忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして本日2度目の更新、冴え利です。←今回はコレか・・・

東京事変の新曲「閃光少女」が、SUBARU 軽 STELLA R2※1のCMに使われるそうです

明日から放送らしい。

テレビを見る楽しみが増えますね
PR

毎度、沙衿です。

ここから昨日のMステの感想です。


東京事変出ましたね

林檎ちゃんかわゆす ショート良い

どうやら、中島美嘉と交流があるらしいです


トークは、「カリソメ乙女」の時よりはぐだぐだじゃなくてホッとした 潤滑に進んでこそトーク

伊澤さん※1が何か言いたげだったね。何かを

そして刃田さんの動きが細かかったぜ ドラムソロ良かったよ


やっぱ「OSCA」の時も出て欲しかったな・・・。聞き慣れると、結構格好良い曲だし


※1JCHIを見て以来、イザバウワーって呼んでる(半ばどうでも良い
明日で夏休みが終わります・・・沙衿です。(※テンション低いです)


公式ページにされてましたよ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

娯楽(バラエティ)  東京事変

TOCT-26350 ¥3,059(税込)
2007年9月26日(水)発売予定

M01.ランプ  作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
M02.ミラーボール  作詞:浮雲、作曲:浮雲
M03.金魚の箱  作詞:伊澤一葉、作曲:伊澤一葉
M04.私生活  作詞:椎名林檎、作曲:亀田誠治
M05.OSCA  作詞:浮雲、作曲:浮雲
M06.黒猫道  作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
M07.復讐  作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
M08.某都民  作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
M09.SSAW  作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
M10.月極姫  作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
M11.酒と下戸  作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
M12.キラーチューン  作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
M13.メトロ  作詞:浮雲、作曲:浮雲

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


教育チャンネル、大人チャンネルときて娯楽チャンネル

曲名がシンメトリーになってますね。

ジャケ写も、バラエティ番組仕様になってて林檎ちゃんが可愛いです アレ直筆かな・・・。



≪ここから余談です≫

宿題がね・・・全然終わらんとですよ

なのに、YouTubeに「Summer Snow」がされてて一日中ずっと見てます剛さん若い

あーどうしよう・・・ジェバるか私。

富士Qに行きたいです。沙衿です。


「キラーチューン」の耳コピ歌詞します

多分、ちょっと間違ってる非公式だから。沙衿だから(ぇ

じゃあ、歌詞は続きから


・・・全然関係ないけど、蚊に首刺された

今度はお前の首も刺してやる(無理

積極的に更新してます。沙衿です。大事な大事なアタックチャ~ンッス(拳を握りながら(何

YouTubeに「キラーチューン」のPVが早くもupされてた

でも今日気づいたんだよな・・・


で。曲の感想は、

爽やか

明るい

ドラムソロ良い

こんな感じですかね。

黄緑っぽいイメージ(

とにかく、さらに爽やか甘酸っぱい(ぁ


PVは、

やっぱ爽やか

都会の木漏れ日(?)の中で、にわか雨が音楽にのって弾けてる 感じ。

でも、終盤で複数のダンサーが出てきた時は、「OSCAっ!?」とか思ったけど、

大丈夫でした

あと、林檎ちゃんの今の髪型良い「やっつけ仕事」のPVの次に良い


とにかく、オススメ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 キラーチューン 東京事変
 TOCT-40137 ¥1,200(税込)
 2007年8月22日(水)発売

 M1 キラーチューン 作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
 M2 BB.QUEEN    作詞・作曲:浮雲
 M3 体       作詞:椎名林檎、作曲:浮雲

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
東京事変「OSCA」!!

PVゲッツしましたよゆうちゅーぶで。


1回目見た時は、ダンスしてる女の人達の下着が見えてて、

ソレが気になって気になって、あんま曲聴いてなかった・・・

もうビックリしちゃった



でも、ソレが気にならなくなった頃には、「お格好良い曲だ」と思えるようになってた。

「OSCA!」ってトコが好き

かっこよす

警官服(?)×拡声器って辺りも


師匠のベースが

PVで、信号機が赤になった時のベースが良さげ。



昨日のMステで、OSCAがチラッと流れたらしいですね・・・。

見とけばよかった見とけば見とけば
見とけば


抜けとったわー・・・


某動画サイトで非公式の歌詞はっけーん

皆さんお元気ですか、沙衿です。

今日も家でヒッキーです。

沙衿の意味不明な風邪は、いつになったら治るのか!?

①スタンダードに明日
②エスパー伊東さんに助けてもらって、今日中に治る
③つか、もう治ってると本人は自覚している

正解は・・・・・・・

全部ですね!!

某友達曰く、「卒業式の練習ばっかりで飽きた」らしいね。時間割がかなりユルイと。

まぁ、明日からは普通の生活を送れます。



昨日は、10日に放送した椎名林檎お宝ショウ@NHKの録画を見ていました。

3倍速で録ったから、結構画像が乱れてたけど・・・。(うちVHSで録る派だから(ぇ


雰囲気としては、賣笑エクスタシーな感じで良かったですw

楽曲は

・歌舞伎町の女王
・罪と罰
・茎
・パパイヤマンゴー
・錯乱
・意識
・この世の限り
・迷彩


「パパイヤマンゴー」は、何回聞いても歌詞が可愛い!!

この曲のお陰で、マンゴー果肉入りゼリー嫌いを克服できそうです。(ぇ


あと、私にとって「迷彩」は早口言葉ですね。

もう還らないと知つた温度も超へられぬ夜の恐怖色」「たうに喪つた岸壁打つは引いてくれぬ後悔と濤の色


絶対舌噛む。カラオケでは歌わないことにしよう。


でも、「ポルターガイスト」が聞けなかったのは個人的には残念でした。個人的にはね。



て。いうか。

私まだ平成風俗
(←アルバムね)GETしてないんだけど。

あとケリーさんの空が泣くから
(←シングル)も。

これは一ファンとしてマズイ!!

一刻も早くTSUTAYAへレッツゴーしたいです。

その前に携帯(沙衿的に「敬太ぃ」)が欲しいです(まだ言うか

Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]