忍者ブログ
※凍結中※
[150]  [149]  [148]  [147]  [143]  [145]  [144]  [142]  [140]  [141]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。今回は若干長いかも。後日記事修正の可能性あり。

まほろば○△が聴きたい。
→大っ都会っ午前25ぉ時



≪オープニング≫

○「2007年最後の放送になります!
今年は充実していて、1年が過ぎるのが早く感じたらしい。確かに小さい頃と比べると、月日が経つのが早いですね。 

●「ヘッドフォンの調子が悪い!
わんわん言うております!

○晴一さんに「千の風になって」ブーム到来
今頃かよw 
遅ぉいブームがきたんじゃろうね
楽屋でアコギ弾いて熱唱 ハルイチはしゃいでる模様。
昭仁さんが合いの手を入れたら、その場に皆で大合唱が始まったらしい。アノ声で。
新藤さん、味を占めましてライブでもやりました」←横浜の時ですかね

●家が凄いことになってる
洗濯は大事です。靴下(黒ばっかりらしい)も下着(無くなると困る)も洗いましょうネ。
今日もギリギリまで洗濯をしていたそうで。 
もうちょいで危なかった」 
 

新藤晴一に大ブームを巻き起こしております
秋川雅史千の風になって 
 
まほろば・・・


○紅白
秋川さんも出る。
ポルノは6回目の出場になりまーす
今日のメールテーマ→私の僕の紅白の楽しみ方

●今年もあと残り48時間
ポルノ的には、箱の大きさが真逆のツアーを2本やったりアルバムを出したりして濃い一年だったらしい。
不安の中始めたこの番組もスタートから早8ヶ月を迎え、 メキシコへバス釣りに行き、昭仁さん的にも濃い一年だったみたい。 

○みのもんたっぽいうまい司会進行で「10代の選ぶ、今年の10大ニュース」
不幸なニュースが多いですね・・・。
ホンマにみのさんみたいになってしもうた
小島よしおも大活躍しました。 
個人的にはKinKiが10周年を迎えたのが一番のニュースですが。あとギネス表彰。


今年はこの曲で紅白頑張ってみたいなぁと思います
ポルノグラフィティリンク 
 

私の僕の紅白の楽しみ方メール
[出番表を見ながら] 
[弟→エアギターをしながら]
[友達と電話越しに歌いながら]
[家族揃って。 衣装予想] 
[牛乳片手にお風呂から上がった格好で観る。ポルノが出た時は服着ます]  


紅白にまつわるトリビア
クイズ形式で5問出題
1.紅白のイメージにされたスポーツは?
正解:剣道の紅白試合
スピード、セクシャリティ、スポーツの3つを兼ね揃えたスポーツってことで。
最初の頃は「紅白歌合戦」ではなく「紅白音楽試合」だったらしい。←GHQ的にイロイロヤバかった 

2.「トリ」は元々何の世界の言葉? 
一つ大きなことを忘れているぞ岡野昭仁」と言い聞かせながら。 
正解:落語
「トリ」は元々「取り」だった。 

3.初めて同時に初出場した夫婦は?
会ったことがある?会ったことがある・・・」 昭仁さんも会ったことのあるアノ人達。
サザンオールスターズじゃ!」→正解

4.司会・出場歌手・審査員・応援団・観客の全てのパターンで登場したことがある人は?
ごめんなさいギブアップ
正解:西田敏之さん にっしー。
唯一西田さんだけらしいよ。
 
5.北島三郎の紙吹雪の量を半紙に換算すると?
69999!」何その中途半端さw 
正解:40000枚
ひょうきんベストテンはそれ以上らしい。 


紅白で対決します。
絢香Peace loving people


紅白の過ごし方メール
[家は旅館。落ち着いて見たことがない] 

[モーニング娘。のバックで踊る(今年は出ない]
共演者が居ました。 

[キムチ鍋を食べながら。だらだら過ごしたいので大貧民で鍋奉行を決める]
このメールの子は1995年生まれらしい。
1995年・・・1995年かぁ・・・」 ポルノがデビューする4年前。

[友達とメールしながら、独りカラオケ大会] 

[大晦日の紅白だけは家族皆で集まって観る] 
紅白は家族を一つにさせる番組。 


今年大ブレイク
PerfumeBaby cruising Love


今日で放送37回目!
これまでに10万通を超えるメールが届いたそうで。
ということで、メールボックス整理も兼ねての棚卸。 
[独りでラジオをやるのは不安じゃありませんか?]
これは放送開始当初のメール。
今でも不安だそうです。 

[昭仁さん頑張って下さい!働くおっさん劇場は見ましたか?]
「スタッフーさん」w
働くおっさん劇場は、2007年一番心に残っている番組だそうです。 

[昭仁さん、高須さんこんばんは]
初ゲストは高須さんでした。この頃はダウンタウン中心のトークだったな・・・ 

[昭仁さん、山ちゃんさん(←?)こんばんは] 

[ワンオクに質問]
アイツは可愛い後輩です」 

[埼玉3日目行きました!] 
OMCツアー真っ最中の時のメール。
何故か三点倒立をしてしまうアキヒト。
 
[昭仁さん、お酒も入って気分が良さそうですね]
名古屋のホテルで生放送しましたね。
実は後半全く覚えてなかったぽい。夢か現か分からない状況でやってたのか!w
 
[SとMの違いを教えて下さい]
マゾヒスティック噛みたおし(?)
 
[今日は豪華な放送ですね]
シャンパン片手に福山さんが乱入した回。
あん時は怖かったなー
これをきっかけに毎週挨拶をしに行くようになったらしい。
 
[今日の放送は面白い!] 
スガさんゲストの回。
スガさん面白かったなぁ」 


スガシカオフォノスコープ 


まだまだ続く棚卸
[FLOWの二人、こんばんバス] 

[怖い!凄い怖いです
怪談をした時の回ですね。 

[8・25に参戦]
昭仁さん、約束守りました。 

[I love youを聴いて感動]
だんだん慣れてきた頃らしい。
 
[吉井さんが来るなんて楽しみ]
緊張したなぁ~
話してみたら、男でも惚れちゃうぞみたいな感じがあったようで。 

[デビュー8周年おめでとうございます]
晴一さんゲストの回!
ワンオクとフリーウェイハイハイも来てくれました。 


ポルノグラフィティあなたがここにいたら
2月13日リリースになりました。 
バレンタインじゃないのね。 


紅白の過ごし方メール
[今年は塾で年越し特訓]
徹夜かぁ・・・ スパルタですね。 

[おしりかじり虫のアシスタントとして舞台裏に居ます]
共演者その2。 

[65型のテレビが来た→父がデジカメで写真撮りながら。両親が若干間違ったリンクを歌っている]
ブラウン管に映った昭仁さんの画像。
 
[バイト先(USJ)の休憩室で観る] 

[介護施設でお年寄りと一緒に観る] 

昭仁さん酸欠。ガンバレ!
 
[歌詞の間違いを探す。そして衣装チェック]
絶対に間違えんとこ!」 
歌詞間違いは面白いので、個人的にはあった方が良いです(コラ。

[ハワイに行くので見れません] 
何か昔、英語の教科書に「Kenはオーストラリアで暖かい冬休みを過ごしていますよ」みたいなのがあったなぁ・・・。 


うぃいしょぉ、さぁ!」←微妙なフォローw
≪アキヒトグラフィティ≫
 
イングウェイ・マルムスティンNever Die

浪人時代、BURRN!という雑誌を見てこのアーティストのアルバムを買ったそうで。
クラシック音楽の要素もあるメロディーで、早弾きも出来るギタリスト。 



≪エンディング≫
 
棚卸の時間が無くなったらしい。
10月は剛さんが来ました。
剛くんさまさまで
11月は公開録音
12月は富田先生が来ました。 

[しみじみ思い出しますね]
嬉しいメールですね
[1年を思い出しました] 

今年一年ありがとうございます!
来年も良い意味でリラックスしてやりたいとのこと。 

紅白の過ごし方メールをもう一通
[ポルノだけ見て裏番組]←先週の生電話で長澤まさみ似に告白すると言っていたリスナー 
昭仁さんのアドバイスをきっちり実行しているらしい・・・ということは?
辛い思いをするのが人の道でございます

良いお年をー!バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]