忍者ブログ
※凍結中※
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱へ<
弐へ<
参へ<
肆へ<
伍へ<

もう・・・その後のラジオを簡潔にまとめましたよ。


その後・・・、

フェロモンの話
昭仁さんは、スパイダーマンの人に似てるらしい(しかもよく言われる。
吉井さん曰く、スキだらけに見せかけて・・・実は。みたいな感じが似てる。

歌の上手い下手の話
吉井さんは、歌が上手いとは思っていない昭仁さんにムカつく。
昭仁さんの言い分→ビブラートが出来ない。
でも、口の形がエロいらしい。歌手は舌根が鍛えられるらしい。口が得意(コレは・・・。

バスフィッシングの話
昭仁さんがバス釣りにハマったキッカケ→趣味を持とうと思った。初めての釣りで、良いモノが釣れてしまったから。
夜明け前に行くのが良い。吉井さんは、その時何故かムラムラする(←何で!?

湖とかを見てると・・・の話
詩が頭の中に浮かぶことは無い。
ずっと頭の中で同じ曲が何回も再生されることがある。
吉井さんはシャ乱Qの「ズルイ女」
昭仁さんはmihimaru GTの「気分上上↑↑」を山ちゃんが歌ったバージョン。(山ちゃんやーめへんってヤツ(ゴメン。今ずっと昭仁さんがソレ再現して歌ったのがループしてる私)

「こんばんバス」「バイバイバス」の話
言ってる本人は恥ずかしい。

吉井さんのアルバムは来週発売です
昭仁さん「雨雲」の歌詞を朗読。

吉井さん帰られました・・・
赤外線通信した(混ぜろ(コラ
二人とも携帯の操作には疎いことが判明。

アルバム「ポルノグラフィティ」の話
自信作。
歌詞カード8ページのスゴロクっぽい犬は、田村さんのミニチュアヨークシャテリアでした。
スゴロクは癒しの存在。昭仁さんの言うことを全然聞かない。エサやる時だけくる。→それがイイ。
いつも甘えていたら可愛くないっていうのを分かっている(賢い!。

イヤモニの話
コレ・・・ライブとかでアーティストが耳に入れてるヤツです。
特注!高価!
気合(やる気か?)と並び、二種の神器らしい。

チェック柄が好きなんですか?
最近昭仁さんはチェック柄の服が多い。確かに!マイブームらしい。

来週のゲスト発表!!
新藤晴一~っ!!
来週はポルノのデビュー日ということで。
仲が悪い?→「仲悪いです!」冗談で。

小島よしおの話
岩岩しい顔だけど、強烈に濃い顔だけど、男前。
昭仁さんが唯一コンビを組んでお笑いやった人。
小島よしおは後輩!!(そうだったんだ・・・) ←別に武道館で、ブームに乗って「だけどもだけど」を言った訳じゃないよ、っていうことを言い続けている。

ポルノグラフィTシャツ
何でMサイズが無いのか→「Light and Shadow」で、SサイズとLサイズしか無い!
上手く引っかけましたね。



あのさ。

こうやって↑書いたほうがくどくなくて良いよね

まぁ・・・聴いた人じゃないとよく分からんだろうけど・・・

ANN聴けなくて「どうしよう!昭仁さん何喋ったの!?」って詳しく知りたければ、ブログ検索で探せばいくらでも良いサイトがあるんで・・・ね

さぁ、今日、8日(9日?)のANNには晴一さんが来ますよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]