忍者ブログ
※凍結中※
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱へ<
弐へ<

あの時間帯、普通のティーンエイジャーは起きてません。


あのさぁ。ポルノグラフィティのオフィシャルホームページのBBSをよく見たりするんじゃけれども。
まぁその中にもオールナイトの感想もあったりするんじゃけれども、我々見て思うのは「寝てしまいました」とか「途中で寝ちゃいました」っていうのがあったりするじゃけど、アレを見たら…ちょっと傷つく…僕が居るんよ。
あぁつまらないから途中で寝ちゃったのかなとか、申し訳ないなリスナーの皆とか。
でもよく考えてみたら、1時3時っていう深い時間にやるんだよね。昔は1時3時なんて、中学生の時なんか起きてなかったでしょ?高校の頃とか。
そう考えたらそうですけど、ティーンエイジャーとか聴いてくれてるっていうことはありがたいですね。 


前回の放送を聴いて。帽子が焦げる事って本当にあるんですね
 
そうですよ!!
本当にね皆さんが、僕が声を大にして帽子が焦げた焦げた言うてるのを絶対信じていないんだろうなと思ってたので。
ホントに謝って下さい。僕に。謝罪をして下さい。
焦げるんですよ!!帽子は!!
まぁ、色んな作用があったかも知れません。汗をかいて塩が出て、その塩が焼けたみたいな事かも知れませんが。
ホントに今の日本の夏は暑いから、カカカッッ!と太陽の熱が降り注げばあんな事にもなると。それをしっかり証明できて良かったなと。
僕そういう事で嘘はつけませんから、ね。釣りしてたら…なんじゃろなぁ、デッかい…2メーターの雪男が居たとか、そういう嘘はつきませんから。 


昭仁さんの「I LOVE YOU」を聴いて感動しました
 
なるほどね。
I LOVE YOU歌ったんです。先週はホントノリで歌っちゃったんですけれども。まぁね、焼酎なんか呑みながら放送しとったもんで気分が良くなりまして。
たまたま晴一のアコギをその日は車に積んでたという事で、歌わしてもらいましたよ。
でもまぁ、機会があったら歌うか!ちょっと頑張って!…うぉっ!って驚かれても一応そういう職業しとるもんで、たまには歌いますよ?
今日は歌いませんよ?(笑)あぁ、ゴメン。ごめんなさい。肩透かしで。
でもねぇ、メールがホンマにねぇ!
…意外とぶっつけ本番、時間が無かったというか急にやったけえ、ワンコーラスしかやらんとこうかって言ってたんじゃけど、調子乗ってフルコーラスいけましたね。僕の、本番に強いトコ分かりましたか。僕は本番強いです。
そういう意味ではっていうか…メールが山ほど来ておりますよ。ねぇ~。まぁ、コレはね嬉しい事です。
こうやって2時間お喋りの…ラジオ番組?…お喋りのラジオ番組ってどういう事?…疲れとるな俺ね。ラジオという媒体を使わしてもらって喋り を中心にやっとるけども、僕と言う人間は何だと言われれば歌唄いなんだということを、改めて皆さんのメールの数が証明してくれているんじゃないかなと思います。
ということで、皆さんどうもどうも、ありがとうございました。また機会があったら歌おうと思いますんで、リクエストなんてあったらね…お願いしてみても良いかなと思います! 


ということで、アルバムから1曲お届けしたいなと思います。
これはライブで盛り上がるでしょうねみたいな事も各地のDJさんにも言われました。
皆さんからの声にも…ライブで皆で手拍子をしている姿が目に浮かびますっていう声も沢山聞きました。
その曲を聴いて下さい!「Please say yes, yes, yes」



Please say yes, yes, yes

>肆へ
>伍へ
>陸へ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]