忍者ブログ
※凍結中※
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

8月の終わりだっていうのに、めちゃめちゃ寒い!!ここ最近ずっと長袖長ズボンです。
私の地域だけかな。ちなみに関東甲信越。

Sonyのサイトジャックでギフトの壁紙手に入れたは良いんだけど、あまりにもこの寒さにピッタリ過ぎて逆に困る。
NaNaNaサマーサンタさみーよ!!(←実はコレ自信作(何
学校始まる頃にはもうちょっと気温が復活して、NaNaN(中略)サンタが暑苦しく感じる程になってほしいですね。


そんなわけでMステの感想!




ギフトはサンタ公認の曲だそうです。
サンタ曰く「Good Song!!」
(それにしても、フィンランドのサンタは彼らのグループ名を聞いた時、色々と大丈夫だったのかな?・・・といらんことを考えてみる)
(多分サンタは寛容で温厚な方なので問題無かったと思います)

ランキング
ギフトは2位!!
やっぱ嵐強いなー。

ポルノのトークはアミュ後輩とのバーベキューの話でした。
バスの座席はくじ引きで決めるらしく、晴一さんは若い子と隣になって凄い気を遣われたんだとか。質問の嵐。
昭仁さんはPerfumeのかしゆかと隣になり、色々現実的な話をしたそうです。もっと明るい話をしなさいw
パーキングエリアでPerfumeは一番最初に気付かれる。ポルノは気付かれなかったらしい。(オーラが・・・?(コラ)「昭仁:悔しいじゃないですか」→ぱふゅの間に割り込んで、さりげなくアピールした昭仁さん
大丈夫だいじょうぶ。話、ウケてましたよ

話題はKinKiに振られ、光一さんは気配を消すのが上手いという話に。
光一:今も消せますよ」→堂アナの後ろに隠れるw→さりげなく剛さんも混ざって隠れるw
 しかもその状態のまま曲へ。曲が終わって画面が戻ったら、ホントにKinKiが居なくなってる!?
消えやがったwって思ってたら、ただ場所を移動しただけでした(´・ω・`)

ギフトはほぼフルでした! 嬉しいことです。
ツインギターの曲だったんですね!
・・・って思って、よくよく歌詞カード見たらちゃんと書いてあった。なぁーにぃーっ!?やっちまったなーっ!男は黙ってd(ry
シングル曲で、昭仁さんがエレキ弾きながら歌うのって久しぶりじゃない?

Mトピ
ブレイク前の芸能人が出演しているPV特集。
鳥居みゆき・・・うん、やっぱり似てる(ぁ。

KinKiのトークは、コンサートで剛さんが驚いた光一さんの行動。
本編ラストの曲である「もう君以外愛せない」を歌っていて、最後の最後に光一さんが間違えた。大事なフレーズを飛ばして歌ってしまうという・・・・。「光一:気持ちよくなっちゃったんですよね
このままではグダグダで終わってしまうので、歌い終わった後にもう一度やり直したので満足しました、って話。
こっ・・・これは・・・っ!
長野ビッグハット初日の出来事!!
おぉ~懐かしいのう。
その場に居合わせた私にとっては、まさかトークのネタになるとは思いませんでした。よくあることだと勝手に解釈してましたので(コラ

Secret Code
演出凝ってるじゃないか!カッコイイ!
どんちゃんノリノリ。実はKinKi以上にノッてたんじゃないかと思うくらいノリノリ。
やっぱちょっと音程取りにくそうな曲ですね。でも、そのくらい難しい方が一番格好良いと思うのです。
んで、
一緒に見てた母親がこの曲の間中ずっと「格好良い~」って言ってて。
「おっ。ついにKinKiに興味持ったのか!?」と嬉しい反面、正直キャラ的にも年齢的にもヤメテくれよとか思ったのですが、どうやらバックで演奏しているブラスの皆さんのことを言っていたそうで(´・ω・`)
そういえば、「痛い立ち位置」の時もサックスのユカリさん褒めてたな・・・と思いだしつつ、 一応「KinKiのことじゃなかったんだ?」って訊いてみたら、「好きでも嫌いでもない」というそっけない返事(´・ω・`)
せめてどっちかにしてくれ。無関心は切なすぎる

でも来週も出るもんねー!(←フワッとなったテンションを元に戻す


余談。KinKi99%☆(100パーではない

德永さんのトークの時に、カメラのアングルが変わって德永さんの横顔が映る位置になったんです。
そしたら、その時に何故か後ろでめっちゃカメラ目線の光一さん。 
ちゃんと正面見ろ!w

斉藤さんって、ポンキッキの曲歌った人だよね?子供だったけど、あの曲好きだったな
曲が終わって画面が戻った時、剛さんが.+゜(´・д・)゜+.゜←こんな感じで拍手してた気がする。
・・・誰かに似てるな、斎藤さん。誰かに・・・。※1

エンディングで光一さんに遊ばれてる剛さん。
今日も光一さんいっぱい遊びましたネ。 

※1
あっそうだ!
Lだ!漫画の方のLに似てるんだ!
えっ。気のせい?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]