忍者ブログ
※凍結中※
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
今朝、うすいさちよ(←おじゃ●丸に出てくる怖い人)の夢見た。
怖えええええええっ。

なので非常に目覚めが悪いです。

悪い夢で目ーを覚ーましたらーどんこーみーくれーじえーっ( ゚д゚ )
(↑10秒で分かるDON'T CALL ME CRAZY)




光一さんのテンションが初っ端からオカシイです。
若くて可愛い女優さんとかアイドルがゲストだと、何故か壊れる29歳。

智花ちゃんは1989年生まれ。
その頃KinKiは10歳。
剛:10歳ですから、小学4年生ですね
光一:子供か・・・。バブ~!!
剛:お前語尾に全部“バブ~”付けて!」 
色々痛い光一さんw
絶対、ゲスト引いてるw

智花ちゃん、セーラームーン世代なのか。あぁ~懐かしい!
 (・・・セーラー戦士って、惑星とか味方にしてるんですもんね。そりゃ強いわけだわ(ボソリ)
セーラームーンが好きで髪型を真似していたらしい。
→カメラに向かって決め台詞
智花:月にかわってお仕置きよ光一:それは私のおいなりさんだ!」「剛:No!
タキシード仮面と変態仮面を、つい間違えてしまった光一さん。
今日、光一さん冴えてますねー。

写真を撮る時、いつも同じポーズをしていたという智花ちゃん。昔から女の子らしかったんですね。
集合写真で必ず居る人→ぶれてる人と、先生と被って映ってない人
居る居るwかわいそうな感じで映ってる人w
→カメラに向かって決めポーズ
ほわんとした雰囲気で映っている智花ちゃんの後ろに光一さん乱入。悪ノリした剛さんも乱入。
変態仮面二人も要らんわw

好きな異性のタイプ
智花:目を見て、ちゃんと話してくれる人が好きです!」 あぁー光一さんダメだw
光一さんの楽屋に挨拶に行った時、ちょっと目をそらされた→「シャイな方なのかな?」と思ったそうで。

理想の告白シチュエーション→二人で夜景を見に行って、後ろから抱きしめられながら告白。「“うん”って言わなきゃ離さないよ
それ何て東京ラブストーリー?
妄想大好きな智花ちゃん。華麗なる妄想族(ぁ。 
理想の彼の起こし方→ほっぺたつんつん(一昔前の恋愛ドラマじゃんかw)
光一さんを使って再現(表現?)。
光一:嫌だオレ!恥ずかしいもん
剛:YOU寝ちゃいなよ!」 
リアルに照れる29歳w 「光一:ウッははははははは!
光一:Goodです」←ちょっと落ち着いた

カメラに向かって理想の告白をされた時の返事
ナレーター:せっかくですので、彼の台詞は光一さんに・・・」 盛り上がる観客w
光一:俺が恥ずかしいもーん
剛さんのピアノ生演奏をBGMに。「剛:シーン37!」 
吹き出しそうになりながら告白する光一さんw
光一:もう嫌やっ!」 そして挙動不審w大丈夫か29歳!w
剛:心から照れるゼ☆」 
何故剛さんが照れる!?w
まぁ、でも確かにアレは見てる方が照れるわ。

あの告白の台詞は、光一さんが言わない台詞だったらしい。 
光一さんの告白の場面を出歯亀したい剛さん。

智花ちゃんの特技は瞬きを我慢することらしい。
・・・えむか(コラ
KinKiと瞬き我慢対決。
光一:あっ!あ~っ!あ~っ!
光一さん秒殺w→剛さんが吹き出しそうになってリタイア
ということで、智花ちゃんの勝利。

年齢ソング。
薬丸さん若けぇ。
「22才の別れ」は永遠の名曲です。
「19才」というタイトルが多いらしい。そういえば
トムさん曰く、19歳は一番苛立つ青春の頃。大人でも子供でもない。
KinKiは来年イージュー★ライダー。
光一:30ってオッサン!?
智花:そんなことないです!」 よく言った!(ぇ
高見沢:何歳からがオッサン!?

曲はグレープの「19才」。
アコースティック!

来週は新曲「Secret Code」披露!どんちゃん!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]