忍者ブログ
※凍結中※
[148]  [147]  [143]  [145]  [144]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゲスト:愛内里菜さん】初登場!

クリスマスSPということで、クリスマス一色のスタジオ 出演者がツリーとポインセチアに囲まれてます。

新幹線のヒマな時間
剛さんは“ひととき”派
光一:さみしいんやな~
剛:申し訳ないけど君の方がぁ・・・二次元ていうんですか?
つまり、朝まで画面の中の友達と仲良くしているらしい。
バーチャルな友達が一杯できるので、光一さん的にはオススメ。「光:なんでやねん!ええがいな!

KinKiのライブ後のクリスマスの過ごし方。
大阪のクリスマス特番はげんなりするらしい→クリスマス食べ放題のコーナーw
剛:夢を唄い!与え!そして特番観てげんなりして・・・。で、また夢を唄い!相方がこんなん(ゲーム)やっててげんなりする

池内くん誰だよw
剛さんの池内くんとのスケボーの思い出
池内くんがスケボーで坂の上から降りてくる→そのまま止まらずに剛さんの前を通過→「子供剛:池内く~ん!!」→ガードレールにバン!→池内くんが池に落ちた

大阪は愛内さん的なコが多いらしい。おばちゃんぽいってコラw

愛内さんは夜、電気を消して寝れない
ラジオは気になる!→「剛:“はっはっはっはっ”とか聴こえてきたら・・・
忙しい芸能人にとって8時起きは早い
剛さんが目撃したおもしろいオッサン→歩きながらボクシング(計5回)
光一さんが夜中の3時過ぎに街中で目撃したワンシーン→「光:オッサンが女の子におよよよよ・・・」「光:なにしてんねん!

パン作りが趣味という愛内さん。
KinKiのしょーもないボケにちゃんとノッてくれてるのが凄い。何ジャムおじさんってwアンパンマンってw

光一さんは指があまり開かない。あ、ホントだ
「光一くんもっと開いて!」「開いてるんです! 」
頑張って(←アバウト)キレイに見せようと踊るらしい。

愛内さんは男性の手首から肘に目がいくらしい。
腕枕出来る腕が好み。
剛:俺もこうしたい方やねんけどなぁ」何て問題発言w

光一さんが何故かオーナメントを持っている。

愛内さんが怖かった仕事→紅白のステージのセットの上(8mの高さ)で歌う
コレ観た!

サンプル食品イイよ 分かる分かる。
野球選手のヘルメットのテカリとは違うような・・・気が・・・光一さん

思い出のクリスマスソング
剛さんはジョン・レノン&ヨーコ・オノの「ハッピー・クリスマス」
光一さんは山下達郎「クリスマス・イブ」
おっ「恋人たちのクリスマス」だ。(ソフトバンクのイメージの方が強い・・・冷めてるな自分・・・
ん?パネルのサンタクロースとトナカイの絵が・・・光一画伯の絵によく似て・・・。→泥棒が家から出て来て犬に追いかけられてる図w
子供剛さんカワイイ
たかみー兄カッコいい。サンタが伸び縮みなんて!


光:20代最後・・・頑張って生きていきたいと思います
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!blogpetから飛んできました!
ポルノ僕も大好きなんですよ☆
ほんと彼らは最高だと思います!!

あの、よければ相リンしませんか?
これからも仲良くして行って欲しいです!!
お返事待ってます♪

ではではこの辺で失礼します。
記事に関係のないコメントで申し訳ありませんでしたm(__)m
3年8ヶ月 URL 2007/12/25(Tue)23:03:00 edit
Re:無題
こんにちは!初めまして^^
ポルノは最高ですよね!同志発見☆

そちらのブログにもコメントさせていただきました。是非それも見ていただければと思います!



2007/12/26 23:15
ベスト進学ネット高校生ブログランキングのご案内
コメントから失礼いたします。
わたくし、ベスト進学ネット高校生ブログランキングの長谷川と申します。
ブログを拝見致しましてコメントさせて頂いております。

このたび、ベスト進学ネットでは高校生限定のブログランキングサイトを立ち上げる事になりました。
高校生の皆様に参加していただきたいと思い、コメントを差し上げております。
ベスト進学ネット高校生ブログランキングでは、今回オープン記念キャンペーンといたしまして、
ランキングに新規登録をしていただいた方、先着200名様までに1,000円分の図書カードをプレゼントいたしております。

是非とも一度、当サイトをご覧になってくださいませ。
http://blog.best-shingaku.net/p8103open_infomation.php

ベスト進学ネットおよび、高校生ブログランキングへのお問い合わせは
best@nittosys.co.jp 長谷川までお願い致します。
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]