忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ました。ちゃんと覚えてた。
「スーパーライブ ポルノグラフィティ~あなたがここにいたら~」!!
NHK総合で放送されたものと、思ったよりも違ってましたね。
ドキュメンタリー部分がだいぶ削られてて、ライブ中心になってたし、ナレーションは無くなって字幕になってました。
とーーーっても大満足の1時間30分でしたよ。
ライブ行ったつもりになって、テレビの前で飛んだり跳ねたりしてました←ハタから見ればただのタミフル(ぁ

ここからは細かい感想を。
もしかしたら順番等間違ってるかも。

PR
沙衿です。
年末テレビの感想いきまーす



紅白!ポルノ来ーイ!!な気分で観てました。
8:30付近にポルノが!!
鶴瓶師匠、例の「ポルノグラフィティ」ネタで曲紹介。
曲は「リンク」2007年最後のリンクです。
帽子族多数
「昭:ポルノグラフィティでした!!」
ますますのご活躍をお祈り申し上げます



カウントダウンコンサート!KinKi来ーイ!
ガキ使いをチラチラ観ながら(中途半端
タイトルコールと共に「硝子の少年」のイントロが ゆっび~に光るっ指輪っ←手フリを一緒に(ぇ

ステージの形が「Φ」になってるのには感動しましたね!おぉ~って。Φコンって。

そして2008年になり、ベイベーから熱い祝福を受ける光一さん 誕生日おめでとうございます
ファンタスティポの振りが微妙に出来てない?なところも素敵です。

今年の抱負を語る光一さん。
剛さんは・・・不審行動w デンデレデデン!w
11年目も応援しますよ

12月21日

Mステスーパーライブでした!!

年末っていう感じが・・・

昭仁さん痩せた!!
メキシコに行って来たんですよね。バスフィッシングの聖地Mexico。
年末のスーパーライブ出場は8回目。
と、いうことはデビューしてから毎年出てるってこと?知らなかった・・・(コラ 
曲は「リンク」。タラッタラッタラッタラララララ←分かりにくいだろうけどイントロ
それにしても、本当に昭仁さん痩せましたね!!毎日10km走っていた成果ですかね。
メキシコ太りはどこへやら。

おなじみの「永遠に」を歌うKinKi。
最近の剛さんの服装が落ち着いてきたような気が。個人的には良い傾向
今年はCDデビュー10周年 改めてファンの人の温かさを感じたそう。
Φコンか
光一さんは20代最後の年になりまーす。
だから何だ!年齢なんて関係ないさ!
・・・「永遠に」は、恋うたというより愛うたですね


12月22日はBSフジで「8.25オールナイトニッポン武道館」の模様が放送されていました。
勿論、最初から最後まで見ましたよ!!

ビルーズブートキャンプって・・・サブイぞ。

8:30付近にポルノ登場
まずはノリノリで「ミュージック・アワー」
変な踊りで会場が一体化。
カメラに超接近してる昭仁さん。カメラさんウラヤマシ・・・ごめんコッチの話(ぇ
他のアーティストみたいに3曲放送してくれるのかな?と思ったら、何故かミュ・アワ1曲のみ
そのうちに画面が切り替わって、荘口さんが昭仁さんにインタビューをしている映像に。
9月29日かぁ・・・指パッチンの回ね
番組放送開始から半年経って、パーソナリティらしくなってきた昭仁さんのメッセージが聞けたので良かったかな



明日はクリスマスイブでしょ
よしっ!! 
「シンデレラ・クリスマス」を聴いて無駄にテンションを上げよう!!シンデレラクリ~スマス
こんばんはさえりです。

うたばん見ましたよ
 

ていうか、最近のKinKiの髪型が好きでさ
 
光一さんウェーブかかっててめたんこ素敵だし、 

剛さんはもうね、エクステがラブリー

ソフトモヒカン(またはお団子)だと尚良い。
 
あと、今更ながら光一さんの笑顔にときめきを感じる・・・のよ。
 

10年間で分かった相方の良いところ悪いところ
 
なのに、悪いところしかオンエアされてない件。

良いところは…
 

剛さん・相方は海外に行っても全然外出しない。 

・海外で日本製のモノを買う。(アホじゃの(コラ
 
・一緒に買い物行くと、すぐそばをついて来る監視役
 
かといって、ホテルに光一さんを独りぼっちにさせてしまうと…「死んでしまうじゃないですか」 寂しさのあまり

本人は・・・「寂しい…

打開策皆でプールサイドで寝る 


光一さん相方は協調性がちょっと無い。
 
いつの間にか買い物に行ってしまうらしい買い物好きなスタッフさん同行光一さん独りぼっち剛さんの話に戻る 


一緒に10周年をお祝いして下さるゲスト1でんじろう先生
 
・ドラム缶を真空状態にする実験

光一さんが一番楽しそう 「こういうのホント好きー」とか言ってる

後の人達はビビってる 一歩引いてる。

・水を真空状態にする実験

盾にされてる光一さん

オレが一番近いじゃないですか」「順番だから…何の。 

氷は平気です。剛さん。 


-照明が落ちました- 


・静電気の実験

KinKiの為にくす玉を用意

と、ここで。

一緒に10周年をお祝いして下さるゲスト2ハリセンボン
 
さすが剛さん演技派アイドル
 
ハリセンボンはただ実験台に呼ばれたっぽい。…オイシイね。オイシイよ。
 
ねぇKids」「もう子供じゃないから…」 

段々喋らなくなるKinKi Kids…
 
結局くす玉割れず皆「アレ…」って顔
 
しかも落下皆唖然

それでもちゃんとお礼は言いました。 

くす玉って・・・そういうのありますよね
今日は遂にっ

HEYにポルノグラフィティが出ましたね

今日この時の為に生きてきた感じですよ私

大袈裟じゃないもん(何



昭仁さん。初っ端から「足踏まれたっ

剛さんも毎回のように踏まれてますが

浜田さんは人の足を踏むのが好きなんですかね??さすがS

次回からはポルノにも足用のカメラを用意しておいて下さいスタッフさん


晴一さん喋らない・・・


ANNの話が出た。

私はほぼ毎週聴いているリスナーですよ(←前回聴けんかった・・・

山ちゃん・・・(何


ゲストに東ちづるさんが出た。

ポルノと同じ因島出身の、数少ない芸能人らしいです

あと、晴一さんとメル友我も混ぜろ(ぉぃ


因島に生まれたかった・・・無料ライブに行きたかった・・・

長野にもポルノ来て欲しいけど、来たら来たで何かフクザツです(コラ


ブラックマヨネーズが出た。

・・・ネタ見たことないんだよなぁ(←お笑いに疎い人のぼやき

晴一さんと昭仁さん眼鏡

スゴロクも登場。ブラマヨには懐かなかったミニチュアシュナウザーです

元気かな・・・すご・・・色々大変だったらしいけど・・・色々ね・・・色々・・・いr


アハゲ蝶って


激辛カレーは本気で辛いらしいです。


そして何故たむらけんじ
sampe5dc3e66b65633f3.jpg
皆さんお楽しみの時間ですよ沙衿です。

久しぶりに今日は沢山更新しようかね(知らん



何と言っても、今日のMステにはKinKiKidsポルノグラフィティがっ


一つの画面に一緒に映ってた時なんかはテンション上がった

アレは良い意味で体に悪いヤバイぜちきしょー

この気持ちは、KinKiが好きでポルノも好きな人じゃないと分からないんだろうな・・・うん



まず、KinKi関連の感想から


いや、もうねぇ、「Harmony of December」以来の感動でしたよ

ビジュアル良い!!剛さんの

光一さんは常に良いからいいんですけど、

剛さんは何故かゴールデンの時間帯に、ヒゲを剃らずに出演なさる傾向があるので・・・

やっぱヒゲ無しが良いなぁ


愛のかたまり」着うたランクインしてた10位

凄いですねファンの力は

アルバム「39」は1位さんきゅー


お宝映像(?)でたっ

若いね若い若い

でも、少クラの方が衝撃は大きかった007


あとは歌っていた時

バックのスクリーンに映ってた紅白の薔薇が綺麗だった

一緒に観てたうちの親が、曲のセンスを褒めてましたね珍しく

良い曲だね・・・Xmasなんて要らないんですよ(ぇ



続いてポルノ


リンク」2位おめでとうございます

惜しかったな・・・1位(ぅ


ANNで、福山さんが乱入した時の事を話してました

福山さんの第六感に、帰って下さい的なモノは伝わらなかったんですね・・・

どんな感じの放送だったんだろう・・・(←聴けなかった人の素朴な興味(ぇ


つか、フルバージョンだったフルだったよね多分メイビー

すげー太っ腹(?)

さすが、音楽ファン2万人が選んだ『'07好きなアーティストランキング』8位ですね


HEYも楽しみです




東京事変「OSCA」8位だったよ
今朝いつものようにズームインを観ていたら。

オールナイトニッポンで昭仁さんが言ってたニュースがやってた。

ぴーちゃぁぁぁん!!!!


そして今日は剛くんの誕生日です。

28歳!!ワーイおっさんだぁ(←本人も言ってるけど失礼
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]