忍者ブログ
※凍結中※
[140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後意識飛んだ(つまり寝た(コノヤロ


 
≪オープニング≫

●ポルノは絶賛ツアー中
第2の故郷、大阪の公演も終了。 

○クリスマス
東京タワーはハートマークにイルミネーションされてます。
凄く良い雰囲気
若い頃の昭仁さん→「何が楽しいんじゃボケ!

●イギリスで新素材が作られた←今までの流れと全然関係ない 
ぐにゃぐにゃの素材が、衝撃をうけると固くなる。 凄いな。
賢いと思うわホンマに

○「今日はスペシャルがあるんですよ
この番組でいつも話題になっている、フェチやSMの話を掘り下げるそうです。 
 

ポルノグラフィティあなたがここにいたら
カップリングも期待 


●昭仁解体新書スペシャル  
ゲストは富田隆先生←心理学者。とにかく凄い人らしい。 
「大真面目の心理テスト」は作るのに手間がかかるみたい。
「お遊びの心理テスト」は当たるのか当たらないのか、人それぞれで感じ方が違う→平均すると6割は当たっていると感じ、4割は当たっていないと感じるらしい
色々面白いモノがあって感心する、と先生。

早速心理テスト! 
・あなたは靴を100足持っています。
1:いつも履く靴も、きちんと見えない所に収納
2:玄関に出しっぱなしで色々履き替える 
昭仁さんは2。 
答え↓
1:性に対して一途な人
2:性に対して奔放な人
昭:ある意味当たってるー・・・」「先:気が多かったりするんですかね」 
足と性は深く関わっているらしく・・・?ぶっ立ってるってコラw
先生曰く、よく出来た心理テストらしい。 
自分がシンデレラになる夢→初めての体験に対しての態度
うーん、見たことない。 

・ズバリ貴方にとって腕時計とは? 
普段腕時計をしないという昭仁さん→「昭:邪魔!
答え↓
腕時計はいつも身に付けているものなので、彼氏or彼女例えられる・・・
 昭仁さーん 
昭:俺のイメージダウンだな完全に

・紙に蛇を描いて下さい(舌も描くこと
昭仁さんは可愛い感じの蛇になったそうです(ラジオだと伝わりにくい
答え↓
性的欲求が分かるそうで、長いほどHだとか。舌は性に対するあり方を表しているらしい。
蛇は性の象徴。
昭仁さんの蛇は、舌は長めで3重にとぐろを巻いて、更にしっぽも巻いている。「先:伸ばしたら画面からはみだしますね」
松茸って・・・

描いてみた↓ とぐろ3重ですよ。どうだ!(何
20071219000037.jpg


ポルノグラフィティリンク
先生に歌詞を診断してもらったらしい。
触覚的な表現が多い(「抱きしめる」とか、「手探り」とか
→直接肌と触れ合うようではないと信じられなくなってる
えー 
凄い深いですね・・・・ 


ずっとドMだと言い続けている昭仁さんですが。
アメリカンクラッカー理論。ドSはドMでもあるっていうアレ。
SMの定義→先生は、一概にSかMかとは言えない、と。 
そしてアメリカンクラッカー理論を理解した様子。
昭:ほらぁー!聞きましたか!!
究極の女王様はMの気持ちも分かっているらしい。
昭仁さん褒められました。良かったね。 

先生が作った心理テスト
・昭仁さんは完璧に変装して街を歩いていたつもりだったのに、ファンにバレて囲まれてしまった。何人の人と握手した?
→照れ隠しでその場に居たほぼ全員(11人)と握手 (11人って・・・サッカーやないの 
答え↓
握手せずに逃げる人はS 
6~7人がMの限度
「先:ドMですね」「昭:やったぁー!!」 
ドMって言われて喜ぶ人初めて見たw 
自分を追い込んで頑張る人も道徳的なM。
昭:やったぁ!なのかなホンマに」 

フェチの話
人よりも、物に興奮してしまうのが本来のフェチ→例:乳母車フェチ(壊したくなる
心の病らしい・・・エライことだ
昭仁さんの数少ないフェチ→お尻と太股の境目ね。分かった分かった。
身体の一部に反応するのは正当派らしいよ。
上半身は若い人向け→年を重ねるにつれ、だんだん下がってくる
昭仁さんは成熟しているらしい。どっちつかずは個性的。
ちょっと放送コードギリギリ?な発言を気にしている先生→「昭:いやいや、全然ドMでドエロで良いんで!」言い切った!w 


さて、続いてのコーナー!
先生も一緒に
≪ポルノ川柳≫ 

・重ねあい 冷えた体が 熱くなる 
いつもの様に最初は綺麗。
昭:まだライトなほうですね
 
・ラブシーン 慌ててチャンネル 変える父
先生はつい盛り上がってしまうお父さん、らしい。
昭仁さんのお母さんは→「昭仁、チューしとるで!よう見てみー!」原因一つ発見 

・父親の パソコン履歴 見てしまう
せんせー・・・
さすが心理学者。
 
・外国人の あそこを見ては 劣等感
なるべくなら大きいほうが良いらしい。
 
・初めての 一緒にお風呂は 暗闇で
視覚ではなく触覚で。
昭:僕は結構明るいほうが好きですけどねぇ
 
・はぁはぁはぁ はぁはぁはぁはぁ はぁはぁはぁ
昭:アホですね
そしてちゃんとコメントを言ってくれる先生
昭:先生ありがとうございます」 

・3才の 子持ち既婚者 禁断愛 →お悩み相談:友達が不倫している。やめさせたい。
意外にリアルな話らしい。
→もういちど夫に惚れ直す
それには旅行が良いらしい。なるほどね。

昭:こんな素晴らしい要素が加わるなんて思ってもみませんでした」←このコーナーはエロイこと言っときゃ良いと思ってたらしい。コラw

先生は本を出してます。「私のまわりの心理学」 


V6way of life 


○「先生、帰られましてね
今日は映画「LittleDJ」が公開されました。
ということで、今伝えたい、大切な想い 
・ケンカして全然話していない親友へ 
・大切な年上の人へ→別れが来ちゃってるのかな
俺もこのラジオ頑張らなきゃいけんね
・大学の友達2人へ
友達が支えは大きいです。
究極の幸せの形。

吉井和哉バッカ 


引き続き
・大切な娘へ 
・亡くなってしまったおばあちゃんへ 
・T君(生徒)へ←もう少しで目が見えなくなってしまう 

色んな気持ちがありますね
読んでて、皆の気持ちを消化しているようでスッキリする、と昭仁さん。
エロイばっかりじゃない!


ポルノグラフィティそらいろ
この歌詞大好き。
なのに意識飛んだっていう・・・不覚!
レポもとれんかったし・・・ 

ていうか、スペシャルゲストって先生だったのね
てっきり先生の他にもう一人来るのかと思ってた
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]