忍者ブログ
※凍結中※
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sampe5dc3e66b65633f3.jpg
皆さんお楽しみの時間ですよ沙衿です。

久しぶりに今日は沢山更新しようかね(知らん



何と言っても、今日のMステにはKinKiKidsポルノグラフィティがっ


一つの画面に一緒に映ってた時なんかはテンション上がった

アレは良い意味で体に悪いヤバイぜちきしょー

この気持ちは、KinKiが好きでポルノも好きな人じゃないと分からないんだろうな・・・うん



まず、KinKi関連の感想から


いや、もうねぇ、「Harmony of December」以来の感動でしたよ

ビジュアル良い!!剛さんの

光一さんは常に良いからいいんですけど、

剛さんは何故かゴールデンの時間帯に、ヒゲを剃らずに出演なさる傾向があるので・・・

やっぱヒゲ無しが良いなぁ


愛のかたまり」着うたランクインしてた10位

凄いですねファンの力は

アルバム「39」は1位さんきゅー


お宝映像(?)でたっ

若いね若い若い

でも、少クラの方が衝撃は大きかった007


あとは歌っていた時

バックのスクリーンに映ってた紅白の薔薇が綺麗だった

一緒に観てたうちの親が、曲のセンスを褒めてましたね珍しく

良い曲だね・・・Xmasなんて要らないんですよ(ぇ



続いてポルノ


リンク」2位おめでとうございます

惜しかったな・・・1位(ぅ


ANNで、福山さんが乱入した時の事を話してました

福山さんの第六感に、帰って下さい的なモノは伝わらなかったんですね・・・

どんな感じの放送だったんだろう・・・(←聴けなかった人の素朴な興味(ぇ


つか、フルバージョンだったフルだったよね多分メイビー

すげー太っ腹(?)

さすが、音楽ファン2万人が選んだ『'07好きなアーティストランキング』8位ですね


HEYも楽しみです




東京事変「OSCA」8位だったよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]