忍者ブログ
※凍結中※
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
最近の記事は「今日は~」で始まるタイトルが多かった気がします。まぁ、気がするだけなんで、気にしないで下さい(ぇ

やっとテストが終わったことですし\(^o^)/
「痛い立ち位置」の売上げも、昨日付のランキングで3位らしいですし。
久しぶりに愛すべきパソ子んから更新しましょかね。

ポルノが出演した先週のMステから、昨日のWEDNESDAY J-POPまでの感想を。
実は全部録画で見ました。テストだったんだもん。

Mステ
晴一さんの髪型が変わっていた気が・・・?
オープニングでは黒っぽい服だったのに、出番が来たらPVの白スーツに変わってた!堂アナにツッコまれて、「恥ずかしいじゃないですか」と昭仁さん。
おっ今日はハルイチが喋ってる!!貴重 あなここの時は・・・何か喋るの諦めてたもんなぁw
曲は、ほぼフル ありがとう、Mステ。
PVをイメージしたようなセット。マイクも・・・ガ、ガイコツマイク?だし(曖昧
松永さんかっけー。
「ルージュ?ノワール?」の表記は「赤?黒?」なんですね。それでこそ晴一さんの歌詞だ。
ルビを振ってなかったため、「また歌詞間違えたねー」と勘違いされたらしい。まぁ無理もない!
(「独り寝の夜」か・・・。「独りでの夜」かと思ってた)
・・・曲が終わったら、また元の衣装に戻ってたw また着替えたのね。
やっぱ、ポルノは格好良いです。格好良いおじさんです(コラ

The M
この番組、初めて見ました。
え、西川さんって38歳?・・・老けないねコノ人は。
21:47
ポルノきた!待ってた!
また白スーツ。今回のテレビ出演、白スーツで統一するつもりかな。
6年前に泥酔ライブしたらしい。破り捨てたいサマーページ。
ハルイチ喋ってます。イイねー(何
ちょっとマテ。1番の歌詞と2番の歌詞がごちゃごちゃになってるw 男女混ざってるよw
(何か・・・観客、ムリヤリ拍手させられてる感じがするのですが・・・・気のせい?(小声)
昭仁さんの帽子、キラキラしてる・・・(この時やっと気付いた

WEDNESDAY J-POP
コレが、本間さんが司会やってる番組か 本間さんはチャットモが好きらしい。
「今日リリースされるシングル」みたいなコーナーでちょこっと紹介されてました。コメントもあり。


明日はMステ夏うた(ミュージック・アワーの予感・・・)!音楽戦士!
明後日はCDTV!あと昭仁さんのラジオ。
その次はヘイヘイヘイ!
楽しみですね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]