忍者ブログ
※凍結中※
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
この日は昼寝が出来なかったため、深夜に物凄い眠気が訪れました。睡魔 has comeですよ。
でも頑張ったのワタクシ。寝落ちしたけどさっ(投げやり
しっかり携帯握ったまま寝てたよ・・・



≪オープニング≫

あり。タイトルコールは? 
あっ。地震情報かぁ・・・。大変な事態ですからね。
私の住んでる所も、「いつ巨大な地震が来てもおかしくない」って言われてます。怖いですね。 

そういえば今日から新しいディレクターだけど、どんな感じになるかな。遠藤D遠藤D遠藤D←連呼して名前を覚えている 
 
[今朝、地震の揺れで飛び起きた(宮城)]
[揺れが長くて怖かった]
助け合いが大事。 

ここでタイトルコール!
こういう時こそテンションを上げて皆を元気づける!と昭仁さん。ガンバレ! 

サッカーの話題。
日本代表が勝ったりしまして
そしてユーロ。イタリアが優勝すると予想してましたが。
僕の予想が外れそうですね
オランダのコンディションが異常に良いらしい。イタリア負けそう。

メールテーマ:ウチの親父自慢
父の日っていうことで。 忘れとった・・・(お前
さすがに今年は昭仁父に何かをやってあげようと思っている昭仁さん。てかネタバレw「親父聴いてないか
5名に今話題のスピード社の靴下をプレゼント。
遠藤Dが昼間都内を走り回ってゲットしたらしい。 


ポルノグラフィティ痛い立ち位置
PV見ました。この場を借りて感想を(長くなりそうだったら後半にもってく
白スーツで演奏するポルノ。歌舞伎町の匂ひがしますね。・・・・個人的には・・・・アー写の黒スーツの方が・・・(小声
ピンク・・・ポルノ・・・えr(あ、何か長くなりそう・・・
後半に続く!(ぉぃ


秋葉原で連続通り魔事件。この事件から1週間、色々考えたそうです。 
最近ネット関係の事件が多い。
顔の見えないコミュニケーションって怖いなと
人には表と裏の気持ちがある。ネットでは言いたいことを言えるけど、裏ばかりを出し過ぎてしまう。表と裏のバランスがとれなくなって、自分の人格が分からなくなる。
やめませんかホントに
取材で「事件直後、すぐに応急処置に当たってくれた人が居たけれど、その様子を携帯で撮っている人も居た。それが凄く悔しい」という声があった。
でも映像や写真という情報が無ければ、こんなに生々しく事件の状況を知ることは出来なかった。
その辺りが難しいところ。 

ウチの親父自慢メール
[一年中ビーチサンダル]
侍ですね!
[45歳ですが、今でも身長が伸び続けている]
へぇ~、うらやましいので分けてほしいです
[将来パリで暮らしたいと言っている。でも「何言っとるかワカラン!」という理由でフランス語教室を辞めてしまうのは格好悪い]
[シュワちゃんにソックリ] 





≪そうなんじゃ!≫ 

・日本人は「パフェ」を早口で10回言えない
・南フランスには「死んではいけない」という法律がある→「皆よく守ってくれている」らしい
・ウミガメは産み落とされた場所の温度によって雌雄が決まる→日なたはオス、日陰はメス
・窓を見ていたら、明らかに遠近感がオカシイ鳥が(手前の洗濯物よりデかい
知らんがな!
未確認・・・鳥か
・父は、ドラマでラブシーンが出てきたらトイレ行くふりして陰から見てる
・Hの実習がある大学がある
・レンタルビデオ店で兄発見。向こうは気づいていないようだったので、ちょっと観察してみた→ディスカバリーチャンネル系のビデオを借りて去って行った 


 


親父自慢メール
[タクシーの運転手に、何回か哀川翔に間違えられたことがある]
[「フィリピンでなら俳優になれる!」と言われた]
[少年マガジンの裏表紙を飾ったことがある]
[草野球チームに入っている→「バントマン」と呼ばれるほどバントの成功率が高い] 

ねむす・・・

≪ポルノカーペット≫
 
・人妻エステティシャン
・何か難しいね
早いですね!おませですね!」投稿者は14歳。
・郵便配達員は見た!3
出たシリーズ物!RN.ジェシカの弟! 
・付録DVD
付録DVDはたいしたこと無いですね」←経験者
・何したら許してくれる?
ほぉ!
東京ラブストーリーの世界ですね」あーのー日あーのー時ーあーのー場所ーで
・少し背伸びしちゃった
文学的な香り。
檸檬の匂いがするような・・・」梶井氏・・・ 
・プライベート快感
プライベートライアン・・・
・うぶジェネレーション
ラブジェネレーション・・・月9じゃないの。





そして寝落ちorz
良いんです。もうあの喪失感には慣れたから。
「僕らの音」聴きたかった。よー。
大勢の客で賑わう、とあるキャバレー。
そこに訪れた「痛い立ち位置」の人々に向けて演奏するのはポルノグラフィティ。

・・・ギラギラしてるなぁ。男と女。ピンク。えr(ダマレ
ストーリー自体の主人公はPerfumeやその他の人達で、ポルノは第三者的な感じで出ていますね。見守ってる感じ・・・??
最後の結末が分からない感じが良いですね(まぁ大体そうだけど(ぁ。 「続く」みたいな。

昭仁さんとぱふゅの掛け合いの部分、個人的に好きです。(「隠す ばれる ~」のトコ
あとジャケ写のポスター欲しい。くれ!(ぇ
全然関係ないけど、トイレ(?)で手洗ってた男の人が、一瞬某ジャニーズの人に見えた。
おんなじこと思った人居るかなー・・・。居ないかなー・・・。似てるの、とにかく。

来週はMステ!
再来週はヘイヘイヘイとThe Mと 待ってた発売日!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]