忍者ブログ
※凍結中※
[147]  [143]  [145]  [144]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪オープニング≫

●ぽっちゃり王子返上→スキニー王子

○昨日はMステ
桑田さん、福山さんと一緒に共演するのは滅多にないこと。 
登場待ち(他のアーティストが沢山居る)はポルノにとって、どうしたら良いか分からない空気らしい。
剛くんと話した→釣りの話(またか!
「こんな話しかないんかい」「良いじゃないですか平和で」←こんな会話
あとは、レンジのヤマト、aikoちゃんともちょっと話した。
39組中、3人しか話していないという・・・
シャイボーイなもので
8回目の出場でした←本人も忘れてる タモさんと話してたやないけ! 
ありがとうございますミュージックステーションさん!

●高知のライブ
低めのステージで、ライブハウスっぽい所らしい。 
原点に戻れた感じがしたそうです。ウルウル。

○クリスマス2日前
日比谷公園のイルミネーション←やってない?
ポルノは広島でライブ!
ということで今日のメールのテーマ→俺の私のハードなクリスマスの過ごし方 


ポルノグラフィティHard Days, Holy Night 
猫も走るほど忙しいこんな年末にどいつが持ってきたんだろうクリスマスなんか


●高知に住んでいる浪人時代の友達と再会←しばらく音信不通で行方不明だった  
その友達と、徳島の友達がライブに来てくれた。
高知の友達はちゃんとした洋服店を持つまでになっていたらしい。  
浪人生時代の思い出話に。
消灯(9:00)後、下半身丸出しで廊下猛ダッシュ!何やってんのw
シングルベッドに友達3人。一人逆さま。カワイソウ
そんな3人も今では立派になってます。
「夢を語ろう!」→40歳になったら別荘を持つまでになっていたい 
福山さん曰く、33歳は人生の分岐点。 「実感しましたよ」 
 
俺の私のハードなクリスマスの過ごし方メール
[クラスの彼女居ない男子十数人でしゃぶしゃぶ食べ放題]
山ほど食べた方が良いぞ・・・」 タレはごまだれ+ポン酢

[まだ学校がある→数学のテスト60点以下の人は冬休み補習] 
わびしいね…分かるよ。

[去年は自分の家で友達とパーティー→友達に汚されてブチ切れ
コレは大迷惑
昭仁さんはパーティーで風呂にワカメを入れられたことがある。淫らなワカメパーティー。  


今日はクリスマスの曲ばっかりかけるよ」 密かに「シンデレラ・クリスマス」希望
ユニコーン雪が降る町


≪アキズバッ!≫
 
・サンタがイライラ 
大人の事情で子供の夢が潰される・・・。

・クリスマスプレゼントにサイの糞はいかが?
サイの糞はとても珍しいらしい。
要らんな・・・ 
カバは怖い。

・現金をくれる謎のサンタ
見知らぬ男が、封筒に入ったカードと現金をくれる事件が多発したらしい。
なんて言うんじゃったっけ?日本でいう・・・え~っと
ねずみ小僧!

・サンタの拠点は何処が良い?
→キルギスの山地 
「早すぎるからサンタは見えないんだ」とコンサルタント会社。

・93年後に届いたクリスマスカード 
一つの美しい話。 


クリスマスと言えばこの曲でしょ
山下達郎クリスマス・イブ 
雨は夜更けすぎに雪へと変わるんです。 


ハードなクリスマスの過ごし方メール
[夫と仮面ライダーのコスプレを作る→忘年会のために]
年末は忙しくて、クリスマスを余裕で過ごす人は居ないのでは?と昭仁さん。
奥さんも大変ですね。。。
ショッカーもおったほうがええなぁ

[明石家サンタを見ながら]
 

[卒業論文の提出日が25日]
侘び寂びがないねぇ!」 
先生もヒドイ

[独りで買い物→補習→人生初バイト]
頑張れ~っ!ホンマにホンマに
バイトでマッチ売りの少女的な出会いがあるカモ。

[本棚作り
棚より彼氏を作るべきですよね。 
メリークリスバス!] 
何気うまいこと言ってるw 
昭仁さんの実家は棚だらけ←昭仁父が何かと棚を作るらしい

[14年間の思い出を振り返る] 
世の中、皆クリスマスに踊らされすぎじゃないか?」 


浜田雅功(←噛んだ)と槇原敬之チキンライス
きょーはクリっスマっス 


はーい、2時になりましたよぉ~!
なんかバタバタ。テンションが変だよ。 

ハードなクリスマスの過ごし方メール
[男だけのカラオケ大会]
下ネタで暴走

[ドラゴンボールのDVDを観る]
悟空と過ごすクリスマス

生電話
[友達皆で髪の毛を染める→家に帰ってお兄ちゃんのドラゴンボールを全巻読む] 
またドラゴンボールだ
脈絡のないクリスマス。

友達と過ごすクリスマスも良いじゃないですか」 


ポルノグラフィティあなたがここにいたら


[友達と花火大会←夏から取っておいた花火を使用]
新しいなコレぇ
アイデア一発勝負!

[小さい頃を思い出しながら、ニヤニヤかまくら作り]
北海道ならではですね。
瀬戸内海に面している因島にも大雪が降ったことがあって、かまくらを作ったことがあるらしい。 

[彼氏居ない友達同士で一日中ホラー映画を観る]
度胸だめしに

スタジオはバッタバタ

[塾→友達とタコ焼きパーティー でも、タコが嫌いな友達が居るのでタコは無しで]
たこ焼きがベルに見える?見えない見えないw
 
[友達のバンドの詞を提供→27日までに7曲作詞]
作詞家ってイイ 


インディーズ時代に「リンカーン」とカバーした曲
Wham!Last Christmas


[クリスマスは毎年仕事→広島カープの構想 昭仁さん、一緒にどうですか?]
良いですねぇ」→構想し始める昭仁さん。 

生電話
[彼氏居ないネットの友達とチャット]
朝まで雑談。 

ネットの世界だって暗くないぞw 

生電話(スタッフさん、お疲れ様です)
[高校の前期試験の練習→告白] 珍しく男の子。
「こんアディダス!」と陽気なメールだったのに、いざ電話をしてみると「おぉ!暗いじゃないか」 
長澤まさみ似の女の子に告白するらしい。ガンバレ! 
33歳のおっちゃんがアドバイスしてあげよっか?
→告白して、もしダメでも暗い感じで終わらない!
告白は第一モーションと考える!
前を向いていくんです!
エピローグです!
エピローグじゃない・・・プロローグです!
33歳のおっちゃんめっちゃ良いこと言った。


≪アキヒトグラフィティ≫
 
クリスマスということで。
B'zいつかのメリークリスマス
20歳くらいの時にフラれて、同じくフラれた友達とどんより気分になってた時に、ある友達が聴かせてくれたのがこの曲。
染みて染みてしょうがなかったもん!
因島3人とコタツに入ってお酒を呑みながら「○○(←フラれた子)のバカヤロー!」なんて言ったり。
センチメンタルジャーニーな気持ちがよみがえる曲らしいですよ。


≪エンディング≫
バックにジョン・レノンの「Happy Xmas」 が流れながらのエンディング。 

ハードなクリスマスの過ごし方
[友達13人でカキ氷大食い大会
こんな真冬にw

[美術の作品を仕上げる]
あ。そういえば私も美術の課題終わってない

ポルノは広島でライブです。
バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]