忍者ブログ
※凍結中※
[120]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゲスト:槇原敬之さん】
堂本光一生き仏の巻(予告)

光一さん曰く、今日の剛さんは鶴瓶+CCBらしい
ロマンティック止まらない→「剛:僕の場合は止まっちゃいます
鶴瓶師匠っていうと・・・・・・・アレのことしか思い浮かばな・・・。

槇原さんは堂本兄弟を見ているんだとか。

朝のリハーサル風景は面白い(この放送のリハは朝の9:30)
剛さん→ミュージシャンみたい
光一さん→仏像

剛さんの語る楽屋での光一さん→畳の一点を見つめながらご飯を食べてる
暗い・・・w 何という仏w
とうとう仏の域に入ったらしい


歌詞を忘れてしまうのはアーティストの共通の悩み。船出状態。
光一さんは常習犯。
光一:やりよったぁ~!!またやったよぉ~!!」←KinKiファンが楽しんでいる時の再現

槇原さんの大好きな「純レバ丼」
何味?→「光一:レバー味じゃないですか?」「剛:光一さん!!
レバー味ってwまんまw

天の声の人噛んだ!
今日から新しいスタジオらしい。

すっぽんかぁ・・・。
表現が・・・。

カラオケの十八番
剛さん→ミスチル。最後はドラゴンボール。
Sparking!」の時に店員さんが入ってくると気まずいんだとか。タイミング悪い


鶴瓶引きずりすぎな件
鶴瓶=オーバーオール

団体競技においての連帯責任
うわぁああああああああああ
怖いですね・・・。


槇原さんの歌詞が浮かばない時がある、という話でたかみーが勇気づけられた様子。
光一おじいちゃんさんは
考えて考えて→思い浮かばない・・・もう寝るわ→「ああ!思いついた!あぁ・・・」→パソコン立ち上げて→「・・・何やったっけなぁ」→(最初に戻る)


仏仏言われまくってた光一さん。
光一:絶対今日普通やったで!」と少々心外な様子。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]