忍者ブログ
※凍結中※
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [160]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新になりますね。
1週間放置ぷれい状態でした。この間色々ありましたよ。
まぁ、そんなことはさておきANNレポを。


≪オープニング≫

先週は名古屋から生放送でした。
グダグダにならないようにスタジオと近い環境でやったらしい。

ツアーの話
ZeppTokyo終了
終わった気がしないのは、この放送があるからだそうで
他のメンバーやスタッフは今頃、いつもの寿司屋で飲んでるんですよと切なそうな声でグチるwお疲れ様
こんなにライブハウスでライブをやったのは08452以来。
MCで昔の話をしながら、その頃のことを思い出しウルウルしたりもしたそうです。 

えーとねぇ。節分ですか!」話の変え方が不自然過ぎるw
暦的には春になります。
岡野家は行事をないがしろにしていたようで、節分でも特に豆まきをしなかったらしい。

今日のメールテーマ僕・私、実は○○の鬼なんです 
私は何だろうな・・・あっアレだ、電子辞書!
電子辞書を喜んで使い過ぎて、ボタン使えなくなりました。(特に矢印ボタンが破壊されてる)


いよいよリリースまで2週間!!いやっほい
ポルノグラフィティあなたがここにいたら 


[今日のライブ行きました。 昭仁さんのMCの声が、ドラゴンボールのフリーザーと次課長の河本さんに似てる]
「本能センサー」が働いて、喉に負担がかからず、その上聞き取りやすい声にしているらしい。 

[今日の放送、スネずに頑張って下さい]
マイクに向かったら僕はやるんです・・・

豆まきのメールが来とるわ
[私の地域では落花生をまきます]
私の家も落花生ですよ←楽だから
そういえば、ここ3年くらい豆まきやってないなぁ。 

鬼メール
[シャンプーの鬼]
髪の匂いを嗅ぐだけで何のシャンプーを使っているか分かる、らしい。
[ハガレンの鬼]
ダンダダダダッダーダダダダダダーダンッダダダダッ
きーみの手ーでー(きーみの手ーでー)切ーり裂ーいてー(切ーり裂ーいてー)
※メリッサの最初の部分を再現↑
[背番号の鬼]
[にゃんこの鬼]
にゃんこてw可愛い 
[携帯の鬼]
携帯料金が90万・・・!?な、なんだってー!? 
何したらそんなに・・・。
[広告の鬼] 


ASIAN KUNG-FU GENERATION転がる岩、君に朝が降る
 

豆まき情報殺到
[我が家でも落花生まきます]
昭仁さん曰く、ジャパニーズスタイル合理主義。

[豆とアルファベットチョコをまきます]
チョコ投げじゃないかぁ

どうやら色んな県で落花生をまいているようです。
逆に大豆の方が少ないのかも、と。昭仁さんの地元は大豆だったそうですが。 


≪ご当地甲子園≫
 
テーマ:私の町の日本一 

[静岡・トイレットペーパー日本一]
富士山の綺麗な水を使ったトイレットペーパー?
[岐阜・喫茶代日本一]
一ヶ月の喫茶代が16845円(日本一)  
ちなみに。岐阜と名古屋は他の県と比べて喫茶店の数がダントツで多いらしい。
喫茶店の発祥地は愛知の一宮市。
[山口・おみくじ生産量日本一]
当たると牛が貰えるくじもあるらしい。要るような要らないようなw
[福井・眼鏡生産量日本一]
シェア90%を誇る鯖江市。  

優勝は、山口の「おみくじの生産量日本一」に決定

来週のテーマは、ご当地キャラクター
長野・・・何かあるかなぁ・・・思い浮かばない。 


青山テルマfeat.SoulJaそばにいるね 


節分メール
[鬼(父)から痛いと苦情→豆の代わりに小さいカラーボールを投げる]
[落花生を投げるのは鹿児島かららしい]
北海道から、という情報も。 

鬼メール
[坂本竜馬の鬼]
君のことーならー全て知ってるーからー(←違う
[職場にある電話コードの鬼]
俺も鬼があったわ!」「居酒屋とか行ってもずっと机拭いてる
(1:56
こんな時間に友達からメール来たよおい)
[おじさまの鬼]
男は35歳からが食べ頃(東山さんが好きらしい)。なのに33歳の昭仁さんにメールしているという矛盾 
何言ってんの。東山さんは永遠の少年隊ですよ
姉に少年隊の曲を叩き込まれたらしい。
[内職の鬼] 
授業がしんどい時に机の下でやるアレですね。
私は、寝るか落書きするか脳内トリップするかで暇つぶし。
[文房具の鬼]
誰も持っていない文房具を持つ、らしい。
昭仁さんは、クラスの一番オシャレな女の子とお揃いの筆箱買ったりしたらしい。アホじゃの(´・ω・`)
[メイド服の鬼]
メイド服はよく分からないと言う昭仁さんを、トミーDが「何でですかぁ!?」という顔で見てるようで。
[爪切りの鬼]
それは深爪では・・・
[プロ野球の投手の投げマネの鬼]
[ピンク色の鬼] 
何から何までピンクとな。
昭仁さんは、自他共に認めるピンクが似合うアーティストらしい。
[魚へんの鬼]
魚へんに「同」と書いて「タイ」と読みますが・・・と言っている昭仁さん。アレ? 


≪ポルノ情報≫
 
・9thツアー、次はバレンタインの日に千葉でライブ。
・あなここ2月13日リリース
楽しみ 
[PV見ました]
フクチさんという人にPVをデザインしてもらったそうで。
僕らも見てビックリしました
私も見ましたよ。ファンタジーな感じの可愛いPVだなと思いました。影絵の男の子と女の子が壁を滑り落ちていくシーンが好きです。 
・映画「奈緒子」2月16公開
そのほかの情報はオフィシャルサイト見てね。 


そして、2003年の2月5日リリースの曲・・・ってコトは!?
ポルノグラフィティ
このPVの昭仁さん大っ好きです。
実はポルノ好きになるキッカケの一因になってたりするのですがねモゴモゴ
あぁ・・・引きずり込まれていく・・・
 

これまた僕やっちゃった
[「タイ」という字は、魚へんに「同」ではなく「周」ですよ] 
このようなメールが殺到したらしい

[シローです]
[キムです]
[里川です。晴一さん今帰りました~]
打ち上げ中のスタッフからのメール 
良かったですねぇーハイハイ!」 


≪漫画ソムリエファイナル≫ 

遂にこの日が来てしまったんですね。
所有している3000冊の漫画をイマイチ活用出来なかったのが原因。
[友達に悪口を言われると胃が痛くなる。精神的に強くなれるには?]
→魁!男塾
[もうすぐアメリカ留学。海外で積極的に頑張るには?] 
→島耕作シリーズ
島耕作に習えば良いさ
[会社の寮でホームシック。抜け出すには?]
→ツルモク独身寮
[泣き虫なウチの息子(6歳)に読ませる漫画は?]
→竜馬が行く
[彼氏はギャンブル好き。漫画を読ませてやめさせたい。]
→カイジ
[パラグライダーになりたいけれど、親が反対している。漫画を読んで決めたい]
→キャッツアイ
スタッフがとても悩んだらしい。マネージャー川中が出した案を採用。 


漫画ソムリエの感想メール多数
確信犯かお前w

内輪話
棚瀬からメールが来たようです。
[先輩アーティストの根岸さん・本間さん・松永さんが三人で肩組んでベロ出してる写真を見て一言]
コメントが無いんですよね先輩」「ラジオはそんな甘いもんじゃないんですよ先輩」とバッサリw 

鬼メール
[レベル上げの鬼]
ボス戦でトントン拍子に勝てるように。
昭仁さんも非常に共感を持っている様子。
[流行語先取りの鬼]
小島よしおも先取りしていたらしい。今は、山崎邦正の「か~んけ~無いから~」らしい。
山ちゃんホンマに可愛い。コケティッシュな」 


≪アキヒトグラフィティ≫ 

・・・の前に内輪話
[松永さんパンツ一丁、本間さん上半身裸、根岸さんお腹出してる写真見て一言]
何か突っ込めよと。
松永さん→真面目な方なのでそんなことやっちゃダメです
本間さん→見慣れました
根岸さん→腰痛めてるのに無理しちゃダメです 

パウロ・メンドーサShe said 
イントロが格好良いと、曲全体も格好良いですね。 


≪エンディング≫

グチりながら始めた今日の放送でしたが、リスナーからのメールが面白かったそうです。
豆まきを20年くらいやっていないのに、豆まきを今ココでするハメになった昭仁さん。
リスナーの無病息災を願って&ストレス解消に豆まきを実演。何とも激しい豆まきにw
スタジオはかなり悲惨な状況になっているそうです。「トミー、そんな悲しそうな顔すんなや」 
豆の音が聞こえる中バイバイバス

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]