忍者ブログ
※凍結中※
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱へ<

この前のMステでの昭仁さんはくつろぎ過ぎた。「血行良くしてぇ!!」←コレ良いw(ぇ


はい。ポルノグラフィティの岡野昭仁がお送りしているんですけれども。
皆からね、メールが沢山来ておりますよ。 

ミュージックステーションで、昭仁さんは他のアーティストさんが喋っている間に手をグーにしてトントントンと何回もやっていましたよね?新しい癖か何か?
 
あぁ。自分でも放送中気が付いて、これはいかんと思って。変な癖出てしもうたと思って。いつもあんな事せんのに。
…やっぱり、リラックスし過ぎとったんじゃろうね。もうトークが無いという事があんだけ僕をリラックスさせて、色んな僕の顔が出てくる。
もう今からトークは無い方が良いですね。歌番組でね。
良い歌を歌える様な気がするけども…ということを言おうとしたら、僕歌詞間違えたんですね。
そんなメールも沢山来てます。 


昭仁さん凄く痩せましたね。前より若々しく見えました。
 
あっ。そうですか?
まぁ、一つのキッカケになったのはこの番組でね。ぽっちゃり王子とか…荘口彰久が、勝手に僕の事をぽっちゃり王子とか言い始めたので。身にしみるモノがありまして…。
でもまぁそんなにね、エクササイズもしていないんですが気をつける様にはしてます。
しかし多分Mステで痩せたのは、きっとこの1週間のハードスケジュールでやつれたと言った方が正確かなと思います。
もう必死じゃったもん!疲れた顔を、若々しい…一応32歳の…若々しいじゃないな。32歳相応の顔にするのはねぇ、必死ですよ!
メイクとかでどうこうじゃなくて、メイクさんにマッサージし倒してもらって!血行良くして!!って。目の周りの皮膚が薄くてクマが出やすいから血行良くして!!って。泣きながら、泣き叫びながらメイクさんに言いました。 


サンマリに参加します!
 
そうだねぇ。
雨が…広島地方怪しい、という話も聞いているんですよ。雨がずっと降り続いていたら来た人はしんどいと思うし、足もぬかるむしね。
でも、灼熱の太陽がカーッと降り注ぐ中で観るのも大変じゃと思うので、コレはどっちが良いか…分かりません。
もう丁度良い、この秋めいた…秋を感じる様な気候じゃったらええのにな、と思いますね。
ホンマ来られる方は気をつけて下さいね。そういう意味で。
夏フェスというか、そういうフェス対策をしっかりして来てもらえたら良いかなと思います。
 


そして今日のゲストはですね、吉井和哉さん、来られるんですけれども、実は来週のゲストも決まりました。
ポルノグラフィティにとってはとっても、ゆかりのある方ですねぇ…。ゆかりがあると言うか、何と言うか。
詳しくは、番組後半で。 


それでは、アルバムの中から1曲聴いて下さい。ポルノグラフィティで「ベアーズ」


ベアーズ

>参へ
>肆へ
>伍へ
>陸へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]