忍者ブログ
※凍結中※
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ 沙衿さんですよ。

今、超郊外にある祖父母のお宅に居ます。泊まりです。 

でね、いつも通りラジオを聴こうとしてるんですけれども、 

めちゃめちゃ混線してるんですよ!!

聴きづらいのなんの!

多分ね…4局位一緒にに聴いてる感じ?
 
あと、音量が勝手に大きくなったり小さくなったり…。
 
そんな中聴いたキンキラです。
 
勿論まとめです
 



今日は光一さん。 


永遠に
 

今までで、貰って一番嬉しかったプレゼントは何ですか?
 エロ本(印象に残ったという意味で)

東京ドームのライブの後、楽屋にて貰ったらしい。
意味が分からないと。
どんだけ寂しい人なんだと。 
結論:別に要らない。 


F1雑誌、魚雑誌はどうしていますか?→片付けが苦手 
車に置きっぱなし→マネージャーが片付けてくれる 

色々と頂いた物→車の中に置きっぱ→マネージャーが片付けてくれる
光一さんも物を捨てられないタイプ。
買ったら欠陥だったステレオは未だに家にあるんだとか… 

剛さんはどうやら魚雑誌は持っていない様です 


30歳に対しての抵抗はありますか?
一瞬、自分が28歳だということを忘れそうになるらしい。→まだ27歳だと思う時がある
30歳後半になっても、自分は27歳だと勘違いしそうだとか。
27歳は、心・技・体共にピークになる年齢らしい。…ということは去年? 
27歳と28歳の差は大きい!
年齢はあまり関係ない。→その人次第で若くも見えるし老けても見えると。 


どうしたら家庭科を好きになれますか?二人は家庭科好きでしたか?→家庭科が嫌い
中学になってから家庭科をやった記憶が無い(記憶喪失!?)→技術はやった
光一さんはリスナー以上に家庭科が好きでは無いらしい
→嫌いなことでも勉強の一貫としてやろう! 


ボクの背中には羽がある
 

KinKiはラジオでローテンション過ぎて何を言っているのか分かりません。
光一さんは普段、口をあまり動かさないで喋るらしい。←無駄な労力は使いたくないから
舞台以外は労力温存
この番組はずっとこのテンションなので、今更はっきり喋る気にはならないらしい。
 

クラスの男子が戦いごっこをやっている。(←「ビーム!」「バリアー!」ってやつ?)
中学生頃の男の子はよくやるみたい。不良ぶったり、強く見せたかったりしたくて。
光一さんは柔道で暴れたことがある しかも畳じゃない所で。
ある程度のまでは戦いごっこをしても良いらしい。見守ってあげて下さいとのこと。 


涙、ひとひら



これで終わりでーす。
 
そっか
別にハガキを読みつつモノマネをする企画ではなかったんですね。(先週のキンキラ参照)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]