忍者ブログ
※凍結中※
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

ブログが何だか重たいので、トップページに表示される記事の数を減らしてみた。
あと、ブログパーツも減らした。


先週お休みだった堂本兄弟のレポは続きからGO☆
 


ゲストは平成生まれの谷村美月ちゃん。・・・大人っぽい顔してるなぁ。
「昭和っていうとどんなイメージ?」という質問に、「美月:昔ってイメージ・・・
光一:いやーん!!昔の人ー!」→恭子ちゃんを指さすw 「恭子:いやーん!

何か、剛さんと美月ちゃんの服装の季節感の差が気になる・・・。ノースリーブvsファー・・・。

朝は不機嫌になってしまうという美月ちゃん。
あぁ凄い気持ち分かるわー。モーニング is ネガティブだよね(何 
光一:俺もです!
YUCALI:光一くん朝だけじゃないです!」「光一:何だって!?(`д´)」 

美月ちゃんは二重跳び大会で、563回跳んだことがあるらしい。スポーツは結構好きな様子。

最近一番笑ったこと→「光一:エロ目になったこと!」 勝手に答える光一さんw 
ちなみに、美月ちゃんは笑うとエロ目になるそうで。
ドラマで共演している北乃きいちゃんが、薬用のリップクリームを塗ったところ、唇が真っ白になってたことに一番笑ったそうです。

光一さんの家は一年中暑いらしい。冬に暖房要らないレベル。
剛:下に溶岩とかあるんちゃうか?」 

美月ちゃんの悩みは「関西人だけど面白くない」ということ。
関西人だからって、面白いとは限らないらしい。そういえば岡田くんも・・・。
光一さん、大いに共感。
光一:だから辛くてねぇ・・・
え。プライベートは知らんけど、光一さんってかなり面白くない?
高見沢:君ほど面白い人はこの世に居ないよ!?」←「高見沢さんに言われるとは思わなかったー!」みたいな事言ってました。確かにたかみーも、普通にしてても面白いよね。

シンプルなメールの方が好きだという美月ちゃん。
光一さんガッツポーズ☆
光一さんのお父さんのメールは、絵文字と顔文字を多用しているらしい。
誰に似たんよアナタ・・・。

若かりし頃の光一さんが、ときめいた体験。
机に座ってパンを食べてたら、とある女の子が下から覗いてきて一言、「パンちょうだい」。
パンはあげたらしい。
剛:妖怪パンちょうだい・・・」←違うw 
その子、光一さんのとこ好きだったんじゃないかな?(・ω・)
気付いてあげなかっただけで(´・ω・`)
美月:テレビ見てるみたい!」←話題に入らず爆笑w 

女子高生が歌うカラオケランキング
やっぱバラード系が多いですね。あと可愛い感じの曲。 
(男性アーチストが一組も入ってないのですが・・・(小声)

曲は「CHE.R.RY」
高見沢:YUIさんのCHE.R.RYさんを・・・間違えたっ!」←w


来週のゲストはポニョだよ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]