忍者ブログ
※凍結中※
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
実を言うと、PCの無い生活は終了していました。話すネタが無かったし、何かめんどくさかった(コノヤロ)ので更新しませんでしたが。

ANNレポです。今回もさらっとしてます。



ジャパーーーーーーーーーーン!ジャパーーーーーーーーーーーン!おおおおおおおおニッポーーーーーーーーーーン!

(魂ラジ:ポルノ主催バーベキュー。今年で2回目。
福山さんは去年も今年もやることを聞いていないらしい。「ポルノグラフィティ主催っていうのが気に食わない!」←w
「桑田さんに言いつけてやる!」)


≪オープニング≫

ポルノグラフィティ主催のバーベキューの話。
福山さんは忙しそうだったので、そんなにしつこくは誘わなかったらしい。
俺なんで先週この話しなかったんだろうね」 確かにw
FLOW・ワンオク・Perfume・事務所の年下アーティスト、マネージャーを含め総勢61名でバーベキュー。
初参加のアーティスト達も楽しんでくれたらしい。「せっかく誘ってくれたのに!」という喜びとプレッシャーで、変なテンションだったそうでw→そしてそれに巻き込まれる晴一w
そんな後輩の姿を見ながら、懐かしさを覚えた昭仁さん。
福山さんが言ってたことについて→「声をかけてないわけじゃないですから!

北京オリンピックの話。 
柔道男子やサッカー男子は、「北京」という日本から近い土地というのもあったのか、「緊張感があまりなかった?」と昭仁さん。
・・・真剣真面目トークって、どこをどう拾えば良いんだろう。難しいなぁ・・・。


来週はギフト発売ってことで!
メールテーマ:これって神様からのギフト!?
ドラクエの復活の呪文・・・。
今のティーンエイジャーは分からんじゃろうね


ポルノグラフィティギフト 


ジングルが凄いジャジーになってる・・・。

陸上男子100m世界新記録更新
凄い時代きましたねぇ
科学の力でもっと記録を上げることができる。
えっ!?88年から20年経っとん!?」 何か凄いビックリしてる昭仁さんw


≪「しょうもない話してもええ?」≫

体力作りのために走り始めた昭仁さん。
ジョギングコースを走っていたら、自分より少し遅いペースで走っている人が前に居たので追い抜かそうとした。が、
ぷっと出てしまった」 wwwちょっとマテw
そしたらペースが落ちて、少し遅い人と同じペースになった→しばらく横並びの状態が続く
気まずかったねぇ
後ろの人はどう思ったじゃろうね」 いや、意外と向こうは気付いてないんじゃない?ww


ここでお知らせ。
来週は夏休み総決算!ということで、リスナーに生電話します。
そして再来週は「スペシャルギフ・・・あぁ・・・スペシャルゲフトがきます!」←惜しい!
ギフトが主題歌になっている「フライング☆ラビッツ」に主演している石原さとみちゃんがゲスト。昭仁さん頑張れ!


アキポッドシャッフルはt.A.T.u.の曲
おぉ懐かしい。
全く曲名読めないんですけど!
「やーさしゅらーすーうまー」という曲です!聴いて下さい!
t.A.T.u.Я сошла с ума


えー・・・恋人にしたいランキング12位に入りました岡野昭仁がお送りしているんですけども」 CDTVか。その前に昭仁さんは既婚者では・・・?
ホント真剣真面目トーク拾うのって難しい。一生懸命聞こうとすると拾えないし、拾おうとすると話が繋がらないし。

これって神様からのギフト!?
ずっと友達になりたかった不良系の人と仲良くなれそうな予感]
まぁ不良系でも良い人は居るさ!(何
ファーストフードで隣に座っていたおばちゃんが「手付けてないから!」とポテトをくれた]
カラオケで初めてダニエル・パウターの「バッド・デイ」を歌った。一緒に居た女子に「本物のパウターかと思った!」と泣かれた。もしかしたら惚れられたかも]
あ~あ、誰かポルノ歌ってくれないかな~っ!?(大声
僕と同じ子が好きだった奴が、その好きな子に悪口を言われていた。一歩リード!]
冷たい子やねぇ」 


≪そうなんじゃ!≫

・地球上で熱い物を食べたがるのは人間だけ(火を使うから。なので、犬も当然猫舌
なるほろ(@33分探偵(←最近こういう系のネタにハマってきた
・学ランの「ラン」は蘭服の略で、洋服のことらしいですよ
・インドではフラフープ禁止(いやらしいから
・お子様ランチの旗は、登山家が山に旗を立てているのをイメージして、子供達に夢を持たせようとした
・私の母は、犬の肉球のにおいが好きです
そういえばフェチの話で盛り上がってた頃に、この話もしてたよね。
結構皆肉球好きよねー
トークがぐだぐだw
・私の前を歩いていたお兄さんのすね毛に埃が
見んといてあげてー。


これって神様からのギフト!? 
2月にボートに乗ってバス釣りをしていた。ゴミがたまっていた所で釣ってみたら、52㎝のバスが釣れた]
「ゴミの下にはバスがいる」 結構有名な話らしいです。
蚊を10匹連続で倒せた]
蚊にとっては災難w 「まだ何にもしてないのに!
歯医者に行ったら虫歯が9本あった→その次に行った時は、治療してないのに4本に減ってた]
そこの歯医者大丈夫か!?
人の話を聞くのがめんどくさい時、何となく相槌を打って聞いているフリが出来る]
これは神様からのギフトじゃないです!いつかバレます!」←経験者


深夜2時前のちょいエロ!
 ≪ポルノカーペット≫

今日は早いテンポで読むらしい。

・ホントにお茶だけ?
エロい!ん~・・・エロくない!ちょいエロ!」 どっちw
・さくっといこう
・俺が消毒してやるよ
・「俺の上のポニョ。ヘヘッ俺の上にょポニョ
ちょっと噛んだw
・名探偵コカン
バーロー!w
アホだな~コイツ~!
・新体操の柔軟性
・こうがん投げドイツ代表
コラw
アホだな~ホンマに~
・ママでも金、パパの金
アホシリーズが続く。
・わんぱく相撲R35
・チクビル
コレ何ですか。キルビル?
・世界のナメアツ
バカバカしさが世界を救う。
名探偵コカンって良かったなぁ


アキポッドは野崎ブラザースのバンド「CRAPJOE」
森男がボーカルらしい。(検索してみた・・・ギ、ギターが・・・!)
CRAPJOESIGNAL
ヘヴィな曲ですね。 


ギフト!?神様からの!?(←焦ってみた
雪が降るのを予知できる→お腹が痛くなってトイレに立てこもる]
ドラクエ2で、街からフィールドに出て一歩も動いていないのにモンスターに遭遇した]
結構あるみたいです
父親のエロ本の隠し場所やパスワードが何となく分かる]
そこはあんま突っ込んであげんといて!
ピザの出前を取ったら、配達に来た人が中学の時好きだった人でした]
おぉ!運命の再会!
雨の中走っていたら、頭の上にカラスのフンが] 
ギフト・・・ではない?
毎年夏になると、大きなハチみたいな虫が耳の中に入る]
私の神様からのギフトは、今日妹から分けてもらったコンニャクです]
すげーささやかw
美味しかった?
外国人に話しかけられたので、逃げたけどその人はついてきた→どうやら偶然道案内が出来たみたい]
運動が苦手な私がドッジボールで最後まで残った]
思わず「オーマイガー」と言ってしまう]


跳び箱は最高!・・・何段なんだろうな・・・

≪大丈夫、死にゃーせん!≫

・お盆恒例の蝉取り大会、今年もダメでした
クマゼミかアブラゼミを捕まえよう!
・姉に眉毛を整えてもらったら、左の眉だけ不自然に上がっている
昭仁さんも姉に仲本工事ヘアーにされたらしいw
・僕は少食です。どうやったら男らしくなれる?
昭仁さんも昔は少食だったらしい。大丈夫、死にゃーせん!
・外出・帰宅する時にいつも郵便ポストを開けてしまう
見続けようよ!
黒ヤギさんがいつか渡してくれるわ」 メルヘンw
・ずっとケンカが弱かったので学校では大人しくしていた。でも、筋トレをして、格闘技を見たら強くなったと思う。そろそろ学校で偉そうにしても良いと思うのですが、どうやってキッカケを作ればいい?
髪型を変える。
髪型の力は大きいですからね。
・夏休み一週間前に読書家のフリをした。そしたら女子に話し掛けられ、「オススメの本教えて」と言われた。
落合信彦が良いですよ!


ポルノ情報
ギフト発売します。
22日にMステ出演→MCの打ち合わせではウケたらしい
10月にラブデス発売。
9月に横浜・淡路ロマンスポルノ。


まさかの!
ポルノグラフィティ稲妻サンダー99


≪アキヒトグラフィティ≫

ブラックミュージックの元祖の影響を受けたアーティスト。
ダリル・ホール&ジョン・オーツプライベート・アイズ
お。聴いたことあるぞ。何かのCM曲だったっけ?


(文章だけじゃ伝わらないかもだけど、
スタンドライトの影がカーテンに映って、それが凄いストレッチマンに見える。彼は今にもカウントダウンを始めそうですよ(←・・・。やっぱあんま伝わらなかった)


≪エンディング≫

最後に神様からのギフト
初めての海外旅行で、たまたま行った場所で、たまたまパリス・ヒルトンを目撃した]
僕はたまたま大阪城でエリック・クラプトン見たもんねー
「寝ない男」として一目置かれるようになった]

来週はギフト発売(←この文章、今日は沢山書いた気がする
もう買うてください!
バイバイバース
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]