忍者ブログ
※凍結中※
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANN何週間振りだろ…

久しぶりに聴けるぜ 

魂ラジも久しぶりに聞いたんですけど、先週で昭仁さんのサングラスがリスナーの手に渡ったみたいです



個人的な理由で、最後レポとってませぬご了承を




《オープニング》

カミカミ王子兼ぽっちゃり王子の昭仁さん

エクササイズ頑張ってるそうです。

キックボクシング…サンドバック蹴ると結構痛いらしい

8.25に向けてロックな体にが目標


8月6日は原爆が落とされた日ですね…

「戦争の悲惨さを子供達に伝えていかなきゃいけない」

本当にそうですよね


【曲】ハネウマライダー 

もう既に発売一周年

れっきとした夏うたですよコレは


《話したい事》

・船舶免許取得しました

おめでとうございます

東京から横浜まで、船で優雅に旅をしたらしい

「陸路じゃなくて海路」←強調


・ポルノ主催バーベキュー大会の話

(「~らしい。」の文が続きます) 

FLOWを始め様々な後輩アーティストが来たらしいです

晴一さん曰く、昭仁さんが私服で海に入ったようで

間がもた(←間がもたない の略)って…

間がもたになってしまったので、盛り上げる為にやったらしい。

…その決定的瞬間はあまり見られてなかったらしい 皆食べ物とかお話に夢中で

何か頭痛にもなったらしい。 ドンマイ


人で釣り(計回)

釣り行った後も頭痛がきたそうで

どうやら熱射病 

お酒呑むからいけんのよー

「炎天下でお酒は呑んじゃいけないですよ」


《あきズバッ》 

約一ヶ月振り

「コーナーの国に帰ったかと思ってた・・・」 コラ


・9歳少年、マンチェスターユナイテッド(だったっけ)と契約

「日本からもこういった天才少年が現れると、もっとサッカーが盛り上がるんじゃないかな」と一言。 


・車にキスし続け51時間30分

そういう大会らしい。 

「ブラズゥル」って言った
 
番組でギネスを出すと宣言


・2億6000万円の腕時計 

さっきから間違え過ぎです

昭仁さんって、本当に「何じゃろなぁ」って言いますね ウィキペディアの通り


【曲】YUKIちゃんの新曲

「パパとムスメの7日間」の主題歌かも。 


《メール

・浴衣の帯を「あ~れ~」と外すのと、水着の紐をほどくのとどっちが良いですか

良いとかの問題ではなく、どっちもやりたい 

声のトーンが上がってきてる

作務衣も着てみたいそうで。

着て下さい(ぉぃ
 

夏休みの思い出

友達同士で花火を投げあって対戦した事
 
他にも色々ある。
 


《リングにかけろ昭仁リスナー ガチンコ対決 ファイナル》

「チャケバ~。あれはあり得ない」「チャケバ」って

正解は「ぶっちゃければ」

正解
 
「ぶっちゃけ」って、キムタクが最初に言い始めたんですね


「野球部のキャプテンが隠れてミッキーしてたよ」「ミッキーしてた」って

「キスしてた」

正解 

ミッキーマウス…マウス…ネズミ…チュー…キスとなるらしい。
 
昭仁さんはこの例文の設定に感心気味


今、小学生の間で流行ってる「GI勝負」って(給食の時間にする)

「牛乳一気飲み勝負」

不正解
 
三角パックの牛乳って、ちびまる子ちゃんが飲んでるやつ?


タイマン(怠慢かと思った)の語源…の前に 


【曲】スーパーフライの曲 


語源の続き

man to man(ちょっと違うかも)で対マン


《アルバムについて》

ツアーとの頭の切り替えが大変だったらしい。

ほとんどが新曲

「リンク」は、一番分かりやすいアルバムのカラーだそうです。


【曲】Light and Shadow
 
アルバム曲です綺麗な歌詞だったと思う 


《深夜2時の怖い話

きたー…

ちょっとしたドッキリですねぇ… 

ちょっとココで、レポお休み 

こっ・・・怖くなんてないんだからねっ(ツンデレじゃないよ(ぇ












変な静寂の後にCMいくのやめいっ


怪談を話すのはめちゃめちゃ緊張するらしいです。

この後、多数の苦情()メールが



《リングにかけろファイナル 最終ラウンド

「いやぁ、昭仁さんおっさんですね」「おっさん」って

お疲れ様

正解
 
「おっさん」って言葉に微妙に反応 


今学校で流行ってる、「私、今日ライブなんだ」 「ライブ」って

下痢

不正解
 
ライブ…ゲリラライブ…ゲリラ…下痢となる。
 
昭仁さんは先週ライブでした・・・


「同小(おなしょう)」って

同じ小学校

正解
 
関連語は「同中」 


「骨折しちゃったぁ。ギザドン」 「ギザドン」は誰と誰の口癖を合わせたもの

中川翔子とIKKO

不正解
 
しょこたんが分からなかったらしい

「かなりどんだけ~」っていう意味だったかな。 




とりあえずここまで

中途半端で申し訳ないです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]