忍者ブログ
※凍結中※
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [97]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーーーーーーーーです(何

ゴメン。卓球の愛ちゃんみたいになっちゃった(ぇ

しんどいレポ始めましたよ まぁ、当然のようにゲスト寄りの感想ではなくMC寄りの感想ですが。

でもねぇ・・・番組自体が「しんどい」もんで、あんまし覚えていません(コラ



【ゲスト:アンガールズ、南明奈さん】 
アンガールズは半年振りの出演。南ちゃん(って呼ばれてた)はグラビアの人。

今回は連続ボウリング!!
ルールは倒したピンの本数が被らないように、連続で1~10本までピンを倒す、というもの。(ゴメン分かりにくい)
制限時間は1時間。4人で協力して連続成功できたら100万円!!

●あまりにも難しいこのゲームにスタッフさんがルールを追加
→チャンスカード(それぞれのカードに何か格好良い名前付いてたけど忘れた)
・プロの人に手伝ってもらえるカード
・レーンの真ん中から投げられるカード
・倒したいピンの本数だけ並べられるカード
連続ボウリングは今まで一度も成功したことが無いらしいです・・・。 

○トップバッターの剛さんは初っ端から9本(簡単に倒せる)倒してました。コレが普通のボウリングだったら良いんですけれどね
そして2順目!→ガター
でもそこはスター 決して慌てない!
ちゃんと1本キメました
→倒した後の顔が堪らないあの嬉しそうな顔にヤバイ

●田中さんが全く貢献出来ない件
→剛さんがオープニングで言ってた「下手なゲスト」の正体が判明 
ボウリング自体の腕前はそんなに下手じゃないけど・・・って感じ。ストライク決めまくり(既に他の人が決めてるのに。
だんだんと他の皆の調子が狂い始めます…。 
→失敗の連続→皆に謝罪
結論:田中さんは悪影響を及ぼす存在だと。 

○南ちゃんはドSです
→ガターかストライク。

●宣言どおり倒せないのがボウリング
→剛さん倒せてない・・・でも良い。

○遂にチャンスカードを使う時が!
→プロの人に来て頂きました
1本倒してもらいました
でもその後、田中さんの活躍で終了・・・。

●南「田中さん抜きでやろうよ!
ドSめwww
→でも結果、田中さん抜きでやると調子が良い!
しかし、ここでチャンスカード
→田中さんが抜ける時に、レーンの途中から投げられるカードを持っていった。
にも関わらず、ガターで終了。

○最終チャレンジ
途中までは良い感じ100万円いけるかも。
しかし、ここで最後のチャンスカード
→危険な田中さん用
2本だけピンを立て、コレを倒せば良いと。
剛「This is TV!!
この瞬間、視聴率がグングンきてるとか言ってた。
→しかし失敗・・・。

●エンディングでは
剛「田中さん呼ばないで!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]