忍者ブログ
※凍結中※
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [331]  [332]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

今日、何気なくテレビのチャンネル回してたら、KinKiのヘイヘイヘイ未公開トークを見ることができました!!
ぅおっしゃあ!!(ガッツポーズ☆
でも途中から見たので、よく話が見えなかった・・・。何か知らんけど、光一さんが車のタイヤの重要性を熱弁してた。
約1年前に出演した時(「永遠に」の時)のトークらしいです。
この頃の剛さんの髪型は神だった・・・(別にダジャレじゃないよ(ぇ) メッシュ+エクステは凄い好きだったなぁ。今の短髪もそれはそれで良いけどね。特におでこの辺りがね(ぁ。
というか光一さん、さりげなく髪型変わってたんですね。気 付 か な か っ たorz



堂本兄弟レポ。
織田さん、40歳だって。デビュー当時から知ってるわけじゃないけど、もうそんな年齢になるんだな・・・と思いましたね。なんか。
あと、織田さんのモノマネする人居るじゃないですか。山本さんだっけ?
あの人は、浜ちゃんのモノマネの方が似てると思うんだなー。

短髪の織田さんに、光一さんが一言。
光一:良いですね。どんな髪型でも似合っちゃう~
織田:やれば良いじゃないですか」 
機会があればやるらしい。
もしもドラマで軍人の役がくれば、坊主にするそうで。「光一:やりますよ!?
短髪の光一さん・・・全くイメージ湧かない(´・ω・`)
でも、もしそうなっちゃったりしたら、オリスタの「白馬の王子様ランキング」1位の座が危うくなるよね。え?もう危ない?
剛:テレビ局の皆さん、Let's GO☆」煽るなw

「明日地球が無くなるとしたらどうする?」という質問に、「恋人を連れて宇宙に逃げる」と答えた織田さん。おぉーっやるねーっ。
光一:オレも!オレも!」「剛:今のっかったやないか

実は織田さんは高所恐怖症らしい。
剛さんもそうですよね。
高所で撮影した後、2日間くらい眠れなかったんだとか・・・。凄いトラウマになってるよね・・・。

そういえば、「異性を見るとき最初に目がいくところは?」っていう質問で、「目」って答える人多い気がする。
織田さんも目って答えてたけど。
顔の中でも、一番目立つ部分だからかな?

KinKiのすべらない話
ライブ後にシャワーを浴びるんだけど、会場によって、痛いくらい水圧が強いシャワーがあるらしい。
そのシャワーを水出したまま置くと、ものすごい暴れる→そばに置いてある衣裳が濡れる→慌てて衣装を避難させる
こんな感じで暴れるシャワーと格闘しているみたいです。KinKiは。 
コツ→「織田:下のホースねじれば良いんだよ」 そうすると水圧が弱まるらしい。
剛:もっと早く織田さんと会ってれば良かったな

織田さん、色んなことにハマってるなぁ。

「君の瞳に恋してる」は100パターンくらいカバーされている。
KinKiもライブで歌ったらしい。
林檎さんがカバーしたやつ、良いよね。ロックでね。ちなみに「罪と罰」のc/w。アルバム「私と放電」にも入ってるよ!(←宣伝

曲は「君の瞳に恋してる」。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]