忍者ブログ
※凍結中※
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

domorin.jpg

どうもりんがウィッシュを覚えたそうです。


何か今、家の前に、超高級そうな真っ黒い車が停まってるんですけれど・・・。
あ。若いにーちゃんが乗って・・・走り去って行った。

そんな中、ヘイヘイヘイレポやるよ。




哀川さんから徳永さんへ、たい焼きの差し入れ。
光一:僕アンコ駄目なんすよー
それでも「食え!」と言われ、仕方無い感じ(←w)でたい焼きを受け取る光一さん。そして尻尾の部分の皮だけ齧るw 
光一さん、ザブングルを知らないらしいw 本人かわいそうw
そしてココでも絡みずらい鼠先輩・・・。


デビュー11周年!!
企画→KinKiKidsニュース (ん?デジャヴ?

コンサート初日にジャニーさんに怒られた光一さん。
光一:ジャニーさんは僕のことあんま褒めないです!
光一さんが階段落ちしたり、バク転しても褒めないのに、剛さんがロンタードをすると絶賛するらしい。それがちょっと気になるそうで。
MCが長いという理由で怒られたらしいw
剛さんが話を終わらせようとしているのに、光一さんが「ちょけ始めて」話を延ばすw
剛:壊れかけの光ちゃん」→徳永さんをチラ見する光一さんw

剛さんが光一さんに対して困っていること。
剛:テレビ業界の著名人を知らなさすぎ
「家に居る時は何してんの?テレビ見ないの?」という質問に、
光一:家に居る時は・・・ボーっとしてますよ!」 ほんまかいなw
ザブングルといい、今人気(だよね?)の芸能人を知らなさ過ぎる光一さん。
光一:でも、「そんなの関係ねぇ」は覚えました!
・・・この流れは・・・。
「そんなの関係ねぇ剛ver.」の再来w
この間違った「そんなの関係ねぇ」について、小島よしおの反応は「まぁ良いわ」だったらしい。良いのかよしお!?

33分探偵の衣装さんと言えば、確か剛さん専用の・・・衣装さんだかスタイリストさんだかメイクさんだか・・・が居た気がする(曖昧
剛さんがドラマの撮影現場で、最も頭を悩ませる人物→水川あさみ
水川さんは、ビニール袋を膨らませて、それを下から叩いて「イイ感じ」になったら勝ち!というゲームを考えたらしいw
→皆でやってみることに
何気にそんなの関係ねぇ剛ver.をやる光一さんw
水川さんは、撮影現場の空気を盛り上げなきゃなーと思ってやってるらしいですが、「剛:盛り上がってるのこの人(水川さん)だけなんですよ!

水川さんが初めてKinKiと会った時の印象。
剛さんはお兄さんみたいな感じでよく遊んでくれた。
水川:やーっぱり今はもうオジサンぽくなっちゃってー」 ノリが悪いのでご不満な様子w
デビュー当時、関西では「光一派か?剛派か?」で盛り上がっていて、光一さんは王子様みたいな感じだったらしい。あぁー。そんな時代もあったっけ。
水川:オジサンっていう感じで・・・
光一:な、何が!?」←聞いてなかった?w
そうそう。今「どっち派か?」って話になると、絶対「どっちもオジサンじゃん!」ってなるんですよねー。
・・・。
おい!29歳がオッサンだったら、世のオッサンはどーなるんじゃ!オジサンズ11はどうなるんじゃ!(←錯乱
うん、まだ31・・・くらいまでは若いヨ。

Secret Codeの歌詞、初めて見ました。
高飛車で上から目線て・・・女王様?(←ア゛ーーーーーッ!(懐(さりげなくキャラ変更したよね
最初は嫌いだったのに、だんだん好きになってっちゃう、本当の自分を見せてくれよ、的なストーリーですかね。
ブラス格好良いーっ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]