忍者ブログ
※凍結中※
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱へ<

イノキ・・・


さぁ、それでは後半もおハガキ読んでいきたいと思うんですけれども!


人に言われて初めて気付いた癖ってありますか?
→人と話してる時に白眼をむく癖がある

…白眼?どういう事?(笑)
むき過ぎやって!だって話してて…(笑)。何があんの!?上に。未来?何コレ!(笑)高田純次もええとこやて。そんなん関西では白眼も高田純次もええとこにしなはれって。
ウチのマネージャーは焦り過ぎて何言うてるか分からへん時あるな。
あっ!俺「逆に」とか言うな。そうでもないよなあの時。「若干」とかさ、「逆に」とか…別に逆じゃなかったんちゃうかなとか、言いたいだけの時あるよね。



剛くんはどういうデートが好きですか?ただ一緒に居るだけはどう思う?

こんなん凄い良いじゃないですか!こんなに幸せなこと無いやん。ボーッとしてな。
買い物とかしたいねぇ!「何食べる?今日…
たまにさ、スーパーの中をスケボーで走ってる奴とか居るやん。アレ何チョケてんの。どんなチョケ方?アレ。アレチョケてるなぁアレなぁ。
(笑)…でもホンマヒドイで。昔、車の後ろにつかまって走ってたで。危ないなぁあんなんなぁ!チョケ過ぎやんなぁ。バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなことしてるやん。一人で。この速さを利用してどっか行ってしまえみたいな。危ないよ。アレしたらアカンで。


お母さんの誕生日覚えていますか?お祝いしていますか?

この間僕はお祝いしましたよ。
コレ基本的に男は疎いんやろうな。何やろう?数字に弱いの?記念日というのをそんなに必要としないものなのかな。
僕はお母さんとかお姉ちゃんとか普通に覚えてますけど、逆に何やろうな。何を覚えてないんやろうな。
光一の誕生日は忘れたくても忘れられへん。分かりやすいしな。
でもコレはホンマ多いみたいやなぁ。コレは永遠のテーマやな。


でも、(イノキ!ボンバイエ!→)人生なんでも頑張れば即ち良い事だぁ。なかなか無いことは大切な事だぁ。いくぞーっ!!いーち!にー!さーん!…チャ~。
…ね。たむけんさんが出てきてしまいましたけども。もう…びっくりしてしまいましたけども(笑)。
今日はいっぱい読みましたね。


さぁ、今日のキンキラキンキワールド如何だったでしょうか!?
今日は色んな世の中を垣間見れた気がしますけれども。
(イノキ!ボンバイエ!→)ホントー、感無量ですねぇ。世の中、色んな事が起こっておりますがぁ。さぁ、どうか皆さん自分という人生を自分という魂を自分という愛を、人の役に立つ!人生とは人の役に立つことだ。(笑)いーち!にー!さーん!…チャ~。
KinKi KidsのNEWシングルも是非是非…買って下さーいっ!!いーち!にー!さーん!…チャ~。
来週はですね、光一くんが来ます。どんなモノマネが飛び交うかね、是非楽しみに…。

(イノキ!ボンバイエ!→)それでは皆さん来週お会い致しましょう!!来週は堂本光一くんが来ますからぁ、堂本剛さんの方は…バカンスだぁー!!行くぞーっ!!いーち!にー!さーん!…チャ~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]