプールでもビキニを来ている人が大勢居る。不思議な気分らしい。

・スイカ
良いですね~スイカ
黄色いスイカ→「アレ何なん?品種改良で黄色くしてみたの?」 
トークが続かないw
う~ん・・・・。うん!ギブ!

・日焼け
去年の夏は焼き過ぎたらしい。
一昨年の浜スタは、「ノースリーブが着たい!」というテーマだった。
でも、半袖の形に焼けてる。ノースリーブで釣りに行ったり、日焼け止めの塗り方工夫したけどダメだった。
ということで、日焼けサロンに相談。肩だけ部分的に焼いた。しかしその後、「かゆくてさ!」 翌日はライブなのに眠れず。
僕は一生日焼けサロンには行かないと思います
そんなことがあったのかぁ。

・海
海か・・・」「全部開いて良いですか?」ルール無視w

・花火→手持ちロケット花火
よい子は真似しないで下さいよ」 


 
夏だけど(ry
[受験勉強をしている姉がシャーペンをノックする数を数えた→1時間に108回]
除夜の鐘みたい。
昭仁さん、フリートークからテンションがおかしいらしい。
[ペットの犬は実は喋れるんじゃないか?と思って、ずっと話しかけてた]
[ノートを1枚破いて、蛍光ペンで定規を使って塗り潰す]
[サッカーのオーナー兼コーチになった姿を妄想]
[ミュージカル調に話す]
[一日中糸通し(ゲーム)]
針に糸通すんじゃないんだ
夏休みは結構暇らしい・・・そんなもんかなぁ。
[家の角の数調べ→96個]
メールアドレスを噛みまくる昭仁さんw「ワザとじゃないよ!


≪大丈夫、死にゃーせん!≫

・優柔不断で困ってます
昭仁さんも優柔不断。
あんま深く考えかった方がええんよ
やっぱりフリートークのくだりからテンションがおかしいらしい。
・可愛い人を見ると、何故か右手が痛くなる
知らんわ!うん、知らんよ!
君の手には何かが居るんでしょ!
・・・冴えないねぇ
・Tシャツ(カットソー?)の上にジャケットを着ると必ずはみ出る
カットしよ!
・父親がハリウッド映画の若者みたいなボディタッチを強要してくる
これはハイタッチにしよう!」 


ポルノ情報
ギフトは8月20日リリース。DVD付き。
横浜・淡路ロマンスポルノ。
明日のガキ使に昭仁さんが出ます。


ポルノグラフィティBLUE SKY


≪アキヒトグラフィティ≫

久しぶり。 
Sly&the family stoneFamily Affair
60年代に活躍したファンクバンド。


≪エンディング≫

夏だけど・・・
[家の水槽を眺めて、魚一匹一匹に名前をつける]
[パラパラ漫画を真剣に書いた→三部作完成]
[表面張力の限界を試す。これが結構ハマるんです。(「ハマるんだってよ」)] 
バイバイバス 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]