忍者ブログ
※凍結中※
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱へ<


おぉー良いスタートが切れたよ?さぁ、続いていきましょうかね。

厳しいんかなぁ、この時間なぁ。 

あ。もしもしー。 

●●ちゃんでしょうかー? 

光一でーす。 

どもー。
 
うーそでーす。 

ホントホント。
 
うん。ホントホント。
 
今何人居んねん。●●ちゃんは。 

●●ちゃんは何人居るんや?今、分身の術か何か使ってんのか。 

お母さんかぁ。
 
あのねぇ、送ってくれたやんかぁ?キンキラキンキワールドに。
 
それでねぇ、今突撃テレフォンをしております。突然やけども、39Tシャツって知ってる?
 
39Tシャツ欲しい?
 
おぉー欲しいかぁ。
 
そしたらな、俺としりとりをして、どちらかが「39」と言えればあげる。
 
ホントホント。どっちかが「39」って言わなあかんねんで?だからどっちかが協力し合って最後に「さ」がつく言葉を導かなあかん。 

うん。まぁ、やってみよう。制限時間1分やからなぁ?
 
うん。よし。頑張ろ。じゃあまず最初のお題が…、 えー…こちらです。「かき氷」なんで、コレまず僕が先いきますね。 

じゃあ「かき氷」でスタートします。39しりとり…スタート!! 

かき氷…。
 
俺からやっちゅうねん。 

りーリンス。 

あぁ~~…カーマキリ。 

ゴ。ござ。 

る。る~ルビー…ぃ。 

ビ!ビ!ビ! 

る。る…。回ってるやんけコレ!(笑)る…ルビー!(笑)回ってるやん! 

ビ。 

ま…マッ…カーサー! 

よし。(笑)あぶねぇ~。
 
あぶねぇ~よ~。 

さっきな、どっかで「か」で終わったやろ? 

そん時になぁ、俺いけてん。実は。 

俺が「傘」って言えば良かってんけど…。 

あえてさっき…さっきそのパターンで成功してたから、うん…あえてちょっと外してみたんやなぁ。 

マッカーサー出て良かったぁー。 

あーぶねぇよ~。 

良かったねぇ。39Tシャツお送りしますんで。 

うん。待ってて下さいねぇ。 

はーい。あっ。お母さんも聞こえていますよー? 

ありがとうございます。ね、じゃあね。これからも応援宜しくお願いします! 

はい。では失礼しまーす。

いやぁ…危なかったね。
さぁ。この後も39しりとり続きますが、もう1曲聞いて頂きたいと思います。
9月12日に発売するKinKi Kids通算26枚目のシングル「永遠に」のカップリングですね。
ドラマ…私のドラマですね。「スシ王子」の主題歌にもなっております。「涙、ひとひら」どーぞ。


涙、ひとひら


えーKinKi特製39Tシャツ争奪39しりとり大会やっております。ガンガンいきましょう。突撃テレフォン。
えー、この子いこうか?

もしもーし。 

□□ちゃんでしょうか? 

どもー。光一でーす。光一でーす。キンキラキンキワールドです。
 
ホントホントー。 

(笑)いや。待ってって言われても…困るんですがぁ。おハガキ送ってくれましたよね! 

うっそ。ホント?このハガキはね、10周年ありがとうって書いてくれてますね。新曲「永遠」に聴きましたよって。 

昨日なんやぁ。(笑)そうなんや。早い!早いねぇ。 

昨日のがもう…あ。東京だしね。(笑)そっか。凄いねぇ。22歳大学で若いよーだって。私も。 

(いつもラジオで10代の人にしか電話しない、というのをうけて)
(笑)そんなこと…ないよ~。 

そぉんなことないよ…。 

ね。さぁ、□□ちゃん。39Tシャツって分かりますか? 

知ってますか。39Tシャツ欲しい? 

欲しいかぁ。 

ソレソレ。まさにソレ。最後に「さ」がつく言葉を導いていかなきゃいけないんですよ。 

ね。最初のテーマは「堂本光一」です。 

「ち」ですよ。僕から始まりますからね。「ち」。 

え~。じゃあいきます。39しりとり。スタート!! 

堂本光一…ち…アレしか思い浮かばへん。「ち」ってくるとアレしか思い浮かばへん。
ち…ち…!はい。ブラッドの。 

地図。ず…ず…あの…よ。。はい。はいどうぞ?
 
うん、。 

図工。う…さぎ。(笑) 

す…15秒だって!寿司! 

アレアレ!アレや!沖縄の!! 

沖縄のっ! 

ギャー!! 

シーサーや。シーサー。 

そしたら39や、その後。 

ぅあ~っ。 

何でやねん。何がずるいんやー。 

あー残念やったなぁ。 

39Tシャツは届きません。 

いやいや、そう言って頂けると…ありがとうございます。 

ねぇ。残念ながら、Tシャツちょっと当たりませんでしたけどもまたハガキ書いて下さい。
 
また次の日に読まれる可能性あるし。
 
(笑)ね。はい。じゃあありがとうございました。 

はーい。 

>参へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]