忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弐へ<
壱へ<


もう一個いく?コレいってみようかなぁ。ねぇ。
…何か凄い写真とプリクラ撮ったよなぁ…コレ。

おぉ。初めて一人で東京行った… 

あ。もしもし▲▲ちゃんでしょうかー? 

光一でーす。 

こんにちはです。今もう出た瞬間分かってたなぁ? 

分かった? 

何で分かんの? 

あ、そう。 

あー…。何やねん。(笑) 

えぇー突撃電話でございますよー? 

ねぇ。この夏休みどっか行ったりしたのー!? 

あ、そっか。この俺らのアレ…。 

そっかそっかぁ。
 
楽しい事無かったんかぁ何か。 

(笑)学校で補習!! 

さみしーなぁ。 

うん…そっか残念やなぁ。 

そっか…何回「エ~」言うてんねん! 

えー▲▲ちゃん。39Tシャツって分かる? 

39Tシャツ欲しい?
 
あそう。ただ聞いてみただけやねん。 

え?(笑) 

何で。 

乞われた。(笑) 

じゃあしりとりやな。 

39しりとりをして、1分以内に「39」と言えたら…ちゃんと送りますよ。
 
コレ僕が言ってもオッケーなんで、お互いに言葉尻が「さ」に導けば良い訳ですね。 

はい、オッケー。じゃあ、まず僕がお題を引きますから、そっから何を言って…そして僕から言いますからね。最初ね。 

甲子園球場」でいきましょうね。 

「う」から始まって僕が先に言います。 

「う」ね。 

では参りまーす。39しりとりースタート! 

う~~○こ。 

おぉー。もう何か戻ってきた感じ。
ち…え~。「ち」ってアレしか思い浮かばへんねん。ちー…チラリズム。 

む。早くドンドンいった方がええで。 

虫!あぁ…頂きます!!シーサー!!
 
オッケー!! 

いやぁ~良かったぁ。
 
なかなかドキドキするよね。結構ね。 

するいました? 

あっ。「震えた」ぁ。そんな…しりとりで震えた事ある? 

(笑)しりとりで普通震えないよね。そっかぁ。当たりましたんで、送らせて頂きます。39Tシャツ。 

はい。またおハガキ書いて下さい。 

はい。じゃあ失礼します。 

はい、頑張ります。どうもー。はいー。失礼しまーす。

3勝1敗。あぁー悪い事したなぁ。あぁ…。
でも結構難しいもんやね。やってみると、意外に。もっと簡単かなぁ思ってたんだけどね。
はい、という訳で39しりとりでした! 


はい、今日のキンキラキンキワールド如何だったでしょうか。
39Tシャツが貰えるキーワードを発表しなければいけないんですけれども、あのー…コレ聴いている方々にも今度、39Tシャツ、プレゼントすると。突撃電話で当たった子だけじゃなくて、このハガキを送ってくれた10名の方にもプレゼントしますんでキーワードを書いて送って下さい。
さて、お知らせとしては、まぁそうですね。NEWシングルですね。「永遠に」という曲。皆さんチェックしつおいて下さい。
ではまた来週で~す。バイバイ。 


PR
壱へ<


おぉー良いスタートが切れたよ?さぁ、続いていきましょうかね。

厳しいんかなぁ、この時間なぁ。 

あ。もしもしー。 

●●ちゃんでしょうかー? 

光一でーす。 

どもー。
 
うーそでーす。 

ホントホント。
 
うん。ホントホント。
 
今何人居んねん。●●ちゃんは。 

●●ちゃんは何人居るんや?今、分身の術か何か使ってんのか。 

お母さんかぁ。
 
あのねぇ、送ってくれたやんかぁ?キンキラキンキワールドに。
 
それでねぇ、今突撃テレフォンをしております。突然やけども、39Tシャツって知ってる?
 
39Tシャツ欲しい?
 
おぉー欲しいかぁ。
 
そしたらな、俺としりとりをして、どちらかが「39」と言えればあげる。
 
ホントホント。どっちかが「39」って言わなあかんねんで?だからどっちかが協力し合って最後に「さ」がつく言葉を導かなあかん。 

うん。まぁ、やってみよう。制限時間1分やからなぁ?
 
うん。よし。頑張ろ。じゃあまず最初のお題が…、 えー…こちらです。「かき氷」なんで、コレまず僕が先いきますね。 

じゃあ「かき氷」でスタートします。39しりとり…スタート!! 

かき氷…。
 
俺からやっちゅうねん。 

りーリンス。 

あぁ~~…カーマキリ。 

ゴ。ござ。 

る。る~ルビー…ぃ。 

ビ!ビ!ビ! 

る。る…。回ってるやんけコレ!(笑)る…ルビー!(笑)回ってるやん! 

ビ。 

ま…マッ…カーサー! 

よし。(笑)あぶねぇ~。
 
あぶねぇ~よ~。 

さっきな、どっかで「か」で終わったやろ? 

そん時になぁ、俺いけてん。実は。 

俺が「傘」って言えば良かってんけど…。 

あえてさっき…さっきそのパターンで成功してたから、うん…あえてちょっと外してみたんやなぁ。 

マッカーサー出て良かったぁー。 

あーぶねぇよ~。 

良かったねぇ。39Tシャツお送りしますんで。 

うん。待ってて下さいねぇ。 

はーい。あっ。お母さんも聞こえていますよー? 

ありがとうございます。ね、じゃあね。これからも応援宜しくお願いします! 

はい。では失礼しまーす。

いやぁ…危なかったね。
さぁ。この後も39しりとり続きますが、もう1曲聞いて頂きたいと思います。
9月12日に発売するKinKi Kids通算26枚目のシングル「永遠に」のカップリングですね。
ドラマ…私のドラマですね。「スシ王子」の主題歌にもなっております。「涙、ひとひら」どーぞ。


涙、ひとひら


えーKinKi特製39Tシャツ争奪39しりとり大会やっております。ガンガンいきましょう。突撃テレフォン。
えー、この子いこうか?

もしもーし。 

□□ちゃんでしょうか? 

どもー。光一でーす。光一でーす。キンキラキンキワールドです。
 
ホントホントー。 

(笑)いや。待ってって言われても…困るんですがぁ。おハガキ送ってくれましたよね! 

うっそ。ホント?このハガキはね、10周年ありがとうって書いてくれてますね。新曲「永遠」に聴きましたよって。 

昨日なんやぁ。(笑)そうなんや。早い!早いねぇ。 

昨日のがもう…あ。東京だしね。(笑)そっか。凄いねぇ。22歳大学で若いよーだって。私も。 

(いつもラジオで10代の人にしか電話しない、というのをうけて)
(笑)そんなこと…ないよ~。 

そぉんなことないよ…。 

ね。さぁ、□□ちゃん。39Tシャツって分かりますか? 

知ってますか。39Tシャツ欲しい? 

欲しいかぁ。 

ソレソレ。まさにソレ。最後に「さ」がつく言葉を導いていかなきゃいけないんですよ。 

ね。最初のテーマは「堂本光一」です。 

「ち」ですよ。僕から始まりますからね。「ち」。 

え~。じゃあいきます。39しりとり。スタート!! 

堂本光一…ち…アレしか思い浮かばへん。「ち」ってくるとアレしか思い浮かばへん。
ち…ち…!はい。ブラッドの。 

地図。ず…ず…あの…よ。。はい。はいどうぞ?
 
うん、。 

図工。う…さぎ。(笑) 

す…15秒だって!寿司! 

アレアレ!アレや!沖縄の!! 

沖縄のっ! 

ギャー!! 

シーサーや。シーサー。 

そしたら39や、その後。 

ぅあ~っ。 

何でやねん。何がずるいんやー。 

あー残念やったなぁ。 

39Tシャツは届きません。 

いやいや、そう言って頂けると…ありがとうございます。 

ねぇ。残念ながら、Tシャツちょっと当たりませんでしたけどもまたハガキ書いて下さい。
 
また次の日に読まれる可能性あるし。
 
(笑)ね。はい。じゃあありがとうございました。 

はーい。 

>参へ
へーいブラザー(何だよ。

毎回のように、長文です・・・。なので、三つに分けました
見にくいし、ページが重たくなっちゃうので


は~いこんばんは~。光一で~す。
えぇ~。今夜も、リスナーのお楽しみ企画だそうです。
今夜の放送を聴くだけで何処にも売っていないKinKi特製オリジナルグッズ、39Tシャツをプレゼント出来るらしい。
楽しみしていて下さい。
その前に9月12日発売の、KinKi Kids通算26枚目のNEWシングル。
KinKi Kidsで、「永遠に」どうぞ。 


永遠に 


KinKi特製39Tシャツ争奪、39しりとり大会っ!
今週は先週に引き続き、KinKi特製39Tシャツを大放出だそうです。
えー、まずは番組企画として今から突撃電話であるゲームをします。その名も「39しりとり」。
私と、あるお題からしりとりを始め、制限時間は1分。その間に私とリスナーが協力してどちらかが「39」と言えれば、この39Tシャツを…プレゼント…ということなんですね。
どちらかが最後に「さ」がつくように協力しなければならないと。
…簡単やろ?意外と。
さぁ!突撃しりとりゲームやろうっ!

※一応リスナーの名前は伏せて、光一さんの喋りだけ書きます。 独り言言ってるみたい(コラ

はい。○○ちゃん?
 
だーれだ。
 
あっゴメン。光一です。光一でーす。どうも。
 
(笑)こんにちは!こんにちは。まずは挨拶からこんにちは。 

キンキラキンキワールドです! 

ハガキ送ってくれたでしょ?
 
ねぇ。たった一つの特技は口笛!
 
口笛ちょっとやってよ!ちょっと~。 

うん。何でも良いよ。やって~。 

何、何?何が出来る?KinKiの曲何でも出来ますって書いてるねぇ? 

じゃあねぇー…何かなー…。ホンマに何でも出来んの? 

知ってるのなら…かぁ。じゃあなぁ、どうしようかな。最初、僕らのファンになってくれたのはいつ位の時からなの? 

あっ!そうなんや。最近やねぇ。 

あっ。そうなんだー。
 
じゃっ、ビロードの闇やって。じゃあ。
 
うん。 

すんーごいシュールやねぇ。(笑) 

あぁ、そうかあ。緊張してんのかぁ。 

本当?大丈夫やで。そんなに緊張せんでもなぁ。
 
今日はね、突撃電話出てくれた子にねプレゼントがあるんです。 

突撃しりとりゲームをやりましょう。
しりとりやって、どちらかが。僕が言っても良いし、○○ちゃんが言っても良いねんけど…「39!」と言えばオッケーやねん。 

ね? 

39Tシャツ欲しい? 

欲しいかぁー。オッケー。じゃあどっちかが「39」って言えるように頑張ろうな? 

オッケー。いくぞ。1分以内やって。 

うん。コレ上手くやるコツはねぇ、終わりに「さ」がつくのを浮かばなくても制限時間があるから、早くしりとりを回していった方が良いみたい。
 
ね。よしっ。…あ。そっか。最初そうか。こっちがまず…そうか。コレを…。最初の言葉は「宿題」です!いきまーす。 

それでは39しりとりスタート!! 

宿題…い…! 

ぬ!…いきなり難しい問題だしちゃった。 

ぬいぐるみ!ミス! 

うん。 

おぉ。酢。スイカ! 

あ、よし!おぉ!?えぇー!?(笑) 

傘ぁ? 傘ぁ!?(笑) 

39!! 

優しいなぁ俺ぇ。(笑) 

いやいやいやいや。良かったねぇ。39Tシャツ。恥ずかしくて何処でも着れないよ? 

うん。じゃあ、これからも○○ちゃん応援し続けて下さい。 

はい。ありがとうございます。じゃあTシャツお送りしますんで。 

はーい。いえ、こちらこそー。そんじゃねー。 

はいー。 


>弐へ
>参へ
ちょっとね、試しにラジオの内容をそっくりそのまま書いてみることにした。

長いかもしれないけど見てね



はい。こんばんは~光一です。 
今夜はハガキを読む。
読んでますよね。
人気だか何だか知らないですけど、人気のハガキとコラボ企画。
ハガキを読むだけじゃつまらないということで、始まったハガキとコラボ企画なんだそうです。
剛さんは先週やったんですか?あーそうですか。
まぁ、今夜は僕が夏とコラボしてハガキを紹介すると。
いまいち意味が分かりません。
どういう風にコラボ…普通に読んだ方がええんちゃうか?よく分かりませんねぇ。
その前にとりあえず歌を聴いて頂きましょう。
39のYOUR FAVORITEから、「恋涙」どうぞ。
 


恋涙


はい。
ハガキのコラボ企画ということで、今夜は先週の剛さんに引き続き夏とコラボしたいと思うんですけれども、何をやるの?
〔あっ。えーとまずはですね、
夏といえばかき氷ということで、ハガキとかき氷のコラボですね。〕
うん…
〔こちら食べて頂いて、平らげると底にハガキが見えてきますので、〕
いーらーんーわ。
〔それをしてもらうと。〕
何がしたいねん!(汗)
〔やっぱかき氷でね、夏で楽しんでもらえたら良いかなと〕
いえ…。
これ、かき氷食いながら喋るってラジオ的には致命傷じゃないですか。

〔いや。でもそこはちょっとまぁ、大目に見て頂いて、
食べて頂いたら底からリスナーのハガキが見えてきますから。〕
くだんねぇー!!
〔でも、先週剛さんところてんでやりましたよ?〕
くだんねぇー!
〔食べれば食べる程、文字が見えてくると。〕
ホントくだんないね…。 

頂きます。
うん…うん…。 
これあの、俺がかき氷食うてる間リスナー待たなあかんねんな。

〔だから、早く食べて頂いてもらえれば食べてもらえるほど、早くハガキが読んでもらえるので〕
何でそんな体張らなあかんねん。
ゴメンゴメン。
〔いや、もうコラボですから。〕
微妙に見えてきた。
〔もう見えてる所からでも良いんで。〕
うん、このかき氷、粒がデかいな。 ガリガリ言いますけど。
まだちょっと待ってね。ちょっと見えました。
…喋れない。冷たくて。
コレイライラするやろコレ!
〔見えるように氷どかしてもらってかきわけてもらってっていう手もアリ。〕
良いの?
じゃあ…
〔剛さんそういう裏技使ってましたから〕
ずるいなー。
裏技も何もずるいだけやん。
コレで30分使ってまうけど良い?

〔もう、早く食べてもらって。まだまだ読みたいので。〕
くぁ~キッツイわ。

初対面の女性はナチュラルメイクとパッチリメイクのどちらが良いですか?

…苦労して食った割には、どっちゃでもええんちゃう?っていう答えしか浮かばん。(笑)
どっちゃでもええよー!
ホンマ苦労して食ったのにー。何やソレ!
やっぱ女の子はそういうの気にすんのかなぁ。まぁ…中間で。
あんまり気合い入り過ぎても…何かどうなんかなぁ。まぁ、良いけどね。
ある意味気合い入ってるのを見ると、男としても「ありがとうございます」ってなる可能性もあるよね。
以上。(笑)
中間にしろ中間に。

〔じゃあ次いきますか。〕
はい。
〔はい。じゃあ続きましては、水鉄砲とハガキのコラボです。〕
うん…、
〔夏といえば水鉄砲で遊ぶこと多いとは思いますが、こちらに紙で吊したハガキがあります。〕
うん…、
〔コレを水鉄砲で狙って頂いて、落ちたもののハガキを読んでもらうと。〕
ハガキを水で濡らしてしまうという…。
〔この紙の部分を狙って頂いて。〕
しかもスタジオがびしょ…何でしかもバナナの水鉄砲やねん!意味分からん。
〔それもちょっと夏っぽいかなーと思いまして。
この紙の部分を、4枚ありますのでどれか狙いやすい所を狙ってもらって、落ちたハガキを読んでもらうと。
ダメです。ちゃんと水鉄砲で狙ってもらって、落とすことが大事ですから。〕
分かった。はい。行くで。
 
おーっ!!
上手いやろ俺!!
〔じゃあ、こちらのおハガキを。〕
・・・「ナイスガイさんこんばんは」ってあるよ。
〔あ、こんばんは。〕
(笑)いらんいらん。書かんでええよ。

男性の心理を教えて下さい。 

知らん!(笑)
どないなんやろうな。
良いんやったら良いやん。行ったって。好きにして。(笑)
よしっ!
アルバム39のKOICHI'S FAVORITEから、「フラワー」。
 


フラワー


はい。
夏の風物詩と皆さんのハガキをコラボしてご紹介しておりますが。

〔引き続きましては、今日は凄い広いイマジンスタジオを使っておりますので、
広さを利用してビーチフラッグとハガキのコラボです。〕
誰とやるの?
〔一人っす。〕
意味分かんねー。
〔今、向こうの遠くに旗が見えますので。
その旗にハガキが付いておりますので、こっから寝そべってもらって、まぁ走ったり歩いたりして取ってもらって、また帰ってきてそれを読むと。
(笑)…ビーチフラッグとの…〕
渡してもらって読んだ方が早い。
〔いやいやいや(笑)夏っぽく。〕
まぁ確かにコレ、イマジンスタジオ広いけども ・・・。
〔それを利用した企画でもありますので。
なんで、ちょっとシート敷きますので寝そべってもらって、ピストルの合図と共に取りに行って欲しいと。〕
全然意味分からーん。 

う゛ぁーっ!!う゛ぁいしょ!!

〔大丈夫ですか?〕
はいはい。
〔じゃあ行きますね。〕 
はーいっ!
〔じゃあ、位置について。よーい《パン!》
急いでっ。〕 
急いでも何も誰とも勝負しとらへん。
〔あっ。あー!光一さん!走ってます光一さんが。
あっ!フラッグに…あっ取った!
そしたら戻ってきて頂いて。是非とも。
あ。広いスタジオ走ってます。広いスタジオ…。〕
はい。
〔はーい。じゃあそのハガキを読んで下さい。〕
…全く意味が分からへん。
まだもう少しこう…フラッグが何本かあって、どれか取ってくるとかならまだ分かるで。
〔いぃやぁ(笑)自分との勝負なんでちょっと〕
何の勝負や…。

もし仕事を辞めることになったら、どんな言葉やプレゼントが嬉しいですか?

なるほど。
寂しいのはあるでしょうね。
うちの父親もあと何年か…5年か6年かなぁ?分かんない。分かんないけども定年の歳になるんですよ。
だから、うちの母ちゃんが言ってたのは、「まぁあのーお父さんが定年になったら離婚だけどね」。(笑)
普通に言うてたで。私離婚するわよーって。(笑)
まぁでもそうやって、まぁホントじゃないからとかは言える。そんなギャグも飛ばせる家族なんで。
まぁでも、お父さんやっぱり…仕事が大好きな人だったと言うことですから、寂しいよねぇ。家でこれから何したらええんやろうっていう気にもなりますしね。
まぁ、今までお疲れさまでしたと言ってあげるのも良いんじゃないんですか? ゆっくり体休めてねって。
それか、もう離婚やねーって。(笑) うちのお母ちゃんとかに。フランクに。
それを聞いてうちの父ちゃん普通に笑ってますからね。「はっはっはっはっ」って。そうそう。うちの父ちゃんホントにそういう笑い方しますわ。「はっはっはっはっ」って。笑ってんの。
ビーチフラッグというのにはホンマよく分かりませんけども。 

さぁ、もう1個?
〔はい。じゃあ今日のメインイベントですね。本日の。〕
オッケ。
〔で、最後はですね。光一さんがお待たせしまして、本日のメインイベントは夏の女性とのコラボですね。〕
おぉ~!!
〔この広いスタジオの奥にですね、まもなく夏のバカンスを楽しんでいる美女がハガキを持っておりますで。〕 

マジ?
〔その美女を双眼鏡で覗きながら、ちょっとハガキを読んでもらいたいと。〕
マジっすかぁ。
〔はい。今美女がバカンスを楽しんでいる…、〕
なぁ、そこになぁ、普段見ない人座ってるなぁ思ったのよ。
〔あっ。女性の方ですか?(笑)〕
うん。そんで、あー居なくなったなぁって思ったら、こう…(笑)
〔そうですね。もうホットパンツを履いて、ねぇ。〕
夏らしい。
〔夏らしく。〕
サングラス頭にかけてねぇ。
何かやらされてる感満載なんやけれども大丈夫?

〔(笑)いやいや、もう楽しんでますから。
まぁ、そういう夏のね一コマかなと思いますので。〕 

見えないでしょ…見えないよコレ…全然見えん。
あ。待って。ピントまず合わせなきゃ。
あぁーちょっと見えるかな?
〔じゃあ覗けるとこまで前に出てもらっても大丈夫なんで。〕
うぇ?
〔美女に近づいても全然大丈夫です。〕
いやだったらさ、普通に双眼鏡じゃなくてもええんちゃうの?
〔いや、やっぱ覗く行為が夏っぽい…。〕
これボツ企画ちゃうか?大丈夫か?
〔いやいや大丈夫です。〕
あー。おぉ見えた。見えた。
これおっきい声で喋らなあかんちゃう?
ちょ…ちょっと美女さん動かないで。

〔(笑)美女が今笑っちゃってますね。体が揺れて鼻息がちょっと…。〕

男の人は普段、女の人の何処を見ているんでしょうか?

(笑)何やねん。また何でこんなハガキ選ぶの。(笑)
このラジオ何やコレ。大丈夫か?(笑)ホンマに大丈夫か?
まぁ、でもね色々見てるで。見てると思う。
でもあのー、ちょっと…何でしょう…見られると美しくなるのは確かだと思います。緊張感からうまれるものがあると思うんで。
見られても良い努力をする。コレは素敵な事なんじゃないですかね。
ですから、まぁ例えば、ダイエットだとか、体を作ろうとかね。夏だし、この服似合うようになるために…そういう努力は素敵なんじゃないですか?
色々見られてると思って下さい。 

えー…こんなんで良いんか今日は?
〔もう…十分夏とコラボできたので満足です。〕
と、いうわけで以上ですかね。
夏とのコラボ企画でした。
では、アルバム39のKOICHI'S FAVORITEから「Misty」どうぞ。
 


Misty


今日のキンキラキンキワールド如何だったでしょうか?
ハガキと夏のコラボ企画ということで、普通に読んだ方が枚数も読めるし、ね。感じがしますけどもね。
はい、というわけで、次回は普通にハガキ読みますのでハガキ送って下さい
さて、お知らせとしては私、ドラマオンエアしておりますので、「スシ王子」是非ご覧になって下さい。
来週再来週はスペシャルということです。突撃電話企画、そしてプレゼントもご用意しているそうですね。
というわけで、また楽しみにしていて下さい。
来週です。バイバイ。 



何かコレ普通に感想書くよりも達成感あるね

やけに時間がかかるの。だから、二時間のANNはちょっとまだ無理だね

でも単純作業で良い。頭使わなくて良い。

また次回もやるかも。
こんばん 

後ろのテレビから「千の風になって」が流れてます。沙衿です。

キンキラも、かなり聴けてなかった・・・

久しぶりに感想書きますよ

というか、感想書くよりも、ラジオ録音して内容そのまま書いたほうが良いんじゃないかと思ってきた

感想をうまく書くの難しいので・・・多分ラジオ聴いていない人にはさっぱり分からないだろうし

しばらく検討してみますえ


《OP》


「こんばんは。チャイコフスキーです(笑」で始まりました

声からして剛さん くるみ割り人形を作曲したアノ人ではない


“人気企画ハガキとコラボ”

夏のさまざまなモノとコラボする企画

フワッとした感じで、剛さん自身もよく分からないらしい

あと、“人気企画”という点に微妙に疑問を感じていた様子



曲 フラワー

39アルバムから



《ハガキとコラボ》


ところてんとコラボ

ところてんを食べていくと、手紙が見えてくる

多分、ところてんが入っている容器の一番下に、手紙が入っているんだと思う。

「手紙グショグショやんけー」それでもスタッフさんはきっと気にしない

「だってもう“和歌山県”って見えてるもん」それでも剛さん以外のスタッフさんはきっと気にしない


・・・食ってる。ところてん食ってる。

そして遂に手紙の核心がっ


【何の寿司ネタが好きですか


そんなん分からないらしい。そんな

短い手紙はダメらしい もっと意味のある手紙を下さいとのこと。


まんじゅう屋さんで“硝子の少年”が流れて、本人だとバレて、気まずかったそうです

なんでまんじゅう屋さんで・・・と疑問。



風鈴とコラボ

風鈴の紐に付いている紙に、手紙の内容が書いてある。あっ、手紙になっているのかも。

チリンチリン言ってる・・・

煽られ過ぎて見にくいらしい。


【ラジオを聴いていると、どっちが光一さんで、どっちが剛さんか分からなくなる。
聞き分ける方法は


内容のあるハガキだったので

小学生並の下ネタ剛さん

(よく聞き取れなかったけど、おそらく)怪しい下ネタ光一さん

剛さんが言うには、

・彼は年配の女性に冷たいですね。
・10代から見て、28歳ってどうなのって言うのは彼ですね。


二人ともあまり話さないらしいのですが(うん。分かる)、光一さんは車とかエンジンの話になると凄いらしいです(うん。分かる)。

どうして車は曲がれるのか、という話では、

「ここで摩擦が・・・」と、摩擦の話になるそうで

10年一緒にいる相方の目を見て


剛さんは、「いや、ハンドル切るからでしょ」と思いながらも聞いているんでしょうか。



海パンとコラボ

とりあえず、説明省きます(ぇ

剛さんの言葉で推測してくだされ

「ソッチ系ちゃうやんて

「いやいや ねぇ、ちょっと何やってんの」 ナイスガイ2「ちょっと夏らしいポーズをしようと思って・・・

「何かね、ケツの間に固い物が挟まってる感じがする


【変なところから毛が生えてきたことはありますか


右肩から毛が生えてきたことがある。

まだ抜いてないらしい。

理由スーパーサイヤ人が何たら~(ぇ
     皆の携帯をぶっ壊すようになるので抜かない

光一さんは不明。



蝉とコラボ

外へ行って蝉を捕まえたら手紙を読むことができる。

「蝉嫌いなんですけどねぇ」 


そして外へ・・・

網と虫カゴも用意されている・・・。

ナイスガイ2が一人の女性にケツを叩かれているところを目撃

剛さん気になってる気にしてる


蝉を捕まえました・・・


【筋肉の対決をして欲しい】


光一さんが勝つ可能性が高いらしい


まだナイスガイ2と女性を気にしています


女性の正体は作家さんで、ナイスガイ2との打ち合わせがどうかなったらしい。よくわかんないけど

ケツをはたくスピードは座敷童子並らしいです。

ハガキよりもその方が気になってたようで・・・


「じゃあさ、もう一回あの女性のところ行ってみない


ナイスガイ2が女性に接近

また叩かれた

別に女性とはワケありでは無いらしい。

ただそこにあるから叩く感じらしい。

関西人はツボってるはずだと推測。


芦屋の王子様がコレやったらどうなったかな・・・と想像してました。


《ED》

まだナイスガイ2の話を引きずってます

何であんなに叩くのか、という謎については、

以前ナイスガイ2のお尻を叩いたら、「ドラクエバッチ」のようなお宝が出たんじゃないかと・・・

と推測していました。


何で先週は聴かなかったんだろう…(知らん

キンキラキンキレポいってみよう

二人だし



《オープニング》


光一さんの言う事に相槌を打つ剛さんが良いですね


39にちなんで39円のアルバム…

良いね

コレやろう(嘘です(ォィ 


硝子の少年」キタ

コレは名曲ですよね皆知ってるもんね。


《貴方の10年リクエスト》
 
リスナーの人の真似しなくて良いよ

「もうすぐ結婚します」にため息をついたね

そして貴方の心にもダイビング(笑)

あぁ…バブルリング

いやいや、まだKinKiは勝ち組ですよ


フラワー」売れた曲ですね

黒鍵だけで弾けるしね(ぁ 



ccb世代…何じゃいソレ

ジムキャノンって何よ剛さん

おっ人間失格(ドラマ)
 
エグいかったねアレは

グーニーズのゲームって何だね

10年って。。。長いなぁ 


もう君以外愛せない」 らびゅそんぐ


ブレスが荒いぞっ(笑)

男運が無いお布団が無い

聞き間違えちゃったね

うん。高校生から見れば、28歳って相当大人ですよ。アダルトですよ(ぇ


春雷

愚かな事に、初めて聴きました



格好良い曲ですね


《エンディング》

来週は二人で何でもやるそうです

事務所のお仲間も来るそうなので

お楽しみに(お前が言うな
何かの事情(何だよ)により、ANNの記事との順番が逆ですが…気にしないで下さいませ


キンキラキンキレポ中です


《オープニング》

今日は光一さんですね


「寿司王子」撮影お疲れ様です

うん、映画ねー…思ったより(ぇ)スケールが大きい海外とか。


まぁ…「漬物王子」ってビミョーでシュールですよね



今日の一曲目も「BLAND NEW SONG」です…しゅびどゅ~…いつになったら…(コラ



《どう広げたら良いねん!》

話題が広がらない手紙をあえて広げようという新企画らしい。

私にも、話題が広がらない手紙の広がらないコメントを広げる技量は無い(長い・・・)ので省きまくりでいきますよ


ラーメン屋に入って、いきなりオルゴールバージョンでAnniversaryが流れてきたそうです。

気まずいねソレは。

まぁ、それだけAnniversaryがラーメンにマッチしてたって事ですかね(よく分からんけど


コンビニでも流れてるの

一回も聞いたこと無い…いつも知らない曲が流れてる…



着崩れが気になる光一さん…。

そういう理由で、寝る時は本能のままに…ね


バスローブ着てるのか…

…テレビ上の「フッ」って雰囲気だと、赤ワイン飲んでそうな…

どうだろう。



犬の反抗期(?)なんてあるの


(あぁ・・・どうしよう。話題が広げられない)



《光一はホントに寿司王子なのか!?》

え。寿司王子ってドキュメンタリーなのドラマじゃないの


ニセ光一の回聴きたかった…

食感だけで寿司ネタを当てられたら、見事王子の称号が与えられるそうです。


スタッフさんが光一さんにあ~んしてる…

うらやましい(ぁ


・一品目「いかげそ」

残念ながら不正解

いかげその食感なんて…王子への道は厳しいですね


・二品目「中とろ」

お。正解

あ。マグロ好きじゃないんだ…


出世魚ムカつくって言ったよ可哀想だよお魚さんが


・三品目「かんぱち」

(親に話しかけられてあんま聞こえなかった…)

どうやら不正解らしいです


残念ながらこの番組では、寿司王子と認めないそうで。

「だってドラマでしょ!?」ソレ言っちゃ駄目よ。



通常盤の曲が流れた!



寿司王子として認められなかったね…

特別ゲスト!誰!?

楽しみですねジュライ
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]