忍者ブログ
※凍結中※
[100]  [99]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱へ<

松岡さんが来ました。


剛:あ。今、ウチのジャニーズのドンがこちらに向かってますんで。
松岡:まいど。
光一:これはこれは。
剛:お疲れさまです。
光:こんばんはー。松岡さんどうもー。
松:目の前で収録してて。
光:この番組終わるんで。
松:あれっ!?何が!?
剛:いや。この番組終わるんですよ。来週で。
松:あぁそう!それは長い間…。
光:(笑)
松:お疲れさまでございました。惜しまれつつ…。
剛:惜しまれつつ。
松:KinKi Kidsのトゥギャザーフォーエバー?
剛:together forever?(笑)
光:トゥギャザーフォーエバーって何すか?(笑)
松:昔、SMAPの番組にリーダーが出た時に、何かタイトルバックがやりたいって言ったらしくて。何でも良いよって言われたから、「城島茂のトゥギャザーフォーエバー」って言ったらディレクターにダメだって怒られたって。
光:(笑)何かルー大柴みたいですね。
剛:で、来週終わるんで、今ファンの人に…。
松:TOKIOのナイトクラブ
(?)と大して変わんないじゃん。多分、俺らデビューした時だから12年ちょっと。
光:コレは僕らがデビュー前からずっと…。
松:そうだよね。
光:やってたんですけれども。
剛:今ファンの子に電話して報告してるんですよ。
松:マジっすか?終わるっていうことを?
光:終わりますよってことを。一人っくらい電話しようと。
剛:そうやね。
光:スペシャルで…。
松:良いんですか?僕居て。
光:全然良いですよ。もう終えられたんですか?
松:終わった。
光:終わったんですかぁ。早いですね。
松:サウナ行こうかと。
光:え?
剛:(笑)サウナ行くんすか。
光:サウナ好きですねぇ。
松:オイルマッサージしてもらう。
光:俺オイルマッサージして、紙パンツ履かされてショックで絶対一生オイルマッサージやらへんわって。
松:ちょっとイタイしね。人によっちゃ。 

(電話中)
剛:あ。もしもし?どうもKinKi Kidsですけれども。
光:KinKi Kids。
剛:KinKi Kidsキンキラキンキワールドですけれども。
剛:どうもこんばんは。今何してたん?
二人:おぉ。
剛:文化祭終わって家に着きました。
(←復唱)
剛:(本物ですかと聞かれ)本物やん。
光:本物…ですよ。
光:あのね、もう一人凄い人居るよ。
松:何ちゃんですか?
光:◆◆ちゃん。
松:◆◆ちゃんコレ終わっちゃうんですよ。KinKi Kidsキンキラキンキワールド。
光:ちょちょちょ!コレ…コレ(笑)今喋ってるの誰やと思う?
松:(笑)
光:お願いしますよ。
剛:先輩軽いっすよ。

三人:(同時に喋ってる)
松:あ!聞こえないすか!?
松:キムタクです!
剛:先輩…。先輩違いますよ。
松:松岡です!
光:そうだよ~。
光:偶然偶然。

二人:隣で仕事してたの。
剛:(笑)収録してはって。
松:そしたらマネージャーが出てくれって言うんで。出ました。
光:ハガキね。「いつも楽しくラジオ聴いています!光一くんのDVD買いました」だって。
剛:分かりましたぁ。
(←復唱)
光:派手なヤツ。
光:
(ハガキが机の裏に落ちてたと聞いて)…おぇ!
剛:(笑)
光:何やそれ。
三人:(笑)
光:いやいや夢みたいって!
松:◆◆ちゃん良いですねぇ。面白い。
剛:机の裏に落としたんかいな。
光:拾っといてよ?
光:頼むでホンマに。
剛:ソレ拾っといてもらわないと相方としてもツラいよね。
松:俺も先輩として涙が出てくるよね。
剛:出てくるよね。
光:ねぇ◆◆ちゃんさぁ、この番組どのくらい聴いてくれてた?
剛:中3や…。
光:中3やったら2年、3年くらい前か。
光:この番組さ、◆◆ちゃんが5歳の時からやってんねん。
光:そう考えると。
剛:そうそう。
松:凄いね。
光:突撃テレフォンっていつもコーナーでやってたやん。 
だけど今日はただの突撃テレフォンちゃうねん。
剛:じゃないのよ。突撃過ぎるのよ。
光:重大発表があんねん。
剛:あるのよ。 
(リスナー:誰かに報告中)
光:(笑)何やコレ。
光:だ、誰に言ってんの。

剛:あ、弟かぁ。
松:岩城滉一さんと間違えてるんじゃないの?
光:(笑)重大発表やねん。
剛:重大発表して良いかな?
じゃあいきます!
キンキラキンキワールド丸12年やってきたんですが来週終わります!

剛:いや、ホントです。
剛:いや、ホンマ。
光:分かんねん。この番組いっつも嘘ついてきたからね。ナントカスペシャルとか言って、どこがスペシャルやねんとかね。
光:あったから、そうやとは思うけれどもコレホンマやねん。
剛:ホンマやねん。
光:俺も今ね、びっくりしてる。
剛:(笑)
光:俺も今聞いて軽ーくスタジオ入ってきたけど、そんな日だったんだって。
松:えー!?ちょっと!スタッフ止めてよ!こんな重い日!?みたいな。僕もびっくりしてですよ。
剛:ホントにやめちゃうんですよ。
松:でも明るくいこうよ?
剛:そうだ…。
光:(笑)
松:ちょっと待って…!俺何の役かなぁ?
松:これからもね、KinKiは止まらないよ。
光:止まらないですよ。
松:TOKIOも来たよ。
光:(笑)売り込んでるんでしょ。
光:でもさ、終わってまうけどもさこれからもKinKiはよろしくお願いします。
光:はい!じゃあどうも失礼します!
剛:失礼しまーす。
三人:バイバーイ。
 

松:こういうことやってたんだね。 
光:やってたんですよ。
でもね、もっとふざけたことやってたんですよ。
剛:うんうん!
松:あ、じゃああんま長居しても悪いんで…。
剛:あ。サウナ…。
光:行かないと。
松:でも、折角だから二人でちゃんと閉めて終わった方が良いじゃないですか。
光:でも来週また続くんですよ。
松:あ、そうなの?じゃあ今日はイブみたいな。
二人:はい。
松:…イブじゃないな…(笑)
松:じゃあ今度は年末の歌番組か何かで。これからも応援します。

剛:ありがとうございます。
松:KinKi Kids最高!!
二人:(笑)
剛:お疲れさまです。
光:気をつけてサウナ行って下さい。
松:大丈夫だよ!バイバイ!
剛:さあ…ということでですね。
光:最後の最後の前に松岡くんが入ってくれたことによって。
剛:良かったな。
光:明るいキンキラキンキワールドになったね。
剛:文字通り初めてじゃないですか?「キンキラキンキワールド」…。
光:(笑)
剛:初めてやと思いますよ!
ま、ということでね。
光:2人しか報告できなかったけども、今コレを聴いてる人にはね皆さんに伝わったと思います。
剛:まあね、番組は終わりますけれどもKinKi Kidsこれからも応援して頂きたいなと思います!
光:ということで以上、衝撃の突撃テレフォンでした。
剛:でしたー!!

光:はい。今回の衝撃的なテレフォンいかがだったでしょうか。
剛:来週、遂に12年の幕を閉じようという…。
光:そうですね。
そんな感じがね、非常にしないのが…。
そりゃそうですね。こんだけ続けてきてやってきたものが急に終わるとなると、多分リスナーも未だに嘘やろうと。
剛:思ってるでしょうけれども。
光:来週、最終回ということで、それにふさわしくBIGなゲストを。
剛:あ、ホントですか!
光:これも嘘でしょ。
剛:いやいや!BIGじゃないですか?僕が思うに。
光:来週、キンキラキンキワールド。
剛:ファイナル!
光:ファイナルということで。
剛:ファイナルですから声は張り目でいこうかなと。どう?
光:いやー…俺は変わらないよ?
剛:なるほど。(笑)
光:(笑)俺は変わらないよ。ファイナルだからといって。
剛:そこはちょっと、「そうやな剛!」とか、「お前ええ事言うなぁ!」とかあって。「そやなぁ!じゃあまた来週!」みたいなことで。
光:俺は常に一貫して最後まで終わるぜ。
剛:最後だけちょっと熱かった。「終わるぜェ」言うて。びっくりしたよ。
光:俺は最後まで通す…。
剛:お前粋やな!語尾が粋やな!
光:という訳で来週。今はまた来週。
剛:まぁまぁ、また来週って言いますからね。
光:バイバイ。
剛:バイバーイ! 



来週、最終回です

ホンマかいな(ぇ

でも、だんだん開き直ってきました
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]