忍者ブログ
※凍結中※
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弐へ<
壱へ<


もう一個いく?コレいってみようかなぁ。ねぇ。
…何か凄い写真とプリクラ撮ったよなぁ…コレ。

おぉ。初めて一人で東京行った… 

あ。もしもし▲▲ちゃんでしょうかー? 

光一でーす。 

こんにちはです。今もう出た瞬間分かってたなぁ? 

分かった? 

何で分かんの? 

あ、そう。 

あー…。何やねん。(笑) 

えぇー突撃電話でございますよー? 

ねぇ。この夏休みどっか行ったりしたのー!? 

あ、そっか。この俺らのアレ…。 

そっかそっかぁ。
 
楽しい事無かったんかぁ何か。 

(笑)学校で補習!! 

さみしーなぁ。 

うん…そっか残念やなぁ。 

そっか…何回「エ~」言うてんねん! 

えー▲▲ちゃん。39Tシャツって分かる? 

39Tシャツ欲しい?
 
あそう。ただ聞いてみただけやねん。 

え?(笑) 

何で。 

乞われた。(笑) 

じゃあしりとりやな。 

39しりとりをして、1分以内に「39」と言えたら…ちゃんと送りますよ。
 
コレ僕が言ってもオッケーなんで、お互いに言葉尻が「さ」に導けば良い訳ですね。 

はい、オッケー。じゃあ、まず僕がお題を引きますから、そっから何を言って…そして僕から言いますからね。最初ね。 

甲子園球場」でいきましょうね。 

「う」から始まって僕が先に言います。 

「う」ね。 

では参りまーす。39しりとりースタート! 

う~~○こ。 

おぉー。もう何か戻ってきた感じ。
ち…え~。「ち」ってアレしか思い浮かばへんねん。ちー…チラリズム。 

む。早くドンドンいった方がええで。 

虫!あぁ…頂きます!!シーサー!!
 
オッケー!! 

いやぁ~良かったぁ。
 
なかなかドキドキするよね。結構ね。 

するいました? 

あっ。「震えた」ぁ。そんな…しりとりで震えた事ある? 

(笑)しりとりで普通震えないよね。そっかぁ。当たりましたんで、送らせて頂きます。39Tシャツ。 

はい。またおハガキ書いて下さい。 

はい。じゃあ失礼します。 

はい、頑張ります。どうもー。はいー。失礼しまーす。

3勝1敗。あぁー悪い事したなぁ。あぁ…。
でも結構難しいもんやね。やってみると、意外に。もっと簡単かなぁ思ってたんだけどね。
はい、という訳で39しりとりでした! 


はい、今日のキンキラキンキワールド如何だったでしょうか。
39Tシャツが貰えるキーワードを発表しなければいけないんですけれども、あのー…コレ聴いている方々にも今度、39Tシャツ、プレゼントすると。突撃電話で当たった子だけじゃなくて、このハガキを送ってくれた10名の方にもプレゼントしますんでキーワードを書いて送って下さい。
さて、お知らせとしては、まぁそうですね。NEWシングルですね。「永遠に」という曲。皆さんチェックしつおいて下さい。
ではまた来週で~す。バイバイ。 


さぁ、沙衿さんですよ

今日は頑張ったぜレポらしいレポをした。

・・・レポってレポートだよね

感想がレポなのか、パーソナリティが言ったことを書くのがレポなのか、全く分かりません(多分、感想の方かなぁ)。 ・・・が、コレもレポです断言しますわあたしゃ。

うん・・・前回の、剛さんの回ね。

うん。ちょっとね、大人の事情によりレポりませんっ(ぇ

いや・・・音源小っちゃくて、テレビの音量100にしても(いつも28)あまり聞こえなかったんですよ。

だから無理だった。昭仁さんのラジオも無理。

でも、今日は大丈夫だと思います とりあえず、キンキラはクリアしたんで。

まぁ・・・あとは時間があるか無いかにかかってるねぇ

30分につき2時間なんだから・・・2時間につき・・・30:120だから・・・8時間

え。嘘ん

計算間違ってないよね

ヤベェよぉ コレは一日じゃ無理ですよ。何というツワモノ

昭仁さん・・・無理だったら貴方の録音を消します(何か怖い

来週のANNは晴一さんがゲストらしいですアポロォーーーー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]