忍者ブログ
※凍結中※
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
最近やっと「渦」と「渦(Helix Track)」の違いが分かってきた。



≪オープニング≫

あの~見た?
FIFAワールドカップ予選のお話。私は見てません。
大久保は何やっとん!?」大久保がキーパー蹴ったらしい。
試合の結果は引き分け。
今週はユーロも始まるということでね
得意気に予想が的中したことを話す昭仁さん←面白いので良いです
優勝予想はイタリア。

スポーツ新聞にスッパ抜かれましたね!
痛い立ち位置PVにPerfume出演。 
ぱふゅの流れに乗るってw悪い先輩w
うーん。話題性重視なのか・・・やっぱり・・・。 
まぁCDの売れない今日この頃ですからねぇ
ロケ地は歌舞伎町の歴史あるキャバレー。 


メールテーマ:勝負かけました 


ポルノグラフィティ痛い立ち位置
ヒトリでノ夜に慣れたわけじゃない。 


[2006年の優勝予想→「イタリアとブラジルが飛び抜けてる。ダークホースはメキシコ」とアキヒトくん言ってましたよ]
全然覚えてないらしいw

突然車のガソリンが高いという話に。
昭仁さん、車で環七(?)へ出掛けたらしい。おっ、やっぱ家族が居るとアクティブになるねー(←勝手な予想(コラ
ちょっと渋滞していたそうで。
ハザードランプをつけて停車してる車が正面に居たので、ウィンカーを出して右車線へよけようとした→譲ってくれない右車線の車達
都会の人は余裕がないけえさ!
僕は車の運転、そこらへんイライラしながら走ってる!」前もこんなこと言ってなかった?
ペンで机を叩きながら熱弁。今日昭仁さん面白い。 
2車線の場合、並走せずに互い違いに走るのが理想なんだとか。
皆・・・譲り合って行こうぜというお話を・・・したんですけれども」燃焼。
ありがとうございました

今の話分かった?
ホンマにねー怒ってまんねん!」「怒りのアキちゃん!(←これが言いたかった)」ランボーw 
勝負かけましたメール
[人とぶつかりそうになった時、相手がどっちによけるか勝負]
あるある そんでいっつも負ける。
[バイトのシフトの記憶が曖昧で、試しに行ってみたら休みだった]
[ドラクエ4で、メタルキングが出た時にパルプンテではなくアリーナで勝負]
[テスト前日、眠くて社会の勉強が出来なかったので、机の中に教科書を入れて睡眠学習に賭けた→結局ダメ]
ん?机? 
[好きな先生のメアドが訊きたくて、プリントにふせんを貼ってメッセージを書いたけど無視された]
淡い淡い!コレは
[彼氏にすっぴんを見せたら「詐欺だ!」と言われた]
彼氏ひどすw 





≪そうなんじゃ!≫
 
・世界一丸い球体はビリヤードの玉
へぇーっ!
・(「次、ラジオ、ネーム!」)すでに手を蚊に10ヶ所刺された。お父さんがくれたシップが温かかったです
何良い話にしてんねん
蚊に刺されないらしい昭仁さん。
・ラスベガスにあるホテルは、負けた人が自殺しないように窓が開かない
・野球拳には家元がある。本家は服を脱がない
・弟は大のスターウォーズファン。友達に「アナキン」と呼ばせている。ジェダイになれなくて悩んでいる 
ブゥンってやつ!
・ショーン・コネリーの初体験は8歳
すーげえええ
・因島を「いんどしま」と聞き間違え
“いんのしま”ですからね
・柔道の黒帯の次は赤帯→過去に15人だけ
・日本史の先生はテスト上位5位の点数と人を発表する。その人の解答用紙にもれなくサインがつきます
最近こういうタイプのメール多いですね。
・近所のレンタルショップの「店長イチオシ!」のコメントが異様に長い。しかも辛口 





勝負かけましたメール
[どんなに雨が降りそうでも、出掛ける時降ってなかったら傘を持って行かない]
[バスのブザーを押すのが苦手で、人とかぶらないようにしている] 
何やってんだあきひとw
良いじゃない、かぶったって。人間だもの―みつを(何
[外国人に話しかけられた 拙い(「うーん・・・まぁ、あんまし上手くない」・・・読めなかったらしい)英語で応対→「オーゥ、イッツベリーバッド」と言ったら呆れ顔で離れて行った] 


深夜2時前のチョイエロ!」 ちょっと変わった! 
≪ポルノカーペット≫ 

・特集 世界の巨木達
・休みはCS見てます
結構高いんすよ・・・
・ベイブ ススキノへ行く
元ネタ→都会へ行く
コレ地味に好き
・別に良いよ・・・って、嘘ーっ!
受け入れたかと見せかけて違う、的な。
・一口サイズ
・続 無人駅のホームで
フハハハハ
続きモノ第2弾
・あの子、苦労してるよ
・その時は指輪外します
これは・・・ゴクリ
・私、そろばん2級なの
・OL×ストレス+旅
足し算引き算シリーズ 





勝負かけましたメール
[同窓会で10年ぶりに会った同級生の苗字が思い出せなかった]
[所持金30円でどのくらいもつか勝負→5日目に友達からお金借りた]
[「テストで頭の良い人の名前を自分の解答欄に書くとうまくいく」おまじないをやってみた→自分の名前に書き直すのを忘れて0点]
[修学旅行で怖い話をした時、「窓に女の人が居る!」と冗談で言ったら、霊感のある友達が「ホンマに入って来たやん」と言った・・・]
[親とケンカして漫画を没収されたので、もう1回集め直した頃に返ってきた]
[ノストラダムスの大予言が当たると信じて夏休みの宿題やらなかった] 


 


イイ感じに眠くなってきた・・・

≪大丈夫、死にゃーせん!≫ 

・団地の7階に住んでいるので階段を使う(エレベーターは使わない。どうやったらしんどく思わずに楽しく使えるか
エレベーター使えば良いのにねぇ
階段だけに踊りながら!
踊り場・・・踊り・・・段差・・・ダンサー
・・・(・д・) 
・眼鏡をかけると、もみあげがハネる
昭仁さんも同じ悩みを持っているようで。 
糊を付けたことがあります
なるべく細いフレームの眼鏡をかける。もしくは糊。
この子の気持ち分かるわー
・デコピンが怖い
私はデコペン世代でした。
あれさ、絶対、内出血すると思うんだ。
相談者がデコピンを極める→恐れられるのでOK
・日記のネタ切れ 書くことが無さ過ぎて、アメリカ大統領選について書いてしまった
事実だけでなく感想も書くと良いそうで。
私は気が向いたら書くタイプなんで、こんな更新リズムの狂ったブログを続けているわけです。 
どんこーるみーくれいじーっ すたでぃんぐまいうぇい

ポルノ情報
痛い立ち位置発売。色々特典ついてるそうですね。 
フライング☆ラビッツの主題歌にギフト。8月20日に発売決定。(「今秋」って言ってたんに・・・(ぁ
曲は僕です。歌詞は新藤晴一です」珍しい組み合わせ。 
そういえば映画の公式サイトで聴けるようになってましたね。
今までとは違う曲の書き方。勝負かけました。
ポジティブな感じになったそうです。
んー。ROLLとか愛なき・・・はファーストインパクト強かったけど。基本スルメ曲ですかね。
初回はDVDつき! 


ポルノグラフィティNaNaNaサマーガール
来週はミュージックアワー流れる気がする。


スイマセン。今日はアキヒトグラフィティ休みです。喋り過ぎました
気付けばもう2時50分。
最後の勝負かけましたメール 
[用を足した後、トイレットペーパーが無いことに気付いた→誰にも見られることなく個室の外へ補充しに行けた] 


≪エンディング≫

[前半のアドレナリンはもうおさまりましたか?最後にまた車の話聞きたいです]
だからー!運転とかー!譲りあいしなきゃダメなんです!
一度おさまってしまったため、イマイチ調子が出ないらしい。
そして、木村Dが営業の方へ異動。「お互い頑張りましょうよ!」←w
世界の危機が叫ばれている中、身近なところでの譲り合いが大事。
何を言うかと思ったらまたかw 
こういうことができなきゃダメっ!
バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]