忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も聞いてます。キンキラキンキワールド

まぁ…拙きレポを読んで下され。



おぉ剛くんだ!

良いな…欲しい…福袋

あ。BLAND NEW SONG

違う曲が良いな(殴

でもBメロ好き



《キンキラ歌合戦!》

CDデビュー10周年おめでとうございまーす(拍手(何を今更

何か何か、電話の呼び出し音に紛れてボソボソつぶやいてるよ。

また硝子の少年だ

喋り方…何か…アレみたい。…はまむらじゅん?(漢字分かんね

やっぱ歌ってくれないと、ちょっと寂しいのね;

「あっめ~が♪」が「え」になっちゃうと

語尾にござる!?

武士だね。ん゛ん~まつ●いら(ぁ


恒例(?)のはまむらじゅん風紹介の仕方だ。

はまむらじゅんって誰よ~。

まぁ、確かに曲まで流して電話かけてきたのにも関わらず、偽物だったんなら…怒られるよねぇ…。

東京の暴走族を微妙にフォロー

未来(?)の娘の妄想を始める剛くん…


葉書に描いてあった蛙にスポットを当てて語り出す剛くん…

かなりお気に入りの様です。「だってこの蛙…めっちゃ歌ってるやーん」 って。

果物だもの(笑

言うてはアカンこと言ったね面白かったけどね。


タイトル分かんなくなっちゃ駄目でござるよ(コラ


7月入ったら2人でやるそうです

楽しみ~

み~ん(何
PR
今日は光一さんですね

キンキラキンキワールド
携帯から初生レポです

文が分からんかも知れんけど、…まぁそれが沙衿という人間なんだと、思っておくれ(ぉぃ


先週も先々週も聴けなかったんで、声が懐かしいです…


突撃電話…歌合戦…

突撃って、隣の晩御飯見に行くみたいだよね(コラ


11年11年もこの番組やってたんだ…(←無知

どうやら、ファンの子に突撃電話して、KinKiの曲のイントロを聞くだけで歌えるかっていうのらしいです。
見事歌えた方にはもれなくKinKiグッズプレゼント

突然イントロ流されても、あたしゃサビしか歌えないだろうな


…いきなりは無理なんですねやっぱ

だよねぇ。
電話出たら、聞きなれない男の声が聞こえてきて、勝手に喋ってて、「…あれ?この人…光一さん」って思ってる間に「それでは歌って頂きましょう硝子の少年」って言われたって…

何事にも動じない沙衿さん(嘘つけ(ぇ)でも無理ですよ。


ライコネンって誰だろう…

シューマッハしか知らない…。しかも既に引退しちゃった人だし

F1の話分かんないな

今度見よう

深夜だけど

まさにオールナイトニッポン
昨日は妙にラジオの電波が良かったなぁ・・・。

そのお陰で、キンキラキンキも岡野さんのANNも全部聴けましたw

うっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


とりあえず、ラジオのレポに挑戦してみる。ネタも無いし(コラ

つか、レポ書ける人を尊敬すべきだと思う。

もうホントね、文才と記憶力が備わってないとダメね。うん。

ブログ書くのに1時間かかるもんね。つか、背後から視線を感じるのね。さっきから。


4月28日放送キンキラキンキの偏った感想は続きからとんでもねぇ美味さだぜ
記事の投稿時間に注目!眠いです沙衿です。

※これより㊦は、この前の記事を読んでおくと、とてもとても分かりやすいです。またリンク貼っておくケド。

聞きましたよ!全ての夜のニッポン(?)岡野さん。

でもねぇ…何か…


不完全燃焼

なのよ。

2時4分頃までは順調だったのに、いつの間にか寝てて気付いたら2時42分になってた。

この差はデカい!!デカ過ぎる!!

だって、オールナイトニッポン月曜日担当の人の曲が、気付いたらスガシカオさんの曲に変わってたんだよ!?


コレは…伝説達成なのか?

よく自分でもよく分からないので、あやふやに終わっておきます(ぇ

感想書くカモね。非公式ファンサイトっぽくね。

まぁ、いずれにしてもPCで更新する日は遠いです。


今度の火曜日だけど。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]