忍者ブログ
※凍結中※
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
午後10時にして、やっとやる気が出てきたよ!(遅

あと、洗濯物は溜めとくもんじゃないです!毎日洗うべきです!
そんなね、3日も4日も袋の中に放置しておいた服を出してみた時なんか!この世の終わりと同等のレベルですよ!!

・・・修学旅行中に着た服、今日洗ったんですけれども。
私の学校は修学旅行から帰る時、貴重品以外の大きな荷物は宅配で家に届けることになってまして。
その荷物が台風だか何だかの影響で、今日届いたんですよ!?ね!!

ちょっと怒りのアキちゃん風に喋ってみた。びっくりマーク沢山使いました。

別に潔癖症でも無いし、まぁ普通に生活してるんですけど、死にそうでした。あの荷物開けた時の瞬間は。まじで。
いや、皆そうでしょ!?でしょ!?私だけじゃないでしょ!?(←同意を求めてみる


そんじゃ、ANNレポは続きから。

 

≪オープニング≫
ロマンスポルノ終了しました。
横浜は2度目、淡路は初。
ずっと張りつめていた緊張感から解放されて、今週はやっと気楽な雰囲気で過ごせたそうで。
野外ライブは特別感がある。
お祭り騒ぎをうたっている分、自分達もお祭り騒ぎして帰ろう!という気持ちだったそうです。

感想メール多数
淡路島のシチュエーションは最高でした]
期待以上に感動的なライブでした]
特設ステージを作った時、横浜はセットの後ろに壁などがあったが、淡路の場合はセットだけだった。そのシチュエーションが格好良いな、と昭仁さんも思ったらしい。
すぐ隣は海、ふとした時に聴こえる虫の声。「特別な感じがあったよ」 
おかしな伝説が→ポルノのライブは1日目が晴れで2日目が凄い雨
島育ちなので、島でライブをするのは特別感がある。
本能に植えつけられた何かが呼び覚まされるそうで。
この4日間、ホンマ楽しかったですね


今日は新コーナーが始まります!
先週募集したノベルティの反響もエライことになっているらしい。久し振りにふつおたも読むそうです。


ポルノグラフィティLove too,Death too
 

今週はゆっくり過ごしたという昭仁さん。
疲れがどっと出て・・・
筋肉痛で体が「パッキンパッキン」に。こ、これは・・・相当やられている・・・。
水曜日くらいの出来事。「腹がめっちゃ痛くなって
1年に1回は腹痛になっているけど、その腹痛以上に痛かった。
脂汗が出て、30分トイレにこもり、鏡を見たら顔が真っ青。
え、大丈夫なの・・・?(・ω・´;)
年齢的に衰えているんだということを意識して、体力作りをもっとストイックにやっていかないと、と思ったらしい。
野外ライブは大変なものだったんだということを意識しまして
でも、また野外ライブやってね?(←Don't参戦組の主張)
B'zの稲葉さんはまだまだ元気よね。 


 
ノベルティ案
とんでもない数がきたんじゃろ!?
ポルノグラフィTEA
 10年やってるけど未だに「ポルノグラフィティー」と書かれることがありますね・・・と呟くボーカルw
天気職人特製てるてる坊主。顔は昭仁さんが書いて下さい]
晴れてた方が電波は良いんですね
昭仁さんがカミカミ王子なのでガム。ミント味]
スポンサーもちょうど明治製菓。
ピック]
「大丈夫、死にゃーせん」と書かれた絆創膏]
・・・うん、すっごい励まされそうだよね。
ハンガー]
超個人的w
いやぁ・・・。・・・これ良いかもしれんな
イヤホン]
これ欲しい!
猫っ毛でも崩れないワックス]
学業のお守り]
携帯用ブロイラー入れ、ブロイラー型携帯クリーナー]
要らんわw

しっかり検討して決めたいと思います!
『ウチのお父さんはノベルティ工場で働いているので安く作れますよー』とかね、そういうのもあれば・・・」←コラw 


陽水さんの曲


ふつおた
受験生。集中力が無いのが悩み]
昭仁さんの場合、曲を作っている時は楽しいのでずっと打ち込める。
勉強をする時に、好きな教科から入ると良いとのアドバイス。
広島県民は『とりあえず』を『たちまち』と言うらしいですが]
言いますね
東京に来てから、通じない言葉は使わなくなっているらしい。
2年振りに蚊に刺されて嬉しい]
ウチに来るかい・・・?(ぁ
そういえば昭仁さんも蚊に刺されない体質なんだっけ? 
広島に行ってお好み焼きを食べてきた。広島焼って、マヨネーズはついてこないんですか?]
広島焼の場合、マヨネーズは必ずついてくるわけじゃない。
父のエロ本を遂に発見]
ショックかも知れませんね
昭仁さんは、大中小のどのトトロが好きですか?]
やっぱ大でしょ。親分が一番良いと思います
大トトロの、グロくて怖そうな中に見せる可愛さが良いらしい。
大トトロあっての中トトロと小トトロ。
・・・何か「大トトロ」が「大トロ」に見える。  


めっ!


ふつおた
昭仁さんの一番好きな柑橘類は何ですか?]
色んな柑橘類を挙げる昭仁さん。
みかん・はっさく・ネーブル・あんせいかん・いよかん・きよみ「知らないでしょ?
結局、みかんに始まりみかんに終わるんですよ
沢山食べ過ぎると手足が黄色くなるらしい。へぇーっ!
因島発祥のはっさく、是非よろしくお願いします


新コーナー①発足!
≪「あいうえおかのんのフリートーク!」≫
岡野ん、て・・・。
五十音の中から1文字を選んで、その文字から始まる言葉をお題にフリートーク。
フリートークw がんばれ!!w
初め、僕はこのコーナー反対しました
遠藤Dと、篠崎構成作家の陰謀によりw
今日は「あ」から始まる言葉を3つ選んでフリートーク。

1:「赤レンジャー!
ヒーロー物が好きだった少年アキヒト。
ゴレンジャー以来、赤がずっとリーダー。
子供ながらに、勧善懲悪が嫌いな時期があったらしい。いつも正義が勝つ。「おかしいぞと!
敵の死に方にも納得いかなかったらしい。「何故、狙われてる照準に向かって走って行く!?
子供を騙すなと!
「サンバルカン」というヒーロー物があった。
中心の赤色が・・・死んだんですよ!
その展開が、子供ながらに新しかったそうで。
こんなんで良いんですか?
やっぱり赤レンジャーが一番良いよね。 

2:「アメリカ!
ニューヨークには2回行ったことがあるらしい。
馴染めんかったですね
でも、ラスベガスがアメリカのイメージを変えてくれた。
尊敬しか無いです!
アメリカのスポーツはあまり好きではないそうで。

3:「アンパン!
これチャレンジしましたよ
基本的にはアンパン(こしあん)好きの昭仁さん。
うそーん(´д`) 「こし」かいな。「つぶ」じゃないんかいな。(←ちなみに私はつぶあんの方が好き
小分けアンパンが好きです

50あると思うと萎えるなと」道のり長いね。
ちなみにまだポルノカーペットはコーナーの国に帰っていません。 


 
≪「怒りのアキちゃん!」≫
遂にレギュラー化しました。
怒りの単位はイカリング(0~100)。イカリングてw大丈夫なのコレ?w
妄想で恋をしている友達が居る。妄想なのに相談される]
迷惑な話ですね
60イカリング
「20世紀少年」を観に行った。友達に、「ともだちって○○なんだよねー」とネタバレされた]
3部作なのに!
でもこういう奴居ましたっ!
これね、100イカリング!」もう出ちゃったw
気になっている男子が私のペンを踏んで折ったのですが謝って来ない。何故かその男子の友達が謝ってくるし、その後もチラチラ見てくる] 
昭仁さんの女性マネも、「すいません」の一言が無くて怒りが収まらないことがあったらしい。
75イカリング
これ体力使うね・・・
自分の小指に怒りを感じています!気付けば立っている!]
女性なんだから、良いような気がしますねぇ
可愛がって、愛でてあげましょう
4イカリング

怒りのアキちゃん大賞は、20世紀少年の展開をネタバレされた人。


ふつおた
「聖闘士星矢」を借りて読んだ]
あー分かんない!サッカーの話以上にアウェイ!
あぁハマりましたねー
苗字を変えるとしたら何が良いですか?]
またどーでも良い感じのw
アレクサンドが良いです!
改名 アレクサンド昭仁
絶対格好良いです!


ポルノ情報
ロマポル終了。
ラブデスリリースします!
ベスト盤もお楽しみに!来週の放送は、いち早く新曲をオンエア!おぉーっ
アリーナツアー開催。ロイヤルストレートフラッシュ★(←人生で一回だけ出したことある・・・)
CDTVに出演。 


ポルノグラフィティリンク


≪アキヒトグラフィティ≫

ジェームズブラウンセックスマシーン
久しぶりに知ってる曲が!
ジェームズブラウンはファンクの帝王。歌い手のイメージを変えた人。
・・・どうしよう、西田としゆきの顔しか浮かんでこない。(←言っている意味分かる人居るかな・・・)


≪エンディング≫
怒りのアキちゃんは、本人疲れます
やけにテンション上がるらしい。お疲れ様ですw
ポルノも10年目で盛りだくさん。
 バイバイバス

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]