忍者ブログ
※凍結中※
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも。沙衿です。

今日は剛さんが妙なテンションです 絡みにくそーな・・・ね



やっほー!!
(笑)KinKi Kidsの堂本剛です。
今日はナント、凄いですよ皆さん。ハガキをね、ドンドン読みますよ。スラスラじゃないですからね。ドンドン読みますからね。


永遠に


Good evening!
さぁ!おハガキ読みますけれどね。
ゴメンね。やっほーがもう一番強いやつだったからね。んー、それを超える入口ってなかなか無くて。
何でGood eveningにしたんやろ。まだGood morningの方が良かったな。Good morning!How are you?
ラジオの、英語喋れる女のパーソナリティ…可愛い声やけども何かあるよな。「この間New Yorkに行ってきたんですけれども」みたいな。あるやん何か。「airportで迷子になってしまいました」(笑)まぁ、ええねんけどさ
。 


今一番言われて嬉しい褒め言葉は何ですか?また、10年前との違いはある?
剛くんが「格好良い」より「可愛い」と言われた方が良いと言っていましたがその理由は?
→最近KinKiが美人だと思うようになった。

美人やて。何処がやねん。
格好良いって言われるのってー…何かちゃうねん。まだ可愛いの方が、人間ぽいトコ見てもらってる気するやん。ホントこの人可愛いなぁお前可愛いなぁ性格可愛いなぁっていう感覚やん。
コレ文の中に入ってたんですけどね、トリッキーって…「フゥフゥフゥ↑↑」みたいななぁ(笑)。あれファンの人達の気持ち何なんやろうな。いつもライブで「フアフアフアフ↑↑」って。
俺人生で無いけどなぁ、言いたくなる時。たとえ、そういう事起こってるライブハウスにも行ったこと無いけど。
あとアレな。「セイホー。ホッホッホッ!」…どんだけいくねん。うーん…まぁな青春や。スタイルやからそれはしゃあないな。



ふとした瞬間に年齢を感じることはありますか?

こんなんいっぱいあるよ!
僕も現場で年下が増えるってことですよ。ADさんとかも。「つ、剛さん、すいません。こちら、お願いします」みたいな感じになってくる訳ですよ。何か知らんけど謝られたり。
この間もADの子にずーっと見られてて、
お前キショイねん。何見てんねん」言うたら
その服は…何処で買われたんですか…?
うーん…覚えてへんけど渋谷だったと思うで
あの僕…今日、剛さんを意識して服着てきたんですけど、どうですかっ
全然俺ちゃうねん!!お前俺の何見てたんや!(笑)お前ずっと俺見てたやん!今ですら俺を見てたやないかと!ね?
ということはよ、入社してから俺を見てきたのよ。毎回収録やなんやで俺を見て、
今日見て下さい。剛さんを参考にして今日も着てきたんですよ。だから今日剛さんに言います。僕、ここで会えるとは思わなかったんですよ
ちょっと急にポーンと行った現場があったんですよ。
髪の毛だけは若干…意識してる?俺の事。みたいな事はあったけど、服の事言わはったから何処見てんねんと。
びっくりしたねぇ。面白かったアレは。


自分が今飼ってるメダカについて質問したい。

全部オス全部メスやとそれはね、いけへんけど。
浮草とか色々あるんですけれども、赤ちゃんが生まれると上層部の方に行きがちなんですよ。行った時に隠れられる訳なんですよね、草の中に。無いと、出たら喰うみたいな習性があるんですよ。
グッピーもそうなんですけど、これはもしかしたら産卵ケースっていうものがあるんですけど、そういうものに、お腹がポコッと膨れて…肛門辺りが真っ黒になるんですよ、魚って。
そういうのが居ればメスで、しかも身籠っていると。
飼い足すなら、自分が買ったお店で買った方が安心ですね。
メダカもええよ。メダカの事は…どじょうの事やったらこれはもうルー大柴さんに…一番良かった訳ですから。
見てよこのリバーさぁ、ウォーターがさぁ、凄いピュアでしょ~?
この間も「見てよこのテール~
尻尾でええやん。(笑) 


剛さんは最近食べれるようになった物はありますか?

何で「剛さん」なんやろうな。
最近という訳ではないけれども、パクチーは大丈夫になったし。
アレやわ!塩辛とかさぁ、ホタルイカの沖漬けみたいなやつ。ショウガを添えて、みたいな。全然いけるわ。それにこのビール…合うのよ。
これさ、皆「ビール下さい。生下さい」って…そこで「俺も!」って言いたくないねんな。「黒あります?」って言いたい。
ウチちょっと黒は…
あぁ…。シャンディガフ下さい
ちょっとこう避けたいトコあるね。しゃあないけどね。
そういう部分では、舌とか食道の入口近辺がもう老けたんやな。ああいうもんを食べて、お酒呑んで。
最近ホントヒドイですけど、家でアテを作ってちょっと窓開けて酒呑むっていうのが凄い楽しいいねんけど、何アレ!?何アレ!?俺あんなん無かったよ!?何なんアノ魔法にかかったみたいな。
21、2位まではそんなお酒どうでも良かった。そっからお酒はちょいちょい呑みますよ位にはなったけど、基本歌もあるし、あんまり良いもんではないなぁって。タバコも止めてずっときてたけど、急に黒と出会って呑んでる内に、これはアテが 欲しいと。
もう家で簡単に出来るアテとしてキャベツを蒸すのや。レモンパセリのソーセージとキャベツと、上からオリーブオイル垂らして、ゴマ振って蒸すねん。厚揚げをスライスして、ゴマ油で両面焼くだけやねん。で、辛くしたり醤油垂らしてみたりとか。ミョウガのスライスの刺身、あとは茄子を薄く切ってワサビ醤油で食べるやん。何なのアレ。アレ作ってる時楽しいもん!
早く窓開けたいねん。ちょっとだけ開けたいねん。全開はアカンねん。ちょっとだけやねん。んで、ご近所さんの食器の音とか聞きたいねん。カチャカチャカシャーンって。グイグイグイって呑んで、ふーっ…って。
俺その内グラス冷やすな。あれグラスでいくともっと美味しいんですか?キンキンに冷やすねん。
何なの「キンキン」って。…よう分からん表現やけどもアレも。(笑)
キンキンに冷やさなアカンねんもんな。キンキンに冷やす為には冷凍庫ってこと?お気に入りのグラスいれてな。
やるよ俺。その内。キンキンにやったらそれはホンマに言うわ。



涙、ひとひら

>弐へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]