忍者ブログ
※凍結中※
[99]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。ね。

ちょい今日はテンション低めです・・・。

まぁ、理由はレポを読んで頂ければ分かるかと。



光一:どうも~こんばんは。光一でーす。
剛:どうも堂本剛です。
光:キンキラキンキワールドです!
剛:どうもどうもこんばんは~。
光:今夜はですね…ちょっと重大な発表が…。
剛:ありますねぇ。もう…世界が激震。
光:まぁ12年この番組やってきて、今日はナントカスペシャルとか言いつつも嘘ばっかり…。
剛:基本嘘ばっかりで。
光:12年間嘘ついてきたということで。
剛:ついてきてしまいましたねぇ。
光:番組始まった当初はそんなに嘘ついてなかった気もするんですけれども…。
剛:ダジャレがちょっと多かった。
光:多かった気もしますけれどね。
剛:まぁ基本は何年か嘘をついて。
光:ナントカ祭りとか言って全然祭りじゃなかったとか。
今回の重大発表は嘘偽りない発表になります。
剛:ホントにデかい発表ですけれども。多分明日のワイドショー…トップ。
光:また嘘つきましたねぇ。
剛:ここはもう新聞各紙一面…。
光:ここまできてまたそこに嘘を。
剛:ここはやっぱいけるとこあるからね。あとはまぁ、徹子の部屋…。
光:無いですよ。
重大発表はですね、突撃テレフォンでリスナーの方に言っていこうと…思うんですが。でもその重大発表を信じない可能性もあるね。
剛:確実に信じないですよねぇ。
光:まぁ、その重大発表は何なのかということは後ほど。
剛:後ほどね。


永遠に


光:はい。曲を聴いてる間にですね、一体何なんだろうと重大発表重大発表って思ってる人多かったと思いますけれども。
剛:多かったですけれどね。
光:じゃあ、剛さんに発表して頂きましょう!
剛:分かりました。
〈ドラムロール〉
剛:キンキラキンキワールド丸12年…。
光:あのーもうちょっとドラムロール長くても良いと思うんですけれども。
剛:結構ショート版でいきますよね。いわゆるブラックミュージック系というか。
光:もうちょっと…こう、溜めたほうが…。
剛:そうですか?
光:ダララララ…ドン!ハイ!もう!みたいな(笑)
剛:(笑)結構溜めてる方…アーティスト的な溜め方だと思うんですが。
光:もうちょっと…。
剛:一回聴いてみても良いですか?ドラムの長さ。
光:もうちょっと…こう…。
〈ドラムロール〉
光:早いコレ!!早いよ!
剛:確かに…確かに、まぁまぁ!
光:もうちょっとさぁ…。
剛:ちなみに、違うモノがあるかどうか…。
光:例えば、ちょっとリットしてる感くらい?タラララララン!
剛:ララララン!
二人:ドァン!!
光:くらいの…。
〈新ドラムロール〉
光:あ。これティンパニや。そう。こういうのコレコレ!
剛:まだかっ!
光:まだ!?
剛:あっ。ドラムが踏み上がってる。
光:入ってきたよ。
剛:(笑)ちゃうちゃう!俺タイミング図ってるもん。
光:(笑)まだやってる…。
剛:跳ねるなぁ。
光:あぁ…。コレはもうお前良いとこで言ってまえ。
剛:ちょっと待ってな。
光:もうきた!
(笑)まだやった。

剛:この後いく!
光:この後な。発表しずらいな…。
剛:しずらいな。この後やこの後。
光:くるよ!
剛:はい!キンキラキンキワールド丸12年やってきたんですけれども来週終わります!
光:(笑)いやぁ、タイミング最悪やなぁ。
剛:ちょっと待ってよ。こんなに演奏する思わへんがな。
光:こんなドラムロールあるんかぁ。
剛:びっくりしたよ~。ドン!ドドドドン!ドン!言われてもジャッキーチェンみたいな(笑)
光:(笑)コレ…発表できたんかどうか微妙なとこやねんけど。
剛:できたできた!ジャッキーチェンみたいなんですけれども、キンキラキンキワールドがね、丸12年やったんですって。12年やってきたんですよ。…来週終わるんですよ。
光:突然でございますけれどね。ホントにね。
剛:突然。
光:これ、もしかしたら聴いてる人、またここで嘘ついて…。
剛:また嘘ついて、来週も再来週も言うて終わるんやろうと思うてる人も居ると思うんですけれども。
光:コレは本当の事でね。
剛:逃げられない事実でねぇ。
光:この番組らしい発表やったね。
剛:発表でしたね。(笑)
ぎゅう…。ぎゅうじゃない。95年10月から始まったんですよ。

光:あ、じゃあホントに丸12年でね。
剛:始まったんですよ。
光:オギャーって生まれた子が小学校卒業するくらいまで…。
剛:やったということですよ。僕らが16歳ですね。
光:ヒャー…。
剛:まぁ、光一くんが言った様にね、あの頃生まれた子は今12歳と。
光:俺らも16歳って・・・凄いね。
剛:まぁー…随分チョケてたでしょうね。
光:いやぁ…ちょっと…凄いね。
剛:うん。16…クソガキやもんな。
光:正直、最初の頃どんなもんヤ!しか全く思い出せません。
剛:ジジイショックっていうの凄い覚えてるんだよね。
光:あぁ…あったぁ。
剛:おじいちゃんがショック受けてるってヤツ。Gショック流行ったからなぁ。
光:始まって、ちょっと経ってからちゃうかな?まぁ、長いこと沢山やって。
剛:やりましたけれどね。
光:くだらなさが好きだ、ということでこの番組ついてきてくれた方も多いかと思いますが…。
剛:ココでやる前ですね。お台場の方で…。
光:お台場の前からですかね。
剛:そうそう。お台場でやってる時に、廊下でタバコを吸うてたら怒るおじさんが、マジやめてくれと、煙たいと。スタジオ管理室のおじさんやね。…めっちゃ怖かったわ。
光:知らんわぁ。
:その人は関係無いんですが。(笑)全然関係無いんです!管理の人だから関係無いんですけど。
光:今から電話…突撃テレフォンしてですね。
剛:しますよ!電話して、リスナーの方に終わるよって話しして、電話切るってことですね。じゃあ早速電話しましょうか。これはもう、選ばれし人ですよ。
光:そうやなぁ。真っ先に知る人やなぁ。
剛:一番最初やろ?この人。
光:うん。
剛:この人の色んなもんが激震するわなぁ。


(電話中)
光:あっ。もしもし!
剛:どうもKinKi Kidsキンキラキンキワールドですけれども。こんばんは。
(剛くんかと聞かれ)そうですね。堂本剛ですよ。
光:光一も居るよ。今日このスタジオの隣には松岡くんも居るよ。
二人:うん。
剛:本物だよ。
光:コレ年賀ハガキじゃんか!
剛:ハガキ頂いて突撃テレフォンした訳なんですけれども。
光:この番組いっつも聴いてくれてんの?
光:(笑)
剛:(笑)だから、基本的聴いてくれてるからハガキ書いてくれてる訳やから。
光:どんぐらい前から聴いてんの?
二人:
(1年前と聞いて)おぉー!
光:最近やなぁ。俺ら応援してくれたのはいつぐらいからなの?
剛:ビロードの闇って2年くらい前やな。
光:2、3年前かな。
剛:俺がまだ身長180あった頃かな。
光:…そうやなぁ。
剛:急に去年の9月くらいから…。
光:しゃあないから今から2人でビロードの闇歌ったるわ。
ワン、ツー、スリー。
二人(?):ビロードの闇♪ビロードの闇♪
(←違う)
光:歌ったで。
剛:名曲やがなぁ。俺はもう歌ってたけども、僕の周波数はなかなかマイクで拾えへん。
光:聴こえへん周波数やな。
剛:ライン(?)で歌えるからなぁ。俺くらいになったら。
光:あまりの高い域の周波やったからな。
剛:そうそう。そういうのがあって。
光:今日は何で電話したか。これは重大な発表を●●ちゃんにですね、一番に伝えることになるんです。
剛:なんのよ。コレが。
光:重大発表やで。大丈夫?
剛:大丈夫?
光:聞ける?じゃあ、剛さんから言ったって下さい!
剛:はい!キンキラキンキワールド丸12年やってきたんですが来週終わります!
光:(笑) 
剛:(笑)こういうことを伝える為にね。
光:●●ちゃんが一番に知ることになりました。
剛:なりましたコレ。…そこはちょっと色々言えないんですけれども。
光:まぁ、言えないことも無いんですけれども特に理由も無いねん(笑)
剛:(笑)そうそう。で、一番の理由は僕らの声を拾えるマイクがこの世の中に存在しないという…(笑)
光:うん。毎回欠かさず聴いてた?あっ。ホンマぁ。そうなんや。
ちなみにこの番組で、この企画好きやったなぁとかあった?
剛:あ。ソレ聞いときましょうよ。
二人:
(プレゼント企画と聞いて)あぁー。
光:あの在庫一掃整備ね。(笑)要らんもん全部…。
剛:大人の悪い知恵ね。
光:ナイスガイ2の家に溜ったもん全部…。
剛:可哀想なヤツな。
光:ソレ当たったこと無かったんや。
二人:そうなんやぁ。
光:電話自体初めてでいきなり終わります!っていうなぁ。
剛:えらい電話とってもうたな。
光:まぁ、でもありがとうね。この番組応援してくれて。
剛:応援してくれてー。ありがとうございました。
光:いやいや!別にKinKi Kids解散する訳では無いですから。
剛:(笑)無いですからね。
光:また俺らも色んなことやってくだろうし。その辺は心配せんといて。
剛:(笑)何でちょっと半分疑ってるん。
光:でもこの番組応援してくれてありがとうございました。
剛:ありがとうございました。
光:はい。
剛:はーい。どーもー。ありがとうございましたー。
光:じゃあねー。
剛:はいはい。どうもー。



>弐へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]