忍者ブログ
※凍結中※
[270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [263]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
私の携帯が最大のピンチを迎えております。フタ閉めると電源切れる。
壊れかけのKEITAI(・・・・あんまオモシロクナイ('A`)
冬モデルが発売されるまで、保ってくれるとイイナ☆(誰 
あ。iPhoneは面白そうだけど買いません。ソフトバンクじゃないので。

今回から「続きを書く」機能を活用してみようと思う。


魂ラジはハルイチ派の平岡くんがゲスト。そういえば、夢ヶ丘レジデンスに晴一さんがゲストで来てましたね。
昭仁さんのラジオに乱入(というより行かされる?)の予感。


≪オープニング≫

昭:緊急ゲストが来ております!」 
平岡祐太くんが来ました。
昭:ホンマに来たね」「平:そうですね
晴一さんは積極的に後輩と付き合うタイプ。昭仁さんはその逆(役割分担 
昭:平岡くんの知ってる中でアキヒト派って居ないでしょー?」「平:居ないですねぇ」居ないのかw
平:昭仁さんはいつも釣りに行っているって、晴一さん言うんですよ」釣りはコミュニケーション不要。 

良い奴オーラ漂う平岡くん。低姿勢な姿もまた良い奴。
今日は福山さんにギターを借りに来た。
ミュージックラバーズで、ハネウマライダーをギターで演奏したことがあったらしい。
平:ポルノグラフィティさん、凄い優しいじゃないですか!」「昭:そうかい!?」何だコノ褒め合いw 

そしていつものようにゲストを釣りに誘う昭仁さん。
昭:釣りにでも行く?」「平:トラウマがあるんですよ
釣り竿の針が刺さって以来ダメらしい←バス釣りで克服させる!と昭仁さん。 
平:バスって食べられないですよね?」「昭:また晴一と同じようなこと言うね!
ひとしきりバス釣りの素晴らしさを語った昭仁さん。キャッチアンドリリース。自然が何たら。 

平岡くん帰りました。帰るの早かったなーw 


メールテーマ:私が貰った訳の分からないメール
今週はiPhoneが発売されたということで、携帯電話にちなんだテーマ。 


先週・・・
ギフトか!?奴が来るのか!?
ポルノグラフィティギフト 
きたきたきたーっ!
初めてフルで聴く・・・。
明るいポルノが帰ってきた!(ハネウマ以来)
疾走感あふれる曲ですね。Cメロ好き。


曲中に平岡くんに謝りに行ったらしい。「先輩風吹かせてゴメンねって」 

他愛もない話
用事があったので青山辺りへ行った。 

愛用のサングラスのメーカーの店を発見。
店に入った瞬間ふと思い出して。前に晴一が眼鏡屋さんに川中と行ったって言ってたなと」 
川中マネに電話で確認してみたところ、実際にこの店に来ていたらしい。
新しいサングラスを買いたい→「でも晴一とカブルわけにはいかんと
川中マネと連絡とりながら選んでたけど、らちがあかないので店員さんに聞いてみようと思った→ポルノ岡野だと気付かれてなかったら、余計にややこしくなるので断念 

結局自分で選んで、その後店員さんとお話。
そしたら、その店員さんは昭仁さんに気付いてくれていたらしい。「今日はバレたーっ」←w
チャンスだと思って「ここ最近、新藤っていう人間来ませんでしたか?」と聞いてみた→「気付かなかったー!」と店員
アイツもバレてないで!w」「大丈夫かポルノグラフィティ!w」優越感に浸るw 

行きつけの寿司屋へ行った。 
「すぐ分かりましたよ~!」と言われた。でも、実際3回素通りされてた昭仁さん。 


[どうもお世話になってます。バーバーリンクヘアーの岡野です] 
おっ。因島で新しく理髪店を開いたという昭仁さんの幼馴染ですね。
今のところの反響は、ラジオを聴いてた懐かしい同級生から連絡があったとか。
[理髪店と言ってもオシャレなんですね]
[父親が行きたいと言っている(安佐南区に住んでいる人)]
[今日行ってきました!]
行ったんですね
安佐南区と言っても、かなり範囲は広いらしい。「まぁ探してみてください


私が貰った訳の分からないメール
[「今日何バスノルウェー?」]
変換ミス!
[「この時間ならマニアいますか?」]
「間に合いますか?」の変換ミス
[ワンピースを読んだ父親から「ルフィみたいになれ!」 ルフィよりシャンクスになりたい]
俺もシャンクスの方が良いな!」 


 


≪そうなんじゃ!≫
 
・蚊に刺された部分のことを「ホロセ」と言うらしい
・京橋のとあるお店に、バイトの面接の申込の電話をした→東京と大阪を間違えた
大阪の京橋はディープ。
・じゃんけんで最初にグーを出す人は頑固、チョキはちょっとえろい、パーは明るい人
・ズボンを履く時、日本人は圧倒的に左足から履く
そういえば。
・昨日から弟が「ハマタイム!」連呼←学校で一番流行っているらしい 
昭仁さん世代には懐かしのMCハマー。
流行は繰り返す。 


訳の分からないメール
[いきなり友達から「でもね、僕も凄く反省しているわけですよ」]
[「今、蚊に刺されてる!刺されてるよ!そっちはどう?」]
[「一緒に食べてもらいたいパンがあるけん、いますぐ来て」 行ったけど、別に普通のクロワッサンでした] 
行ったんかい!
[「教室に来て」と送ったのに「どこに行けば良いですか」と返信が] 
[元彼から。「ずっと一緒に居ような。結構しような。」] 
×結構 ○結婚


ほのかな、エロスを、お楽しみあれ!」何故かちょっとたどたどしい。
 
≪ポルノカーペット≫
 
・分かるけど言えない
・またナースコールなの!?
・私達、昨日別れたよね?
・趣味はバルーンアート 
・素敵なことじゃないか
ジェシカの弟も職人だなぁ・・・
・呼び方が名字から名前
・え?力士が元カレ?
エロイですね!次いこ
・ハッキリ言って地獄よ
昭仁さんツボってるw
・ロスに2年居ました
クオリティが上がっているポルノカーペット。
・何でも出来るが故に
何これ!?ウフフフフ・・・
・焦らしっくパーク
焦らしっくパーク・・・イッヒッヒ」笑い方がw 
皆面白いじゃないか!どうしたんよ!」 


皆お待ちかね!おまっとさん!
MCハマーU Can't Touch This 
「ハマタイム!」って言ってる! 


聴きましたかMCハマー!」 

訳分からないメール
[約束してないのに「もう駅前で3時間も待ってるんだけど」]
[「けつが熱いぜ!」]
[「今何してるの?」と母親にメールしたら、「まるいでかいもの」(マルイで買い物)と返信が] 
[「ウォーター水買ってきて」]
[「今、神と化している」]
「髪とかしている」の変換ミス。
[1時間前までメールしてたのに「どちらさまですか?」と返信が。名前入れてもう一回送ったのに返事が来ない]
ヒドイw 
[「明日の試合、ナイススパイス決めてこい!」]
×スパイス ○スパイク 


[MCハマーの曲凄い懐かしいです(32歳]
この流れでもう一つ懐かしい曲。
C+C ミュージック ファクトリーエヴリバディ・ダンス・ナウ!
ダンス甲子園か・・・。


≪大丈夫、死にゃーせん!≫
 
・文化祭でやるバンド演奏の練習をしている。ボーカルの女の子の胸が気になって見てしまう
バレバレだと思います
もっと見てやれば良いんですよ
・祖父はいつも8時に一番風呂に入る。自分は寝る前に入りたいのに、祖父に「まだ入らないの?」と何回も聞かれる。そしてお湯がめっちゃ熱い
はよ風呂入れ!ばっかり言ってる。うちの親父も
お湯が熱い場合は水を足す。当たり前じゃないかw
・自分は寝言が尋常じゃない。授業中に「それ僕のだからーっ!」と絶叫してしまった 
寝言言った後のストーリーを作る。
凄い寝言を言う昭仁さんの友達→「絶っ対シバいたる・・・お前絶対シバいたる・・・・・ウソ」「オチまで作ってある!
・ルーキーズの登場人物になりきって「ヤベエ、ケンカしてえ」と独り言を言ったら、皆ビビってクラスに敵なし。陰での名前は「ぶち切れヨウジ」。でも本当の自分じゃないので、正直ジレンマです。
良いじゃないですか!」 


ポルノ情報
8月20日にギフト発売
PATiPATiの表紙
9月にはロマポル
ポルノグラフィティタネウマライダー


≪アキヒトグラフィティ≫
 
ダニー・ハザウェイWhat's Goin' On
おっ。そろそろデビュー期か?
ちょっとジャズっぽい曲。 


≪エンディング≫

訳の分からないメール
[母親から「早く帰還せよ!」]
[「“バックトューザフューチャー”と“爆睡だじいちゃん”って似てね?」]

[MCハマー懐かしいです。今は牧師をしているらしいです] 

幼馴染みの岡野くんからのメール
[ちょっと宣伝やり過ぎじゃないですか?番組的に大丈夫ですか?というか俺が大丈夫か?] 
もうやめましょうか!来週からは」それが良いとおもふ。
バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]