忍者ブログ
※凍結中※
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。また今日も爪切り忘れた
これから簡潔にしようと思います。レポを。

そういえばびっくりしたことが。
ポルノのサポメンとしても活躍されてるNAOTOさんの曲が、プレミアAのテーマソングになってたらしい。んで、CD発売だとか。
ちょっと不意打ちだったんでびっくりしました。



ゲストはテゴマス。20歳と21歳・・・か・・・・。フレッシュですね。

手越くんにはキメポーズがあるけど、増田くんには無い。
光一さんが考えたキメポーズ。→増える感じを体全体で表現しながら「光:増田です!!
剛さんの意見→デスメタルに「剛:増田DEATH!!」 (個人的にコレ良いと思った(ぁ
手で升の形を作る・・・コンサートじゃ分かりにくくないか?顔隠れちゃうし。
 
熊に殴られてるのに、自分の動きだけスローになってて、反撃できない夢をみた増田くん。
夢だと何故か動きが鈍くなりますよね・・・。動きがスローだから逃げ切れなくて、ぬり壁につぶされる夢見たことあるよ(何。
突然家にやって来た黒ずくめの悪者からオカンを守る剛さんの夢。何故か自分だけスロー→反撃できず殴られ続ける。「剛:オカン逃げて~・・・
出せるはずのカメハメ波が出せない(←w)夢を見た光一さん。 

ある人からメッセージが→NEWSの加藤くん
加藤くんだ加藤くんだ
どうやらテゴマスのお二人、実はKYらしい。ドッジで子供相手に本気になる手越w大人気ないw

お絵描き対決!巨匠集合の予感。
増田くんは光一画伯に勝てる自信があるらしい。ガンバレ!
お題→サイ2頭(正面を向いているサイと、横を向いているサイ)
手越くんは足がタイヤになってるサイ。何か変な斑点がある!w「光:ミジンコか何か?」 
観客から「可愛い」との声が出た増田くんのサイ。「光:何?コレが可愛いの?ただの得体の知れないイキモノだよ
そして剛さんのサイ。さすが他の人とは湧き上がる歓声の種類が違う  とってもアーティスティックです。「光:怖い!怖い!何この手!」←お前w 
ラストは光一さんのサイ。・・・あれ?意外とフツウ?でも、周りからは非難轟々w
光:剛のコレと一緒ですよ」と反論する光一さんに、たかみーからナイスツッコミ。「高:剛のはアート!
光:僕のは・・美術かぁ」 

次のお題は恭子ちゃん。皆真剣。 
剛さん以外皆ヒドイw 恭子ちゃん、とても心外な様子。
光一さんの絵ちっちゃすぎだしw
剛さんの時の反応→「恭:かわい~」「光:だってマンガチックだもーん」何反論してんだw

曲はテゴマスの新曲「アイアイ傘」
そういえば、テゴマスってバラード系多いですね。

来週のゲストはアッキーナ。フレッシュですよ!
KinKiの反応が非常に楽しみです。 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]